SSブログ

観戦 [撮ってみた【その他】]

7月3日に撮影したもののラストです

大乗寺を後にし、コンビニでも立ち寄ろうとうろうろしてたら、

市営グランドでなんかやってる?

とりあえず、車を停めて見に行ってみると

中学生?のサッカーの試合みたい

DSC_4547.JPG

中学生とは言え、やっぱりスポーツ観戦は面白いです

DSC_4548.JPG

試合の方は、ほぼエンジ色のチームが圧倒

DSC_4549.JPG

白×オレンジチームもカウンター仕掛けますが

悉く跳ね返されてました

DSC_4550.JPG

 

DSC_4551.JPG

 

DSC_4552.JPG

試合終了10分前には女の子まで投入

DSC_4538.JPG

この後思いっきり削られて、悲鳴上げてましたが

ピッチに立つ以上は、しゃーないですよね

追記:またブログ休みます


タグ:スポーツ
ぽちっとな(98)  コメント(16) 
共通テーマ:地域

nice! 98

コメント 16

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

なんでも一生懸命してるところをみると観てるほうも力が入りますね!
by みぃにゃん (2016-07-07 07:39) 

hatumi30331

頑張ってる人を見ると応援したくなるね!
そして元気をもらえる!^^
今日も暑いけど・・頑張ります!^^
by hatumi30331 (2016-07-07 07:49) 

Hide

おはようございます!東京はいい天気ですよ〜
スポーツはいいですね〜いい汗流してますね・・・羨ましい。
こちら納期に遅れ遅れで冷や汗?ほぐ師ローラ痛いですよ!
by Hide (2016-07-07 08:00) 

アルマ

ピッチに立てば男も女も関係なく1選手ですからね(^_^;)
by アルマ (2016-07-07 09:22) 

やおかずみ

暑い中、頑張っているのですね。
by やおかずみ (2016-07-07 09:30) 

ソニックマイヅル

7番の選手、跳躍力が素晴らしいですね!最近暑すぎて夏バテしそうですがしっかり食べたいと思います。^^;
by ソニックマイヅル (2016-07-07 10:07) 

くまら

>みぃにゃん
アマチュアスポーツの方が、ガチでやってる感があるので
面白いっす

> hatumi30331さん
少しづつ上達してほしいですよね

> Hideさん
 え?痛いんですか??
でも欲しいかも

> アルマさん
おっしゃる通りです

>やおかずみさん
頑張ってますよね

> ソニックマイヅルさん
おいら、何故か食欲が増してきてます(大汗)
by くまら (2016-07-07 10:42) 

ころくま

猛暑で運動したら具合悪くなりそうです〜。
屋内でも34度あります。
by ころくま (2016-07-07 12:43) 

ゆきち

蒸し暑い中、全力でボールに向かえるってステキですね(^◇^)
夏や海だ、花火だ、キャンプだとワクワクしたもんですが^^;

by ゆきち (2016-07-07 16:11) 

akkun

一度、ピッチに出れば、
仕方ないですね。。。

by akkun (2016-07-07 20:56) 

くまら

>ころくまさん
適度に水分補給はしてましたよ

>ゆきちさん
おいら、未だにワクワクしますが
暑いのは嫌(笑)

>akkunさん
戦場ですもんね
by くまら (2016-07-07 23:19) 

テリー

この暑い中、サッカーは、大変ですね。
by テリー (2016-07-07 23:20) 

ヤッペママ

スポーツで汗している姿はカッコいいですね。
by ヤッペママ (2016-07-07 23:43) 

himanaoyaji

暑い中、こんな運動が出来る、若いってスゴイです。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-07-08 08:06) 

弁慶

会社の植え込みの雑草抜きしただけでハカハカしてましたが
若いっていいですね♪

by 弁慶 (2016-07-09 05:21) 

くまら

>テリーさん
試合後は気持ち良かったりしますよ
もうできないけど~

>ヤッベママさん
激しく同意!

>himanaoyajiさん
いやいや高齢の方々も頑張ってますよ

>弁慶さん
 この世代に戻りたいっす
by くまら (2016-07-09 22:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。