SSブログ

2月後期の外食 [喰いもん]

2月も最終日、今回は2月後半に食ったものたちでやんす

まずは、2月19日仕事が終わったのが遅い上に

相方の仕事も遅いというので、外で喰っていこうと思い

久し振りに吉野家へ

注文したのは、並つゆだくと卵と味噌汁

味は間違いなかったです

つうかTポイントが貯めれるようになったと知り

今後は、すき家じゃなく吉野家へ通おうかと思う今日この頃

DSC_0070.JPG

続きまして~23日

役員会が開催されたんですが、またもドタキャンがあったおかげで頂いた

役員会の弁当

DSC_0074.JPG

んでもって会議繋がりで、

26日上司がインフルでドタキャンした会議に代理出席し

頂いたホテルのお弁当、この他に炊き込みご飯と豚汁が付いてきましたが

まーーうちの役員会の弁当の方が美味いっす

DSC_0075.JPG

後はおまけみたいなもんですが

最近休み前に日本酒を1合ほど呑んでますが

先日まで呑んでた天狗舞が無くなったので

次回からは立山でやんす~

DSC_0076.JPG

ラストは、辛い物が好きな我が家ですが

相方が、安かったからと買って来た

寿がきやの辛辛魚なる物

DSC_0071.JPG

呑んだ後に小腹が空いたので、喰ってみようと思ったものの

お湯を入れたらこんな感じ

DSC_0072.JPG

そんなに辛くはなかったけど、翌日お尻が痛かったのは

言うまでもないっす


ぽちっとな(97)  コメント(26) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 97

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
えーちゃん

吉野家は全然行ってないわ(^^;
辛辛魚はチョッとパスだな。
by えーちゃん (2016-02-29 08:13) 

hatumi30331

辛辛魚・・・・気になるけど・・・・
お尻に来るのはちょっと・・・。(笑)
by hatumi30331 (2016-02-29 08:19) 

ころくま

いろんな店でTポイントついてくるけど・・
どこでどう使っていいのかわかりません~。
ツタヤいかないし。
by ころくま (2016-02-29 08:40) 

みぃにゃん

辛いとお尻いたくなりますね~そっちの方が辛いです。
by みぃにゃん (2016-02-29 09:33) 

YOUR-MOM

黄門さま、お大事に。
by YOUR-MOM (2016-02-29 10:17) 

(。・_・。)2k

俺も最近 吉野家ばっかです
なぜか定期的にハマるんですよねぇ

by (。・_・。)2k (2016-02-29 10:41) 

ma2ma2

吉野家は近所に無いので牛丼と言うと松屋ばっかりです(^^)
by ma2ma2 (2016-02-29 10:56) 

ソニックマイヅル

吉野家、久しぶりに食べたくなりました。この組合せが一番良いと思います。ラーメンも探してみますね!!^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-29 11:21) 

mamii

吉野家久しぶりに食べたくなりました。
by mamii (2016-02-29 11:24) 

くまら

> えーちゃん
おいらも久しぶりでした^^

> hatumi30331さん
はい、便所に居る時間が長くなりますぞ

> ころくまさん
おいら、カメラのキタムラで使えるので
必死で貯めてます^^;

> みぃにゃん
同意

> YOUR-MOMさん
 一晩寝れば治りますよ~

> (。・_・。)2kさん
おいらこれから通います!

> ma2ma2さん
我が家歩いて10分の所にすき家が有るので
毎度悩んでました

> ソニックマイヅルさん
 このカップ麺は。。。止めた方が。。。

>mamiiさん
たまには如何です?
by くまら (2016-02-29 11:31) 

raomelon

見るからに辛そう~
辛いだけじゃなくて美味しいなら食べてみたいです^^
by raomelon (2016-02-29 11:36) 

ゆきち

あっ♪ 日本酒(*'▽')
一杯目のビールは美味しいし、ワインも好きなんですけど、やっぱり日本酒飲むとしみじみウマいな~と思うのは年取ったせいかもしれません^^;
by ゆきち (2016-02-29 12:38) 

vivian

最近は吉牛再現レシピで作ると本当に美味しいので
本場、吉牛で食べずに家で牛丼が多いですが
やはりつゆだくに限りますよね~(≧▽≦)

辛辛魚って凄い名前ですね^^;
私は辛い物が平気な人なのでアリかな?

by vivian (2016-02-29 12:54) 

kinkin

お尻が痛い!?もしかして地主様?自分は手術して小作人になりました。^^;
by kinkin (2016-02-29 13:09) 

koh925

明日から3月、江戸入り近しですね
by koh925 (2016-02-29 15:55) 

くまら

> raomelonさん
 ラー油を垂らしたら、丁度良い辛さになりましたよ^^

> ゆきちさん
寒い時期って日本酒が恋しくなりますよね~・・・って違う?

> vivianさん
 我が家、牛丼は外で喰うものと
おいらがおふれを出しております(笑)

>kinkinさん
 以前調べた時は地主じゃなかったんですが
まさか地主になっちゃったか??

>koh925さん
あと3日~♪(嬉)
by くまら (2016-02-29 16:11) 

ヤッペママ

あっという間に3月・年をとったせいか早いはやい。
by ヤッペママ (2016-02-29 17:16) 

やおかずみ

辛辛魚はかなり強烈に辛いのですね。
by やおかずみ (2016-02-29 18:09) 

suzuran6

お新香は頼まないのですか?
私は、並・Bセットと玉子を注文がパターンでございます。(^-^)
by suzuran6 (2016-02-29 18:44) 

とし@黒猫

立山は、実家にたくさんありました!
by とし@黒猫 (2016-02-29 19:57) 

akkun

辛辛魚、一口食べてみたいです。。。
by akkun (2016-02-29 22:55) 

アルマ

スガキヤ、こんなの出してたんだ・・知らなかった(^_^.)
by アルマ (2016-03-01 04:02) 

弁慶

いつも「役員会の弁当」を拝見していますが
豪華ですね^^

by 弁慶 (2016-03-01 05:05) 

himanaoyaji

私は「松屋」 牛めしの並、みそ汁付きで¥290 良く食べます。
(^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2016-03-01 06:21) 

Hide

おはようございます!
立山のシンプルなラベル・・・結構旨いかもね?
お客様から頂く酒は焼酎ばかりで「どう?旨かったでしょ〜」と
聞かれますと・・・ああ美味しかったですよ〜?また持ってくる。
申し訳なくてね・・・
by Hide (2016-03-01 07:26) 

くまら

> ヤッペママさん
本当早く感じちゃいます><;

> やおかずみさん
そんなに辛くはなかったですよ

> suzuran6さん
お新香頼むと、何故か余っちゃいます(謎)

> とし@黒猫 さん
なんて羨ましい

> akkunさん
一度ご試食を?

> アルマさん
おいらも知らなかったです

> 弁慶さん
数年前はもっと豪華でしたぞ

> himanaoyajiさん
松屋は味噌汁付ですもんね

>Hideさん
おいら焼酎呑まないので、焼酎をもらうと
実家に配ります^^;
by くまら (2016-03-01 10:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。