SSブログ

うちの子記念日 [撮ってみた【 雫 】]

ブログ休んでる間に、女子サッカー2大会続けて決勝まで上がったんですね

仕事でバタバタしてたので、準決勝は録画して倍速で観戦してました

明日も忙しいし、結果知った後に家で録画した試合観るんだなぁ~と

ちょっとブルーになっている今日この頃、皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、やんちゃ娘が我が家に来て2年が経ちます。

我が家に来て、数週間くらいの時かな?

DSC_3273.JPG

今では・・・こんなにふてぶてしい顔に

DSC_0567.JPG

夜、おいらが帰宅すると・・・壁|ωΦ)飯かにゃ?

DSC_0568.JPG

で相方が帰宅すると手荒い歓迎・・・おいらにやると怒られるからやらないみたい

DSC_0571.JPG

週末、おいらが掃除してると、相方は自分のノルマをさっさと済ませお昼寝

DSC_0010.JPG

その傍らで・・・ズーム

何撮ってるにゃ!

DSC_0011.JPG

夜おいらがPCに座ってると・・・膝の上で寝てくれます

嬉しいけど、おしっこに行けません><;

DSC_0576.JPG

こいつなりに、飼い主連の使い分けしてるのかなぁ~と思う今日この頃

追記:またしばしブログ休みます・・・<(_ _)>


ぽちっとな(155)  コメント(44) 
共通テーマ:地域

nice! 155

コメント 44

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

おはようございます。雫ちゃん、すっかりお姉ちゃんになりましたね。^^;
by ソニックマイヅル (2015-07-05 09:17) 

ma2ma2

随分雫ちゃんも大きくなりましたね!
また暫くお休みですね(^^)
by ma2ma2 (2015-07-05 10:57) 

raomelon

レディに対してふてぶてしいは失礼ですよ~
小っちゃい時から美猫さんですね
膝の上の寝顔が最高に可愛いです(*^^*)
by raomelon (2015-07-05 11:13) 

raomelon

うちの子記念日だったのですね
おめでとうございますヽ(^。^)ノ
by raomelon (2015-07-05 11:14) 

sig

こんにちは。
もう2年も経ちましたか。早いものですね。大人になって、意思疎通もかなりでしょう。ますますかわいいですね。
by sig (2015-07-05 12:50) 

さといも野郎

明日の朝は、仕事になるのか、若干心配です(笑)
by さといも野郎 (2015-07-05 14:03) 

(。・_・。)2k

お〜 1年で顔つきが変わるもんですね〜

by (。・_・。)2k (2015-07-05 15:00) 

hatumi30331

雫ちゃん可愛い〜〜〜♪^^
うちの子記念日おめでとう〜♪

やっぱり大人になったよね。
明日のサッカー気になるよね。
私はTVの前で応援!
by hatumi30331 (2015-07-05 15:50) 

Hide

可愛かったですね〜2年も経つとすっかり大人の顔に
なりましたね。そろそろ一緒に飲めるのかな@@?
by Hide (2015-07-05 15:52) 

Aちゃん

つちのこ・・・じゃなくて(^^;うちの子記念日おめでとう。
猫は成長するの早いね。
ちなみに私は衰退してます(^^;
by Aちゃん (2015-07-05 16:28) 

ゆきち

ウチの子記念日おめでとうございます(^◇^)
かわいい子猫ちゃんが美猫さんに成長しましたね~♪
飼い主を使い分ける知恵もつきましたか^^;


by ゆきち (2015-07-05 16:35) 

kinkin

確かに「仔猫」って顔から大人の猫って感じに変わっていますね。
ところで、blogしばしお休みって????
by kinkin (2015-07-05 16:45) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
食い意地はってる,
ねぇちゃんでやんす

> ma2ma2さん
成長する度にやんちゃ度も増してます

> ma2ma2さん
いやいや、レディですが・・・

>sigさん
 御飯の催促だけは凄くなりました(笑)

> さといも野郎さん
うちの事務所もですが、おいらめっさ忙しいです(;;)

> (。・_・。)2kさん
 全然違うでしょ

> hatumi30331さん
おいらは帰宅後録画を見る予定

> Hideさん
 小さい頃は一緒に呑んでたんですけどね(爆)

> Aちゃん
またまた~

>ゆきちさん
どんどん学んでいるようです(^^;

> kinkinさん
 今月半ばまでバタバタなので。。。orz
by くまら (2015-07-05 16:57) 

みぃにゃん

早いですね。子猫のときは確かにかわいいけれど大人になるとしれまで一緒に生活してきたぶん愛着がわきますね。
甘えてくれる姿はとっても可愛いです!
by みぃにゃん (2015-07-05 17:06) 

mamii

早いものですね、もう1年立ちましたか、
おめでとうございます。
by mamii (2015-07-05 17:22) 

リュカ

うちのこ記念日おめでとう!
雫ちゃん立派なレディになりましたね〜^^
手荒い歓迎をしてるお顔、ドヤ顔でかわいい(笑)
by リュカ (2015-07-05 18:19) 

昆野誠吾

うあーこうして比較すると大きくなったんだなぁって
よく解りますね。大人の顔つきです(笑
by 昆野誠吾 (2015-07-05 18:28) 

YOUR-MOM

雫ちゃん、
アタチ、、、から 吾輩 へと変身を遂げている様子が
ようく解りますね。
by YOUR-MOM (2015-07-05 20:58) 

Hiro

雫ちゃんがやって来てもう2年が経つんですね。
こんなに大きくなるわけだ!
by Hiro (2015-07-05 21:47) 

まー坊

大きくなられましたね~
我が家も日々癒されてます^^
by まー坊 (2015-07-05 22:20) 

ヤッペママ

雫ちゃんは幼顔から大人顔になりましたね。
可愛い~
ワンコは・・・ご主人様は誰か、しっかり認識するようですよ。

by ヤッペママ (2015-07-05 22:23) 

空の Ray

おめでとうございます(≧∇≦)
すっかりキレイなお姉さんですね。
うちの姫は何故か子供の顔のまま。
形は中年σ(^_^;)
by 空の Ray (2015-07-05 22:44) 

くまら

> みぃにゃん
成長する度に、人間を振り回すのが上手くなってる感が・・・

>mamiiさん
 2年でやんす

>リュカさん
相方の背中が、傷だらけって言うのは内緒です(笑)

>昆野誠吾さん
 たまに振り返ってみるのも良いもんですよね

> YOUR-MOMさん
確かに^^;

> Hiroさん
一緒に居ると、あまり気付かないんですけどね

>まー坊さん
あっという間に大きくなりますよ~

>ヤッペママさん
 多分、うちの子、3日で飼い主忘れると思う・・・(涙)

>空の Rayさん
うちの子、体はあまり大きくなんなかったみたい^^
by くまら (2015-07-05 23:06) 

akkun

雫ちゃんも、
すっかり自分のルールができてるみたいですね、
by akkun (2015-07-06 00:23) 

ゆうみ

雫ちゃん 大人だね。
顔付き綺麗
by ゆうみ (2015-07-06 01:26) 

himanaoyaji

二枚目の写真、するどい目つきになってますね、
そして完全に家族の一員ですね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2015-07-06 05:17) 

弁慶

うちの子記念日、おめでとうございます。
すっかり大人顔に成長ですね^^

by 弁慶 (2015-07-06 05:22) 

響

添い寝の仕草にやられました。
by (2015-07-06 08:07) 

やおかずみ

やんちゃ娘が来て、もう2年も経つのですか。もう思春期
に入っているのでしょうか。
by やおかずみ (2015-07-06 10:41) 

くまら

> akkunさん
猫なので、気分次第ですけどね

>ゆうみさん
もうすっかりおねぇさんでしょ

> himanaoyajiさん
おいらの腹の上で満足げでやんす

>弁慶さん
ありがとうございます

>響さん
良い表情でしょ(笑)

>やおかずみさん
人間でいうなら20代半ばかな??
by くまら (2015-07-06 11:35) 

johncomeback

もう2年ですか、澪ちゃん初登場の記事、
うろ覚えですが、記憶に残っています。
by johncomeback (2015-07-06 11:46) 

アルマ

壁から半分顔を出しているのを見ると・・・古葉監督を思い出します(#^.^#)
by アルマ (2015-07-06 14:43) 

テリー

雫ちゃん、かわいい。
なでしこ、ここまで、体格のハンディは、なんとか、スピードで、カバーしてきましたが、
アメリカは、スピードも、まさり、あっという間に、4点取られました。
体格から言うと、大人と子供の試合のようでした。
このハンディの中で、2点とったのは、立派ですね。
よくやりました。
男子は、全然ダメですがーー。

by テリー (2015-07-06 15:19) 

ヤッペママ

なでしこ・・・残念でした。
諦めず最後まで立派に戦ったと思います。


by ヤッペママ (2015-07-06 16:24) 

獏

子猫ちゃんからオトナの美人になりましたねぇ^^)♬

by 獏 (2015-07-06 19:35) 

isoshijimi

美人さんですね~
そして賢い成長し、ヒトを上手に間違いなく使い分けているでしょうね。
うちの子記念日おめでとうございました(^^)
by isoshijimi (2015-07-07 06:50) 

駅員3

随分成長しましたね。
もうすっかり精悍なハンターの面構え!!
なでしこ残念でした(^^;
by 駅員3 (2015-07-07 08:00) 

monkey

サッカー残念でしたね。
お仕事忙しそうですが、体に気を付けて!
by monkey (2015-07-08 00:04) 

vivian

雫ちゃんにすっかり癒されていますね♪
彼女は彼女なりに2人のご主人さまを
平等に甘えないといけない?と感じでいるのかな?

動物って人の心を掴むのが上手いですよね^^;
by vivian (2015-07-08 11:23) 

美美

我が家でも私と主人に対する接し方は全然違うんですよ^^;
主人にはべったり甘えています(笑)
本格復帰とは行きませんがボチボチ復帰に向けて頑張ろうと思いますので
またよろしくお願い致します^^
by 美美 (2015-07-08 13:21) 

ALBERT

うわっ!ちっちゃ!かわいいですね~
ニャンコのいる生活、羨ましい限りです(^^)
by ALBERT (2015-07-08 15:56) 

sana

雫ちゃん、小さいとき、かわいい~!
すっかり大人っぽく、すらっとした美人になりましたね^^
人の態度や行動、よく見てますよね~毎日楽しそう^^
by sana (2015-07-09 23:28) 

ありすりん

うちのこ記念日おめでとうございます^^
2年早いですよね〜。美人さんですね
うちの子も主人と私と甘え方を使い分けてます
by ありすりん (2015-07-11 15:54) 

くまら

> johncomebackさん
気が付いたら家に居ました><;

>アルマさん
懐かしいですね^^

>テリーさん
下馬評が低かっただけに、充分の成果だと思います

> ヤッペママさん
 オリンピックでリベンジですな

> 獏さん
 こうも顔って変わるんですね^^;

> isoshijimiさん
 悪知恵は働くようになりましたよ

>駅員3 さん
見た目はハンターですが、めっさビビりです(大汗)

> monkeyさん
 今月半ばまで。。。ガンバろ

> vivianさん
 疲れた時は本当に癒してくれます

>美美さん
 おいら只今休養中です(;;)

> ALBERTさん
 大変ですよ~楽しいけど

>sanaさん
 やんちゃ度増しましですが(汗)

>ありすりんさん
どの家もそうなのかな??
by くまら (2015-07-11 22:14) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。