SSブログ

我が家の主 [撮ってみた【 雫 】]

おいらが仕事から帰って部屋着に着替える際、

たまに梁の上に登り、おいらの着替えを見下ろす我が家のやんちゃ娘

我が家では、これで眼をつぶってたら、眠り猫だね~なぞ話しております

DSC_0008.JPG

眠り猫って・・・何にゃ?

と言うよりも、下僕どもよもっと私を崇拝しなさい!

とでも言ってるかの様

DSC_0009.JPG

部屋着に着替え、リビングでパソコンの前に座ってると

パソコンの上からおいらを観察してますが 

DSC_0006.JPG

ネットに集中してると・・・パソコンの上から膝の上に移動

DSC_0013.JPG

そーなると、おいらは伸びた爪がないかをチェックしつつ

肉球のマサージでやんす

DSC_0012.JPG

ここまでやらせてくれた後は・・・

飯よこせーーーと彼女なりの主張

DSC_0017.JPG

で、おやつを食べた後は、去年まで見向きもしなかった

猫ハウスで、のんびりお休みするのでありました

DSC_0014.JPG

人間どもよりも、この家の主と化しているやんちゃ娘であります


ぽちっとな(89)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 89

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

梁の上のたたずまいはまるで崇高なる女王様でいらっしゃいます。
by isoshijimi (2016-02-12 07:53) 

ソニックマイヅル

雫ちゃんはやはりファンヒーターファンですね!膝上に来るということは遊んで・・・のことでしょうか?^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-12 08:34) 

ma2ma2

肉球のマッサージ時は気持ち良さそうですね!
by ma2ma2 (2016-02-12 08:49) 

やおかずみ

まさに眠り猫ですねえ(笑)。
by やおかずみ (2016-02-12 09:46) 

てんてん

「下僕どもよ」ですか( (ミ`エ´ミ)) ククク・・
梁のある家がうらやましいです^^
by てんてん (2016-02-12 10:22) 

raomelon

梁の上の雫姫、凛とした気品がありますね^^
どんなご命令でも聞いてしまいそう(^▽^;)
by raomelon (2016-02-12 10:56) 

テリー

2枚目の写真がいいですね。
かわいい。
by テリー (2016-02-12 11:00) 

ころくま

手のひらで足先にぎにぎするのは気持ちいいですよね~^^
主従関係逆転してるっぽいですね。
by ころくま (2016-02-12 11:06) 

くまら

> isoshijimiさん
 はい、お供え物しないと
天罰が下ります(爆)

> ソニックマイヅルさん
 以前まで、電気ヒーターの前だったんですけどね

> ma2ma2さん
 やられる方じゃなく、やる方が気持ちいいです^^

>やおかずみさん
目をつぶってくれないか待ったんですけどね

> てんてんさん
 大掃除の時この梁が厄介です

> raomelonさん
 最近密かにダイエット進行中でやんす(笑)

> テリーさん
 あざーっす

>ころくまさん
やんちゃ娘様々です(涙)
by くまら (2016-02-12 11:32) 

(。・_・。)2k

梁 カッチョ良いっすねぇ
俺も登ってみたいなぁ

by (。・_・。)2k (2016-02-12 12:00) 

kinkin

何処の家でも同じですね・・・ペットがそこの家主ですよね^^;
by kinkin (2016-02-12 13:04) 

hatumi30331

雫ちゃん、上から目線やね〜(笑)

ピアニカ・・・・懐かしいよね。^^

by hatumi30331 (2016-02-12 13:43) 

ゆきち

ニャンコのためにあるような梁、極上のキャットウォークですね^^
by ゆきち (2016-02-12 14:14) 

mamii

一番高いところにいるのは女王様ですね。
by mamii (2016-02-12 16:08) 

えーちゃん

猫ハウスに入るようになったんだね。
by えーちゃん (2016-02-12 16:33) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
掃除が面倒くさいです・・・

> kinkinさん
 いつもお留守番してますもんね^^

> hatumi30331さん
ピアノやってたんですが
ピアニカは・・・(汗)

> ゆきちさん
 よくもするすると登って行くもんだと感心しちゃいます

>mamiiさん
 崇め奉ってますぞ

>えーちゃん
飼い主連がリビングに居ると
基本この中です(謎)
by くまら (2016-02-12 16:56) 

アルマ

ニャンコはほかのニャンコがいないと自分が頂点って思っちゃうかも・・・(^_^;)
by アルマ (2016-02-12 17:53) 

ヤッペママ

まさにネコ可愛がり?
by ヤッペママ (2016-02-12 20:08) 

akkun

もうスッカリ、
梁の上も自由に動き回れていますね~
by akkun (2016-02-12 22:10) 

とまと

かわいいですね~
ネコハウスは安全だということを時間をかけて検証したんですね^^
by とまと (2016-02-12 22:35) 

くまら

>アルマさん
まーーライバル居ないしね

> ヤッペママさん
 親ばかですので(爆)

>akkunさん
まさかここまで登るとは

>とまとさん
来年になったら入らないかも…(汗)
by くまら (2016-02-12 23:00) 

弁慶

なるほど、構図的に坂下門の眠り猫になりますね^^

by 弁慶 (2016-02-13 04:45) 

himanaoyaji

もう、自分は猫でなく、人間と思っているでしようね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-02-13 05:55) 

みぃにゃん

肉球マッサージ嫌がらないんですね。
手触られても大丈夫なんだー
でも毛並み相変わらずきれいですね。シャンプーはしないのかな?
by みぃにゃん (2016-02-13 07:27) 

くまら

>弁慶さん
この梁を装飾しようとも考えましたが
却下されました><;

>himanaoyajiさん
かもしれない・・・

>みぃにゃん
シャンプー?
絶対無理っす(大汗)

by くまら (2016-02-13 11:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。