SSブログ

ビビりです [撮ってみた【 雫 】]

最近の雫でやんす

うちの子、何故か飼い主連が買ってきたおもちゃよりも

封筒の切れ端などで遊ぶのが大好き

毎度の事ながら・・・お金かからなくて良いけど、謎です

目の前でちょいちょい振ると、喰いつきサイコーでやんす

DSC_0205.jpg

さて、そんなある日の晩、酒呑んでてふと、雫居ないなぁ~

相方と一緒に寝室に行ったのか?と思ってら・・・こんな所に

DSC_0208.jpg

また、大分前に定期購読を止めた

「猫の気持ち」にうちの子が掲載されると聞いたので、今回だけネットで購入しました。

おまけで付いてきたハンモックを組み立てると

DSC_0214.jpg

まずは、確認して

DSC_0215.jpg

恐る恐るですが乗りそう

DSC_0216.jpg

乗った^^

この間、約1分・・・

DSC_0217.jpg

その後、何故か爪とぎをする雫でした

恐怖を克服できてうれしかったのかな??

DSC_3810.JPG

追記:今週末当りタイヤ交換でもしようと考えてましたが

週間天気予報見てて、まだ雪マーク…積もらないとは思うけど、もうちょっと我慢かな


ぽちっとな(111)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 111

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ソニックマイヅル

おはようございます。雫ちゃん猫の気持ちに出演なんですね。素晴らしいです。タイヤ交換なんですが昨日完了しました。^^;
by ソニックマイヅル (2015-03-05 08:30) 

下総弾正くま

「ネコミミおね~さんの気持ち」だったら定期講読します(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2015-03-05 08:33) 

isoshijimi

お金かからなくていいですね(笑)
ハンモックに恐る恐る乗ろうとしているところがかわいらしいです(^^)
by isoshijimi (2015-03-05 08:42) 

ふゆん

おそるおそるどきどきしてる感じがかわいい☆
お金かからない、でうちの甥っ子が買ったおもちゃより
お菓子の包んであるセロハンのが気に入ってたの思い出した(・∀・`)
by ふゆん (2015-03-05 08:55) 

Hiro

雫ちゃん、全国デビューですか!
段ボールからひょっこり顔を出すところは可愛らしいです^^
来週、そちらは雪みたいですね。
三寒四温とはいいますが、なかなか暖かい日が続きませんね。
by Hiro (2015-03-05 08:55) 

johncomeback

拙宅の駄犬のエサは米国製、円安の為か約30%
値上がりしました。このエサを継続するか、安い国産
のエサに変えるか、相方と論争中です(-_-)ウーム
by johncomeback (2015-03-05 09:10) 

やおかずみ

雪国は夏タイヤとの交換という、大変な仕事があるのですね。
by やおかずみ (2015-03-05 09:54) 

リュカ

うちもだいぶ前に定期購読やめちゃいました。
そっかー。雫ちゃんが載ったのですね^^
ハンモックにおそるおそる乗るしぐさ、かわいいなあ^^
by リュカ (2015-03-05 10:13) 

テリー

箱から、顔を出した雫ちゃん、、かわいいですね。
ハンモックに恐る恐る乗る姿が、また、かわいい。
by テリー (2015-03-05 10:29) 

ゆうみ

ティッシュだしたりはしないの?
by ゆうみ (2015-03-05 11:00) 

raomelon

ほんと喰いついてますね~♪
雫ちゃんが掲載されたお写真が見たかったな~^^
by raomelon (2015-03-05 11:35) 

ころくま

ちゃんと適正な使い方をしてくれるのがうれしいですね^^
うちのわんこだと数分後には形をとどめていないかも~。
by ころくま (2015-03-05 11:36) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
やっちゃいたいんですが、今度能登へ行く予定が・・・

> 下総弾正くまさん
なぬ??そんな素敵な雑誌が??(笑)

> isoshijimiさん
最近では、飛び乗るようになりましたぞ(汗)

> ふゆんさん
経済的にうれしいんですが
出来れば買ったおもちゃで。。。

> Hiroさん
本気でどこ行ったか探しました^^;

> johncomebackさん
舶来物食べてるんですね~
うちの子は、日本産です

> やおかずみさん
 面倒くさいです...orz

> リュカさん
 掲載を知ってから、少しでも安く購入しようと
探しまくったんですが、まじめに購入しました(^^;

> テリーさん
ビビってる姿、後ろから見ると、めっさ笑えるんですけどね

> ゆうみさん
 ティッシュはないですよ~

> raomelonさん
 以前ブログに上げた写真でやんすよ~

>ころくまさん
ぶち壊すほどのパワーを持ってたら
間違いなく原型とどめてないと思いますが(爆)
by くまら (2015-03-05 11:48) 

kinkin

ネコって、意外なものに興味示しますよね・・・・・
高いおもちゃ買っても無駄になる事多いです^^;
by kinkin (2015-03-05 13:09) 

hatumi30331

いつもながら・・・雫ちゃん可愛いね。^^
そろそろお花・・行きますか?(笑)

by hatumi30331 (2015-03-05 14:30) 

ミラノ

以前ウチにいた黒猫はねこじゃらし(植物の...)を、
ホイホイと振っても遊ばなかったわ。
その代り、タオルとか紐とよく遊んでました。
by ミラノ (2015-03-05 15:16) 

アルマ

そうそう、なぜか「コレ喜ぶだろうな~」って買って来たものには
全く見向きもしなかったりしますよね・・・(^_^;)
by アルマ (2015-03-05 16:40) 

(。・_・。)2k

うちに居た猫はなんにつけても
ためらいっていうものが無かったです
それだけに怪我で何度病院に連れて行ったか、、、

by (。・_・。)2k (2015-03-05 16:50) 

mamii

雫ちゃん、箱が好きかな・・・・
by mamii (2015-03-05 16:53) 

くまら

> kinkinさん
これまで何個のおもちゃが・・・(汗)

> hatumi30331さん
めっさやんちゃですけどね~

> ミラノさん
植物の猫じゃらしには反応しませんが
なぜか、笹の葉には反応します(謎)

> アルマさん
買う時は、値段気にしないんですが
遊ばないと、値段気にしちゃいます><;

> (。・_・。)2kさん
 うちの子、ビビりすぎでやんす~

>mamiiさん
 猫ですので^^;
by くまら (2015-03-05 17:06) 

昆野誠吾

色々と面白可愛いグッズがありますね。
雫ちゃんの眼差しが可愛いです♪
by 昆野誠吾 (2015-03-05 17:53) 

Aちゃん

猫のおもちゃと言えば、今、楽天で一番人気がある猫のおもちゃ知ってますか?
「けりぐるみ」って、言うぬいぐるみなんだけど、中にマタタビが入ってるみたいで、猫がぬいぐるみにしがみついて蹴ると言う物です。
動画も見たんだけど結構面白かったよ。
by Aちゃん (2015-03-05 17:53) 

獏

久しぶりの?雫ちゃん☆
相変わらずキュート♬(^m^)

by 獏 (2015-03-05 20:26) 

ゆきち

ウチのも封筒の切れ端大好きです^^
ついでに中の書類もぐちゃぐちゃにしてくれます^^;
by ゆきち (2015-03-05 21:41) 

moonrabbit

安上がりが一番です、きっと。(^^
by moonrabbit (2015-03-05 21:56) 

美美

箱の中の雫ちゃん可愛いなあ(* ̄v ̄)カワユイ・・・
by 美美 (2015-03-05 23:18) 

akkun

少しずつ成長ですね。
by akkun (2015-03-06 00:25) 

弁慶

 もう少し積雪の可能性があるので、私もタイヤ交換は
後にする予定です。

by 弁慶 (2015-03-06 04:42) 

みぃにゃん

ハンモックってゆれますからね。やはりびびっちゃいますよね。
掲載おめでとうございます!また記事アップしてくださいね!
by みぃにゃん (2015-03-06 07:25) 

vivian

雫ちゃん♪モデルデビューですか?
おめでとうございます♪
今も売っている号ですか?
売っているなら買いに行きたい!(^^)v
by vivian (2015-03-06 11:31) 

くまら

> 昆野誠吾さん
見つかった!って顔してるでしょ^^

> Aちゃん
けりぐるみ知ってますよ~

> 獏 さん
可愛いでっしゃろ~

> ゆきち さん
中の書類は、まったく興味ないようです(笑)

> moonrabbitさん
助かっております^^;

> 美美さん
たまにいないと焦っちゃいます(汗)

> akkunさん
人でいえば20歳超えてるんですけどね

> 弁慶さん
当地積雪の可能性はないんですが
山の方へ行く予定が・・・

> みぃにゃん
了解です!

>vivianさん
 残念ながら、もう売ってないっす
古本探せば・・・(大汗)
by くまら (2015-03-06 13:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。