SSブログ

ただいま~ [撮ってみた【 雫 】]

ネタがないので、雫ネタでやんす

仕事から帰宅し、おいらがまず行うのはやんちゃ娘の晩御飯

晩御飯喰ってる間に着替えを済ませ、やんちゃ娘を見に行くと・・・

「食後はまったりしたいニャ!」

DSC_0161.JPG

おいらが遊ぼうと促そうもんなら

DSC_0165.JPG

「おっさんしつこいにゃ」

DSC_0163.JPG

「おっさんしつこいからあっち向こうかにゃ」

DSC_0167.JPG

とお休みされるのでした

DSC_0170.JPG

でも、なぜか、おいらがご飯喰ってると

遊んで~の催促が有り、30分ほど遊ぶと再びゴロゴロ

おいらが入浴し、PCに向かってると、膝の上でお休みしてくれるのでした

DSC_0206.JPG

追記:昨日は筍掘りから帰宅し、相方のリクエストで温泉に入りに行き

帰宅した後、家の掃除なんぞをしてたら・・・流石に疲労困憊・・・

今日は、半日仕事だし、明日は筍だし・・・ブログしばし休みます


ぽちっとな(112)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

nice! 112

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
みぃにゃん

雫ちゃん相変わらずスリムですね。
ごはん食べたあとはとりあえず寝ていたいのかも?
by みぃにゃん (2016-04-30 10:41) 

テリー

雫ちゃんの写真なら、毎日でもOKですね。もちろん鳥の写真も、いいですよ。
奥さんの業務命令も、面白いし、--。
by テリー (2016-04-30 11:37) 

ma2ma2

明日は筍ですか!
お疲れ様です(^^)
by ma2ma2 (2016-04-30 11:58) 

ゆきち

雫ちゃん、食後のゴロンゴロンかわいいですね♪
肉球アップがたまりません^^
by ゆきち (2016-04-30 12:08) 

raomelon

連日お疲れ様です^^
雫ちゃんも食後はまったりしたいですよね~
膝の上の寝姿癒されます( *´艸`)
by raomelon (2016-04-30 13:21) 

hatumi30331

タケノコ・・・ファイト!
家で雫ちゃんが遊んでくれるよ〜♪^^
by hatumi30331 (2016-04-30 13:26) 

ころくま

まさにおネコ様ですね^^
by ころくま (2016-04-30 15:57) 

ナツパパ

おーおー膝の上で...かわいいなあ。
こうされちゃったら、わたしもうイチコロです。
by ナツパパ (2016-04-30 16:35) 

やおかずみ

タケノコ堀りお疲れ様でした。
by やおかずみ (2016-04-30 20:25) 

くまら

> みぃにゃん
小さい頃は、喰った後走り回ってたんですけどね

> テリーさん
やんちゃ娘の写真すら撮ってないっす(汗)

> ma2ma2さん
連休中はほぼ毎日です><;

>ゆきちさん
肉球気持ちいいですよね~

> raomelonさん
小さい頃は良かったんですが・・・最近ちと重い(笑)

> hatumi30331さん
おいらが遊ぶ元気がないっす。。。orz

>ころくまさん
我が家の女王様ですので^^;

>ナツパパさん
便所に行けないのがきついっすが

>やおかずみさん
今年は、豊作貧乏です(;;)
by くまら (2016-04-30 21:46) 

アルマ

この季節は大変ですね・・・(^_^;)
あまり無理をなさいませんよう・・・

にゃんこは気まぐれですからね~(^^♪
by アルマ (2016-04-30 22:52) 

まこ

知人から思いがけず筍の到来もの(≧◇≦)
掘るのも大変でしょうけれど
美味しく味付けするのも結構・・・大変(@_@;)
毎日、筍が食卓に上る、くまらさんちは
お仕度する方も大変ですね(+_+)
by まこ (2016-04-30 23:29) 

ヤッペママ

日頃と違う作業に体調を崩されませんように。
by ヤッペママ (2016-04-30 23:50) 

akkun

ゆっくり休んで、
疲れを取るのが一番です。
by akkun (2016-04-30 23:59) 

himanaoyaji

久しぶりの連休ですよね、ゆっくりとお休みして疲れをとって下さい。 q(^_^)p
by himanaoyaji (2016-05-01 06:28) 

ソニックマイヅル

雫ちゃん、癒しですね!筍堀りお疲れ様です。やはり体力勝負なんですね。私も先日はミナミの街を歩きすぎて疲れてしまいました。ガソリン補給は最終的にサイゼリヤのデカンタワインでした。やはりライブは良いですね!13列目、良い感じでした。今日はお休みで天気もいいので出かける計画を立ててみます。^^;
by ソニックマイヅル (2016-05-01 07:18) 

Hide

たまには雫ちゃんに遊んでもらって下さい・・・
皮付きの筍を最近見た事ないな〜みんなパックされてる><
by Hide (2016-05-01 07:58) 

えーちゃん

私も、4/30に鎌倉を歩き回ったので疲労困憊ですわ(^^;
by えーちゃん (2016-05-02 02:37) 

リュカ

雫ちゃんがいっぱい見られてうれしいーーー!
のびのびくつろいでますね~~^ω^
その表情が何とも言えないわ♪♪♪♪
by リュカ (2016-05-02 10:23) 

よーちゃん

巨人3タテ、おめでとうございます!
鳴り止まぬ拍手ー*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by よーちゃん (2016-05-02 10:53) 

くまら

>アルマさん
日中眠くて仕事になりません><;

> まこさん
そーなんでしょうが・・・おいら筍が嫌い(爆)

> ヤッペママさん
あっちこっち筋肉痛でやんす~

>akkunさん
休み時間が欲しいっす

>himanaoyajiさん
連休=筍掘りです(;;)

>ソニックマイヅルさん
13列目ってカブリツキみたいなものじゃないですか~

>Hideさん
え??そーなんですか??

>えーちゃん
お疲れ様です~

>リュカさん
この表情に癒されてます

>よーちゃん
 まさかの3連勝でした~(^^)
by くまら (2016-05-02 20:20) 

mamii

雫ちゃん膝の上、最高だろうな・・・

by mamii (2016-05-02 20:42) 

doudesyo

おはようございます。
毎年のこととはいえ大変ですね。お疲れ様です。^^;
by doudesyo (2016-05-03 08:40) 

U3

今年は筍かなり食べました。
by U3 (2016-05-04 14:19) 

isoshijimi

雫ちゃんセクシー(^^)/

お休みの間も多忙ですね・・・
お疲れ様です。
by isoshijimi (2016-05-05 15:18) 

くまら

>mamiiさん
これからの季節、暑くなっちゃいますが><;

>doudesyoさん
歳のせいか、年々きつく感じちゃいます(;;)

>U3さん
 季節ものですもんね

> isoshijimiさん
 GWって大嫌いでやんす~
by くまら (2016-05-06 14:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。