SSブログ

おていれちう [撮ってみた【野 鳥】]

18日、犀川から帰宅し

午後はどこへ行こうかと考えてると、

相方が一緒に行くとのこと・・・( ̄ヘ ̄)チッ

しゃーないので、健民海浜公園へ行く事に

お出迎えは、シロハラ

DSC_9375.JPG

んで、木の上にはエナガ

DSC_9378.JPG

ちょっと見てると・・・お手入れ開始

DSC_9377.JPG

少し場所変えて・・・やっぱりお手入れちぅ

DSC_9380.JPG

それも念入りに

DSC_9382.JPG

ようやく終わって、すっきりした??

DSC_9381.JPG

追記:イスラム国から日本人が2名拘束され、今からだと約48時間後には身代金を払わないと・・・

って事態になってますね、あまりこの件に関し書きたいとは思わないけど

政府がどういう対応するのか、これまでの外交政策の・・・いやいや政府には最善の対策をして欲しいです


ぽちっとな(108)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

nice! 108

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

お手入れしている姿も愛らしいですね。
お手入れってでも何しているんでしょう・・・
by isoshijimi (2015-01-21 08:24) 

下総弾正くま

セキセイインコもよくお手入れしてますぜ…なんか癒されるなぁ…(・囚・)
by 下総弾正くま (2015-01-21 08:35) 

himanaoyaji

一緒な行ってくれる、何時までも仲良しのお二人さんで良いですね、
そのてん我が家は・・・、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-01-21 08:39) 

suzuran6

お手入れ中のとりさんに吹き出しを付けて・・・
「この辺りが、痒いんデス!!」
そんな風に見えてしまったsuzuran6・・・
こんなセンスしかないんです( _ _ )..........o

by suzuran6 (2015-01-21 08:42) 

よーちゃん

イスラムの件、世界全体がきな臭くなってきてるのが悲しいですー(T_T)
by よーちゃん (2015-01-21 09:01) 

ソニックマイヅル

おはようございます。人質の写真は影が怪しいらしいですね。早く解決して欲しいです。
by ソニックマイヅル (2015-01-21 09:04) 

hatumi30331

二人でお散歩・・・良いやんか〜♪^^

お手入れ中・・・観察出来たね。

イスラム国・・・許せない!
世界で何とかしなきゃ行けないよね。
by hatumi30331 (2015-01-21 09:33) 

ma2ma2

報道とは言え、行ったら拘束されるの判っていると思うのにっておもちゃいます。
by ma2ma2 (2015-01-21 09:54) 

アルマ

少なくともイスラム国に正義があるとはとても思えませんね。
by アルマ (2015-01-21 10:13) 

やおかずみ

イスラム国と称していても、正式な国ではありませんから
交渉するにしても、かなり難しいでしょうね。
by やおかずみ (2015-01-21 10:19) 

raomelon

チッが聞こえたら大変なことになるのでは?^^
お手入れ中のエナガさん可愛いですね♪
by raomelon (2015-01-21 10:33) 

tarou

たまには一緒も良いですね(^_^)v
最近写真は、一人で撮りに行くことが増えましたが・・・
by tarou (2015-01-21 10:55) 

リュカ

>相方が一緒に行くとのこと・・・( ̄ヘ ̄)チッ

思わず笑ってしまいましたよ^^;

念入りにお手入れして、綺麗好きですね♪
by リュカ (2015-01-21 11:02) 

くまら

> isoshijimiさん
羽のお手入れ中でやんす~

> 下総弾正くまさん
同意^^

> himanaoyaji さん
探鳥は1人が良いです

> suzuran6さん
いやいや、吹き出しすら思いつきませんでした><;

> よーちゃん
宗教戦争みたいにはなって欲しくないですよね

> ソニックマイヅルさん
今の政権、断固とした意思があるかどうかですね

> hatumi30331さん
一緒に探鳥行っても良いんですが・・・後々が面倒です(;;)

> ma2ma2さん
 小〇政権下でよく「自己責任」って言葉がはやりましたよね

> アルマさん
 同意!

> やおかずみ さん
徒党を組む悪党集団みたいなもんですしね

> raomelon さん
 はい、外出禁止になっちゃいます(涙)

>tarouさん
おいらは1人の方が楽でいいんですが。。。

>リュカさん
 野鳥たちって意外と綺麗好きですよ~
by くまら (2015-01-21 11:43) 

johncomeback

僕もお手入れしなきゃ(*´∇`*)
by johncomeback (2015-01-21 12:54) 

フェイリン

お手入れ姿、可愛いですね~!
ぷっくりしたお口がたまりません。
by フェイリン (2015-01-21 12:55) 

まこ

イスラム国の人質報道の後に
日本とヨルダンが平和に戦っているのを見ると
なんだか不思議な気持ちになります。
by まこ (2015-01-21 14:57) 

ゆうみ

仲良きことよね、
一緒にいつでもいれるって おらには絶対にできないと思うの。
by ゆうみ (2015-01-21 15:01) 

DON

お手て繋いで 仲良くしましたか?(;^ω^)
by DON (2015-01-21 20:06) 

ゆきち

エナガさんの形、とっても好きです♪
どこでテロが起こってもおかしくない・・・ゾッとしますね。
by ゆきち (2015-01-21 21:46) 

獏

努力するふりして 実質的には見捨てると思います(涙)


by 獏 (2015-01-21 21:58) 

Aちゃん

イスラム国の件は、いろいろ言いたい事もあるけどあえて控えます(^^;

by Aちゃん (2015-01-21 23:07) 

くまら

> johncomebackさん
男前になってくださーーイ^^

>フェイリンさん
可愛く見えますが、こいつ虫喰いでやんす^^;

>まこさん
こんな非人道的な事しないで
スポーツで解決・・・って訳にはいかないか

> ゆうみさん
忍耐ですよ~

>DONさん
手をつないだのって、何年前だろう??

>ゆきちさん
世界各地で安全な所なんて無い様に思えちゃいますよね

>獏さん
思いたくはないですが

>Aちゃん
おいらも・・・
by くまら (2015-01-21 23:41) 

弁慶

エナガの羽繕い、羽も小さいので尚更可愛らしく見えますね^^

by 弁慶 (2015-01-22 05:25) 

vivian

この件に関しては本当に色々と思うところ…言いたい事などがありますね…
明日には何かしら結論が出ますが早い解決を望みます。
by vivian (2015-01-22 11:40) 

くまら

>弁慶さん
小さい鳥がやると、本当にかわいいですよね

>vivianさん
明日、最悪の事態になった時は
また「自己責任」の大合唱が始まるのかしら??
by くまら (2015-01-22 16:15) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。