SSブログ

なんだかね [撮ってみた【その他】]

1月31日、探鳥から帰宅し

昼食を摂った後、雨降るのかなぁ~と思ってたけど

一向に降る気配がないので、兼六園にでも行こうと思ったけど

道中、なんとなく東山方面へ行先を変更

こういうの見るとほっこりしますな

DSC_3365.JPG

茶屋街歩いても人だらけだったので

茶屋街を尻目に、ちょっと奥の方へ

DSC_3364.JPG

宇多須神社をお参りし、宇多須神社の裏側を通って

さらに寺院群の中へ

DSC_3363.JPG

黒猫が、おいらを誘ってるよに感じますが

外猫見ると、早く家に帰らねば!って思っちゃいます

DSC_3354.JPG

追記:昨日の清原の報道

なんか、以前大臣職を辞された報道を隠すように仕組まれたんじゃね?

って勝手に想像しているのは、おいらだけかな?


ぽちっとな(104)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 104

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
やおかずみ

私たちの時代は、KKコンビの活躍に感動した世代だけに
残念なことですね。
by やおかずみ (2016-02-04 09:44) 

ma2ma2

白川郷には雪だるま沢山ありました(^^)
by ma2ma2 (2016-02-04 09:59) 

リュカ

黒ネコに誘われて散歩してみるのも
面白かったかも?(笑)
by リュカ (2016-02-04 10:21) 

(。・_・。)2k

それはあるかもですね

by (。・_・。)2k (2016-02-04 11:20) 

raomelon

雪だるまほっこりしますね~
丸い形って癒し効果大です( *´艸`)
雫ちゃんが待ってるから早く帰りたくなりますよね^^
by raomelon (2016-02-04 11:25) 

ころくま

太陽電池でくねくね踊るやつかしら^^
by ころくま (2016-02-04 11:51) 

くまら

> やおかずみさん
本当にそうですよね

> ma2ma2さん
 当地、山の方へ行けば・・・

> リュカさん
 どんどんきっつい坂登って行くので、パスしました(汗)

> (。・_・。)2kさん
 選挙日程換えられないですもんね

> raomelonさん
 出掛ける時は何とも思わないんですが
他のペットなど見ると、ホームシックにかかります(爆)

>ころくまさん
 はい、くねくねしてました^^
by くまら (2016-02-04 11:54) 

ゆきち

黒猫さん、お行儀よくあいさつしているみたいに見えますね^^
外出は楽しいのですが、出かけるとこてつのことが気になり早く帰りたくなります。
by ゆきち (2016-02-04 12:07) 

isoshijimi

黒ねこさん誘っていますね。
くまらさん、もてますね(^^)
by isoshijimi (2016-02-04 12:27) 

ソニックマイヅル

雪はあまり好きではないですが、もう少し降ってもいいのではと思っています。このまま行けばスタッドレスが仕事不足です。^^;
by ソニックマイヅル (2016-02-04 13:40) 

とし@黒猫

おそらく、1年前、半年前から、捜査してて、現行犯逮捕の機会を狙っていたようですね。
by とし@黒猫 (2016-02-04 14:48) 

アルマ

なるほど、打ち消すために別の事件を持ってくるってことですか・・・
ベッキーとスマップみたいに・・・(^_^;)
by アルマ (2016-02-04 15:21) 

美美

猫ちゃんの視線は痛いですね^^
清原、ほんと残念です。
大臣の件をもみ消すため、そうとしか思えませんね。
だって逮捕の機会はもっと以前からあったはずですから・・・
by 美美 (2016-02-04 16:22) 

くまら

> ゆきちさん
 家猫居ると、しゃーないですよね

> isoshijimiさん
 できれば、若い女性にもてたい。。。orz

> ソニックマイヅルさん
 せっかく換えたのに、目が減るだけですよね

> とし@黒猫さん
 飛鳥と一緒に捕まえればよかったのに・・・

>アルマさん
 え?あの方々も??

>美美さん
誰かほかの大臣に問題が有った場合
誰が標的になるんでしょうね(汗)
by くまら (2016-02-04 17:16) 

まこ

あっ、そういう訳だったんですね(−_−;)
何故にこのタイミング?と
思いましたが…
でも、踊らされてる感のあるマスコミも
ご苦労なことだわー(u_u)
by まこ (2016-02-04 21:32) 

ヤッペママ

外猫をみて雫ちゃんを思われるのですね。
by ヤッペママ (2016-02-04 22:12) 

akkun

衝撃的なニュースだったので、
大臣の不祥事消しって思ってしまいますね。。。
by akkun (2016-02-04 22:43) 

さといも野郎

まぁ、何かあったら、別ネタを被せる、というのは、何処も同じかも(笑)

by さといも野郎 (2016-02-04 23:43) 

くまら

>あゆさこさん
いやいや、マスコミに踊らされてる国民もです

>ヤッペママさん
 親ばか全開です(爆)

>akkunさん
タイミングが合いすぎです

>さといも野郎さん
文春にもっと頑張ってもらって
色々上げまくってほしいです
by くまら (2016-02-04 23:51) 

Hide

バックに893さんが・・・まあ時間が解決してくれますが。
by Hide (2016-02-05 00:06) 

えーちゃん

報道を隠すように仕組まれた?
そういうのあるかもね。
SMAPの解散報道の時もベッキー助かったみたいな(^^;
by えーちゃん (2016-02-05 01:07) 

弁慶

マスコミ、どのチャンネル回しても同じ報道している
「金太郎報道」ですね(~~;

by 弁慶 (2016-02-05 05:23) 

himanaoyaji

良いニュースを聞きたいです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2016-02-05 05:43) 

みぃにゃん

弁護士にハメられたって言ったみたいですがそんな事いっていたら更正は難しいですね。
by みぃにゃん (2016-02-05 07:40) 

hatumi30331

可愛い雪だるまやね。^^
外猫ちゃん見ると雫ちゃん思い出して家路に〜
優しいね。^^
by hatumi30331 (2016-02-05 07:50) 

よーちゃん

清原、この後捜査が進んで
どんどん有名人が芋づる式に
登場してくる予感。。。( ̄O ̄;)
by よーちゃん (2016-02-05 08:52) 

くまら

> Hideさん
数か月もすれば風化しちゃいますよね

> えーちゃん
ベッキーって休業したんじゃないんですか??

> 弁慶さん
しつこすぎです!

> himanaoyajiさん
 同意

> みぃにゃん
一度心身ともに綺麗になって欲しいです

> hatumi30331さん
 休みに晴れだと出かけたい衝動が出ますが
やんちゃ娘と遊んであげねばとも。。。

>よーちゃん
 どこまで清原が頑張るかでしょうね
by くまら (2016-02-05 11:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。