SSブログ

鼻が利く人 [当たりました]

バルサ、悔しいけど強かったですね 

個人技も凄いけど、パスワークの凄さを見て

日本代表もこういう試合できればと思う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて先日、家に帰るとこんなものが机の上に

「ん?」と思いつつ送り主はヤマダ電機?

DSC_0004.JPG

とりあえず、開封・・・ってこれなんだ?と考えること数秒

そー言えば、乾電池買った時に

レシートにあるQRコードいじくってなんか当たった記憶が・・・

おいらの弁当用かな

DSC_0005.JPG

で、19日

ずーっと迷ってたものをついに購入

相方が居ない時間帯を選んだはずなのに、

なぜかこの日に限って家に居たけど(汗)

DSC_0007.JPG

購入したのは防湿庫、本当は160Lの横長欲しかったんだけど

どーしても幅が2㎝大きいので、泣く泣くの80Lでやんす

これまでタッパーの大きい様な奴使ってたので

少しは進歩かな?

DSC_0009.JPG

で、今まで使っていた防湿庫は雫のご飯入れに

これまで雫のご飯入れだった段ボールは

雫のねぐらに代わるのでありました

DSC_0008.JPG

追記:今週は年末だから?か会議三昧

面倒臭い1週間の始まりでやんす(;;)


ぽちっとな(94)  コメント(18) 
共通テーマ:地域

nice! 94

コメント 18

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
himanaoyaji

防湿庫三段でかなり大きいですね、これで安心ですね、q(^_^)p
by himanaoyaji (2015-12-21 08:03) 

hatumi30331

防湿庫、いいですね。
うちのマンションもかなりの湿気。
毎日窓ガラスの結露を拭いてます。
by hatumi30331 (2015-12-21 10:03) 

vivian

防湿庫はうちの主人も欲しいと言っていましたが
即座に却下!
ワインセラーみたいで場所も取りますね^^;

by vivian (2015-12-21 11:32) 

ma2ma2

メッシのゴールは凄かったですね!
by ma2ma2 (2015-12-21 12:11) 

ゆうみ

防湿庫 私は米櫃みたいなのを使ってます。
でっかくていいですね。
by ゆうみ (2015-12-21 14:45) 

えーちゃん

バルサって、バルサミコ酢?(^^;
まぁスター軍団だから強いのが当たり前って感じだけどね。
段ボール箱には一応入ってみるニャ
by えーちゃん (2015-12-21 15:13) 

アルマ

ニャンコは段ボールを見ると必ず入りますね(^O^)/
by アルマ (2015-12-21 15:33) 

ころくま

あ、うちのと同じぐらいのサイズ。
我が家のはこの中でカメラがパズルのように押し込まれています。
下手に引っ張り出すと雪崩ます^^;
by ころくま (2015-12-21 16:37) 

くまら

> himanaoyajiさん
 色々かっつめたら、一杯になっちゃいました(汗)

> hatumi30331さん
 以前マンションに住んでる時は、結露凄かったです><;

> vivian さん
うちの相方の第一声が「ワイン入れるのに良いかも」っておい!!

> ma2ma2さん
 メッシのゴールも凄かったですが
彼のパスセンス凄すぎです

> ゆうみさん
 米櫃みたいなやつは、雫のご飯入れに進呈しました~

>えーちゃん
 使ってるお金違いますもんね。。。

>アルマさん
 はい、捨てるに捨てられません^^;

>ころくまさん
 本当は160欲しかったんですが・・・2㎝に泣きました><;
by くまら (2015-12-21 17:40) 

raomelon

日頃頑張っているご褒美ですね♪
雫ちゃんもご満悦(笑)
by raomelon (2015-12-21 20:18) 

ゆきち

うちのは小さい米櫃タイプ。
キッチンカウンターの上に置いているので、こてつの物見台になってます^^;

by ゆきち (2015-12-21 20:23) 

Hiro

防湿庫、私と同じメーカのものです。
私の方がちょっと小さいかな。
小さくて購入した当初からいっぱいになっています^^;
もっと大きいのが欲しいのですが置く場所ありません(><;)
by Hiro (2015-12-21 23:03) 

フォレスト

こんばんはー

個人的にテレビ局の気持ち悪いくらいのバルセロナの持ち上げが気になりました…

確かに下馬評も試合内容もバルセロナでしたが、2点目決まるまではホントに何が起きてもおかしくない対決でしたのでテレビ局には不満です。

後半は勇敢に攻めた結果のスコアでしたし、サビオラが観たかったです…
by フォレスト (2015-12-21 23:29) 

(。・_・。)2k

良いですね
ちゃんとしたの欲しいんですけどね〜

by (。・_・。)2k (2015-12-21 23:32) 

akkun

うちもこれから忙しい時期なので大変です。
by akkun (2015-12-22 00:20) 

isoshijimi

相方さんの反応が気になるところです。
by isoshijimi (2015-12-22 07:09) 

みぃにゃん

防湿庫大きくていいですね。相方さんに内緒だったのでしょうか?
by みぃにゃん (2015-12-22 07:27) 

くまら

> raomelonさん
昨日ゴミの日だったので、このダンボール捨てたら
機嫌が悪いです(笑)

> ゆきちさん
米櫃タイプは雫用にしたんですが
中が透けて見える為か、ご飯の要求の時は動きません(汗)

> Hiroさん
 家を新築する際から考えておけば良かったと
今更後悔です

> フォレストさん
 あの放送局、常に欧州びいきになっちゃうので正直番組見てると
怒りを覚えます。
副音声で試合の音だけをやってくれればいいんですが。。。

> (。・_・。)2kさん
 かなり大きいのが要るような気がしますが・・・

> akkunさん
 年末年始は何かとね。。。(涙)

> isoshijimiさん
 ワインクーラーだと思ってたようです(滝汗)

>みぃにゃん
 怖くて言えませーーん(^^;
by くまら (2015-12-22 15:30) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。