SSブログ

ぷらぷら [撮ってみた【その他】]

2連敗か・・・小川で・・・

何とか切り替えて、神宮は3連勝を・・・と願う今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

10月24日、午前中に2号車の1年点検があったので

探鳥は諦め、ブログサーフィンをちょろっとした後ディラーへ

車を預け、おいらはカメラ片手にお散歩

上空にチョウゲンボウが飛んでおりました^^

CSC_4574.JPG

なんて車か判んないけど、しっかり直せば格好良いと思う

幾ら費用いるかは別問題ですが

DSC_4533.JPG

街中をカメラぶら下げて歩くのも何ので公園へ

DSC_4542.JPG

公園の隣に野球場があり、中学生が試合してたので

暇つぶしに野球観戦

DSC_4541.JPG

野球観戦を楽しんだ後、なーんとなく撮ってみた

踊る枯葉

DSC_4549.JPG

追記:明日から爺どもの鞄持ち旅行へ同行することになりました

旅行中、一応記事上げますが、予約投稿です

また、旅行後も落ち着くまでコメ欄閉じます

んでもって、皆様への訪問もできませんので、ご了承ください


ぽちっとな(103)  コメント(29) 
共通テーマ:地域

nice! 103

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ころくま

ボディぐずぐずで走ったら分解しちゃいそうですね^^
丸目4灯でRX-3みたいだけど・・ ギャラン?
by ころくま (2015-10-26 08:08) 

ソニックマイヅル

おはようございます。今回はどちらに行かれるのでしょうか?アップも楽しみにしています。北海道?^^;
by ソニックマイヅル (2015-10-26 08:41) 

ma2ma2

鞄持ちお疲れ様です。
by ma2ma2 (2015-10-26 08:53) 

みぃにゃん

昔の車は動くけれどメンテナンスなんかにお金が沢山かかりそうですね。昔の車をのり続けるのも一種の道楽ですね。
by みぃにゃん (2015-10-26 10:33) 

くまら

>ころくまさん
この車、ちゃんと走るようになるまで
費用どれくらいかかるんでしょうね。。。

> ソニックマイヅルさん
山陰方面でやんす~

>ma2ma2さん
 行きたくないっす><;

>みぃにゃん
ずーっと大切に乗る方が、エコだと思うんですけどね
費用は掛かるけど
by くまら (2015-10-26 11:00) 

hatumi30331

お疲れさま。
鞄持ち旅行?
頑張ってね。^^
by hatumi30331 (2015-10-26 11:24) 

(。・_・。)2k

枯葉 舞まくってましたね〜
寒かったです

by (。・_・。)2k (2015-10-26 11:35) 

Aちゃん

ボロ車はスカイラインかな?
旅行ですか・・・鞄持ちでも行きたいです(^^;
by Aちゃん (2015-10-26 12:24) 

raomelon

鞄持ち旅行行ってらっしゃ~い
楽しんで来てね~♪
by raomelon (2015-10-26 12:54) 

sarusan

日産のブルーバード3SSSと思いますが。
by sarusan (2015-10-26 13:04) 

テリー

ボディーだけでなく、あちこち、傷んでいるでしょうから、まともに、走れるようにするには、大変かもしれませんね。

by テリー (2015-10-26 13:51) 

アルマ

工藤監督は短期決戦に強いって評判ですからねぇ(^_^;)
by アルマ (2015-10-26 14:33) 

リュカ

鞄持ち旅行への同行お疲れ様です!!
いろいろ大変でしょうが
気を付けて行ってきてください!
by リュカ (2015-10-26 14:47) 

ゆうみ

かばん持ち旅行気苦労も大変でしょう。
爺様方が寝たらストレス発散ですね。
by ゆうみ (2015-10-26 14:50) 

まこ

爺のお供御苦労さまです(;^□^A
美味しいモノ召しあがって
うっぷん晴らししちゃいましょ~♬
by まこ (2015-10-26 14:57) 

くまら

> hatumi30331さん
早く週末になって欲しい。。。

> (。・_・。)2kさん
木枯らし1号吹いたんでしたっけ??

> Aちゃん
スカじゃないっすな

> raomelon さん
楽しめません。。。orz

> sarusanさん
 あ、ブルーバードかも

> テリーさん
フルレストアしたら車1台分は掛かりそうですね

> アルマさん
 ガチンコして勝てる相手じゃないんですがね

> リュカさん
早く終わって欲しいっす

>ゆうみさん
ホテルの部屋が唯一のリラックスゾーンです><;

>まこさん
美味しい物は食えますが。。。
喰った気がしません(涙)
by くまら (2015-10-26 16:37) 

ゆきち

かばん持ち、気を遣う事が多くて疲れるかと思いますが、頑張ってください!
木枯らし吹いて落ち葉が舞う季節になりました。
by ゆきち (2015-10-26 16:38) 

Hiro

明日から鞄持ち旅行ですか。
せめて夜ぐらいは楽しんでください。
お気を付けて行ってらっしゃい~
by Hiro (2015-10-26 19:25) 

昆野誠吾

お勤めご苦労様です!
お気をつけて^^ノ
by 昆野誠吾 (2015-10-26 19:39) 

まー坊

朽ち果てた感じの車は、ブルーバード510のクーペみたいですね。
前輪は一応RSワタナベのホイールを履いているみたい^^
by まー坊 (2015-10-26 20:36) 

美美

今回は東京では無いんですか?
気温も低くなってきたので夜の外出(爺さまの相手は)は気をつけて~^^
by 美美 (2015-10-26 20:58) 

タケサバス

ご訪問、nice有り難うございます・:*:・(*´∀`*)・:*:
またのお越しをお待ちしてます!
これからもよろしくお願いしますε≡≡ヘ( ゚Д゚)ノ
by タケサバス (2015-10-26 21:30) 

ヤッペママ

お気をつけて・・・
ご苦労様です。
by ヤッペママ (2015-10-26 21:59) 

akkun

ご苦労さまです。
by akkun (2015-10-26 22:45) 

くまら

>ゆきちさん
早くホテルの部屋に入りたい日々が続きます><;

>Hiroさん
部屋で缶ビール飲むのが唯一の楽しみカモ

> 昆野誠吾さん
しっかり接待してきます(泣)

>まー坊さん
あ、ほんとだ、ワタナベぽいホィール履いてるや

>美美さん
お江戸へは年末か年度末に会議があれば。。。

>タケサバスさん
こちらこそ

> ヤッペママさん
事務所にいるよりはましかなぁ~

>akkunさん
早く終わってほしいっす
by くまら (2015-10-26 23:23) 

弁慶

お供、ご苦労様です。
お気をつけて行ってらっしゃい。

by 弁慶 (2015-10-27 05:28) 

himanaoyaji

お仕事お疲れさまです。 (^_-) -----⭐︎
by himanaoyaji (2015-10-27 07:39) 

やおかずみ

鞄持ち旅行、ご苦労様です。
by やおかずみ (2015-10-27 14:46) 

くまら

>弁慶さん
無事帰ってきました

>himanaoyajiさん
疲れました。。。

>やおかずみさん
来年は行きたくないっす
by くまら (2015-10-31 17:52) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。