SSブログ

早く来ないかなぁ~ [撮ってみた【 雫 】]

さて、週末に何処にも出かけずネタが無いので雫ネタ

おいらが今呑んでるお酒は、アサヒノオフ

今の時期、缶に付いてるシールを送ると

ホタテ貝やボタンエビ、新じゃがや干物が当たります

それも必ず^^

で、仕事帰りに購入し、家に帰ってシール剥がしの作業でやんす

その作業を当初遠くで見てましたが

DSC_0386.JPG

やっぱり寄ってきた(笑) 

DSC_0385.JPG

シール剥がし作業を傍らで見守りご飯を食べた後は

おいらがブログサーフィンするのを

こんな所から、見守っております

DSC_0387.JPG

しゃーないので・・・ズーム

DSC_0388.JPG

更にズーム

DSC_0390.JPG

もっとズーム

DSC_0389.JPG

因みに、奥に写ってるきんかんは

我が家では必須のアイテムでございます

当所臭いを嫌がってたやんちゃ娘もなれたみたい^^


ぽちっとな(88)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 88

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ma2ma2

キンカンは独特のにおいがありますね!
by ma2ma2 (2016-08-02 08:20) 

ころくま

うはは、かわいい^^
柴犬じゃ絶対無理だな~。
by ころくま (2016-08-02 08:45) 

hatumi30331

雫ちゃん、キンカンの横に・・・・・
どうしてもかまって欲しいのよね。^^

シールで、良いもの、当たるといいね!!
by hatumi30331 (2016-08-02 08:47) 

みぃにゃん

キンカン我が家も必須アイテムですね!雫ちゃん夏ばてしてませんか?元気ですね!
by みぃにゃん (2016-08-02 08:53) 

ソニックマイヅル

キンカンは我が家も必須です。雫ちゃん慣れているんですね。すごいです。必ず当たるシリーズは絶対に達成したくなります。^^;

by ソニックマイヅル (2016-08-02 09:48) 

やおかずみ

大きな目ですね。こんな目に見つめられたら、ころっと
参るでしょうね。
by やおかずみ (2016-08-02 09:53) 

くまら

> ma2ma2さん
あの匂いも成分なんでしょうね^^;

>ころくまさん
ワンコだったら、流石に迷惑かも(笑)

> hatumi30331さん
かといって遊ぼうとすると、逃げちゃうんですが・・・

>みぃにゃん
食欲は落ちる事なく、ガッツリ食べてますよ~(汗)

>ソニックマイヅルさん
絶対に当たるので、意地でも応募します(爆)

>やおかずみさん
アピール凄いでしょ(^0^)
by くまら (2016-08-02 09:57) 

リュカ

アップ大歓迎〜〜
ドアップ大好きです^^
鼻ちゅーーーってしたくなる(笑)

キンカンに慣れちゃったなんて
雫ちゃんやるなあw
by リュカ (2016-08-02 10:04) 

まこ

あはは(⌒▽⌒)ラブラブモードですねぇ~❤
ブログサーフィンしてないで
遊んで❤ですね♬
黒目可愛いなぁ~(∩_∩)
by まこ (2016-08-02 10:08) 

馬爺

金柑は懐かしいですね、金柑塗って又塗って・・・・とコマシャンやってましたね。

by 馬爺 (2016-08-02 12:34) 

ゆきち

雫ちゃん、構ってオーラ全開!かわいいにゃ~(^◇^)
ウチのはこういう甘え方してくれず、ど~んと体当たりかガブッと噛むか、乱暴なので羨ましいです^^;
by ゆきち (2016-08-02 12:44) 

kinkin

良くも、こんな狭いところに・・・・・・^^;
by kinkin (2016-08-02 13:01) 

raomelon

絶対もらえるキャンペーンはいいですよね!
ホタテやエビ・・・こっちでも良かったな~
by raomelon (2016-08-02 13:17) 

アルマ

さすがにシールはがしは手伝ってくれないですよね~(^_^;)
by アルマ (2016-08-02 13:21) 

くまら

>リュカさん
鼻チューなんてしようもんなら、噛まれますぞ(爆)

>まこさん
この後、散々ブラッシングやらされました>0<;

> 馬爺さん
あのCMって地方限定だと勝手に思ってました~

>ゆきちさん
でも、遊ぶぞーってこっちが気合い入れると
逃げちゃいます(謎)

>kinkinさん
 ジャストサイズでやんす^^

>raomelonさん
只今、1通送って、もう1通製作ちぅ(^^)b

>アルマさん
間違いなくシール喰っちゃいます(笑)
by くまら (2016-08-02 14:03) 

美美

完全に遊んでほしいモードの雫ちゃん
かわゆいなあ(* ̄v ̄)ムフフフ・・・
by 美美 (2016-08-02 17:37) 

ミラノ

お久しぶりです。
アサヒオフ、何でも当たるならボタンエビが良いです(^^♪
by ミラノ (2016-08-02 20:25) 

ヤッペママ

我が家にも1名、キンカンが1番と思っている人が。
by ヤッペママ (2016-08-02 23:07) 

えーちゃん

雫ちゃん、いい寝床を見つけたニャ?(^^;
by えーちゃん (2016-08-02 23:13) 

くまら

>美美さん
でっしゃろ~^^

>ミラノさん
牡丹エビも良いんですが
今回はホタテ狙いっす

>ヤッベママさん
我が家2名ともそう思ってますぞ!

>えーちゃん
良いとこ見付けたでしょ(笑)
by くまら (2016-08-02 23:54) 

ALBERT

雫ちゃんかわいいなぁ~(^^)
うちのこてつと全く同じ場所に居座りますね(笑)
by ALBERT (2016-08-03 02:33) 

弁慶

「猫の手も借りたい・・・」と言っても
シール剥がしを手伝ってはくれませんね(~~;
↑ 食ってしまうんですか?
by 弁慶 (2016-08-03 05:30) 

くまら

>ALBERTさん
あら、こてつ君もここがお気に入り??

>弁慶さん
はい、こういうの平気で喰います(大汗)
by くまら (2016-08-03 10:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。