SSブログ

遅めの方が良いのかな [撮ってみた【野 鳥】]

昨日の続きで12日に犀川で撮影した物です。

最近ここでカラ類見てないなぁ~と思いカラ類を探してたら

カワセミ発見!

DSC_9296.JPG

枝被りまくってたので 

とりあえずこそーーっと近づきます

DSC_9298.JPG

私が犀川でカワセミに遭遇するのって毎度探鳥に行く時間よりも

ちょっとずれた時間帯

DSC_9299.JPG

たまたまなんでしょうけどね

DSC_9300.JPG

狩りでもするかと思いましたが、確かこのカワセミのいる所の真下って

水溜り程度に水がたまってるだけだし・・・

DSC_9301.JPG

と、カワセミの奥になんか居ると思って

撮ってみたら、アオジ

DSC_9302.JPG

追記:ここ最近、異物混入のニュースが絶えないですが

自分で商品に爪楊枝いれたり、袋破ったり、はたまた万引きまでしてそれを動画投稿してるアホ

なんでも、捕まりたくないから逃亡する様子まで動画で投稿??

今の世の中、ネットって管理されまくってるのになぜにこんな事してるんでしょうね

理解に苦しみます。


ぽちっとな(109)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 109

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
isoshijimi

ほんとうに理解に苦しむ輩や出来事が多いですね。
カワセミ綺麗です。
by isoshijimi (2015-01-15 08:36) 

下総弾正くま

爪楊枝入れるのも理解できないけど、その様子をアップするのはもっと理解不能…(・囚・;)
by 下総弾正くま (2015-01-15 08:40) 

ma2ma2

動画投稿しているアホはすぐに捕まりそうですね!
投稿時のIPとかで特定されてしまうの考えないのかな(笑)
by ma2ma2 (2015-01-15 09:20) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ビックリするほどのアホな動画でしたね。終わっているといいますか・・・かわいそうでした。^^;汗
by ソニックマイヅル (2015-01-15 09:34) 

johncomeback

あんな奴は未成年であろうと厳罰(百叩きとか)に処すべきです。
by johncomeback (2015-01-15 10:20) 

アルマ

あれでカッコイイとか自分がヒーローにでもなったつもりなのでしょうね、
犯罪を自分でUPして犯行をばらすって、アホ以外の何ものでもないですね。
by アルマ (2015-01-15 10:30) 

ゆうみ

この頃理解に苦しむ人が多くて おばさんにはついていけません
by ゆうみ (2015-01-15 11:17) 

くまら

> isoshijimiさん
もっと頻繁に遭いたいです

> 下総弾正くまさん
最近の若いもんは・・・って言いたくなります

> ma2ma2さん
なーんも考えないんでしょうね
これでいいのか?って言いたくなります

> ソニックマイヅルさん
怒り通り越して、情けなくなりますよね

> johncomebackさん
せめて、顔は出すべき!!

>アルマさん
普通の心理だと、隠そうとするんですけどね

>ゆうみさん
オジサンにも無理です。。。orz
by くまら (2015-01-15 11:33) 

raomelon

カワセミさんはくまらさんを待っていた?^^
デートのお邪魔はしないようにね^^
by raomelon (2015-01-15 11:47) 

リュカ

爪楊枝の犯人19歳ってニュースで今やってました。
まったくばかですよねー
by リュカ (2015-01-15 12:09) 

sarusan

カワセミ大体同じ時間帯に出てきますね。
by sarusan (2015-01-15 12:47) 

Aちゃん

異物混入の三鷹市の19歳の少年、愉快犯というか異常だね(^^;
面も割れてるから捕まるのは時間の問題だろうけど、施設に入れたら出すな?って感じ(^^;
by Aちゃん (2015-01-15 15:50) 

黒

つま楊枝事件の店 結構近所なので
やつを 見つけたら シバイときます
by 黒 (2015-01-15 16:34) 

美美

カワセミ良いですね~
19歳の少年、未成年だから重い罪にならないと豪語していましたが
ほんと罰当たりな人間ですね(# ・`д・´) ムカッ!!
どうでしょう、爪楊枝の刑というものを作ってチクチク痛めつけてやりましょう!
by 美美 (2015-01-15 16:46) 

昆野誠吾

少年法改正、急務かと思います。
これを知っていてやる輩続出ですし。
by 昆野誠吾 (2015-01-15 19:11) 

獏

アホな19歳を早くとっ捕まえて
お灸をすえて欲しいです。。。見せしめに(@w@;)))

by 獏 (2015-01-15 19:15) 

さきしなのてるりん

幼児性を脱しないまま20歳になる子たちもいますが、そうでない子たちもいます。十羽ひとからげでこの頃の若いもんは、、、だからもっと厳しく、、、としてしまうのはどうも、、。おとなの働きかけの怠慢のほうを考えたいと私は思います。
by さきしなのてるりん (2015-01-15 19:38) 

響

キョロキョロするカワセミが可愛いですね。
また変な奴が出ちゃいましたね
日本も病んでいます。
by (2015-01-15 19:38) 

ふゆん

動画サイトで人気が欲しくて違法なこと流す人おるみたいだす
月数百万の収入なったりするそうだすよ◉ x ◉
by ふゆん (2015-01-15 20:00) 

Hide

こんばんは〜カワセミは最高〜綺麗で可愛いですね!
5枚目の写真が好きですが・・・
まあ、風邪が治らず参りました〜
by Hide (2015-01-15 20:45) 

ゆきち

カワセミさん、やっぱりきれいな鳥さんですね♪
ちょっと考えたらわかるやろ~みたいなしょーもない出来事が多すぎます・・・。
by ゆきち (2015-01-15 21:21) 

mamii

本と、世の中おかしくなっていますね。
by mamii (2015-01-15 21:42) 

moonrabbit

お見事でやんす!!
アオジとのコラボまで。

ネットって情報が駄々漏れってことを知らない日tが多すぎですね。
やる人がやれば個人宅から大学の端末まで調べ上げられるというのに。
犯罪を晒している時点でアフォ決定ですから、どんどん捕まって欲しいと思います。
できれば戻ってきて欲しくないので隔離して欲しいですが。。。
by moonrabbit (2015-01-15 21:42) 

doudesyo

今晩は。
ふと気づくと居るって結構ありますよね。それにしてもカワセミこんなに近くで撮影出来て羨ましいです。アオジは最近まったく見かけていないです。^^;
by doudesyo (2015-01-15 22:52) 

くまら

> raomelonさん
以後気をつけます^^

> リュカさん
何でこんなアホが生まれたのか・・・

> sarusanさん
え?そーなんですか??

> Aちゃん
逆に顔を露出させてくれれば・・・施設に入ると費用掛かるし

>黒さん
顔はまずいので、ボディだけで(爆)

> 美美さん
以前話題になりましたが、少年法の改正した方が良い様に思います

>昆野誠吾 さん
以前賛否両論の議論でしたよね
今じゃだーれも言わないけど

>獏さん
それが一番ですよね

>さきしなのてるりんさん
なるほど、そういう見解も

>響さん
放送局は、ネット社会を悪だと言ってまた叩くんでしょうね

>ふゆんさん
え??動画って儲かるんですか??

> Hideさん
じっくり治した方が良いですよ~

>ゆきちさん
後先考えないアホが多過ぎです

> mamiiさん
また歯車がずれ始めたのかな??

> moonrabbitさん
沖の鳥島にでも島流しにしてくれれば・・・

>doudesyoさん
アオジ、当地にはわんさかいますよ~
by くまら (2015-01-15 23:39) 

himanaoyaji

カワセミとの出会いが増えましたね、 これ見てたらまた撮りに行きたくなりました、 (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2015-01-16 05:20) 

akkun

とっとと捕まえて、
厳しく裁いてもらいたいですね。。。
by akkun (2015-01-16 05:26) 

弁慶

食品では無いのですがポストに液体投入するアホがいて
団地内のポストが撤去されてしまい不便でしたが
やっと24時間営業のスーパーの所に新設されてホッとしています。
 迷惑千万な奴らが増えましたね。

by 弁慶 (2015-01-16 06:00) 

みぃにゃん

確かに、面白半分でやってるとしか思えないですよね。

by みぃにゃん (2015-01-16 07:24) 

tarou

おはようございます
マスコミが騒ぎすぎ・・・
真似する馬鹿が心配ですね。

よく、カワセミに出会いましたね(^_^)v
by tarou (2015-01-16 08:22) 

くまら

>himanaoyajiさん
撮りに行って下さ――い

> akkunさん
市中引き回しでもすればいいのに(爆)

> 弁慶 さん
こういう事する輩、自分の事しか考えてませんしね

> みぃにゃん
捕まって、現実を見るんでしょうね

>tarouさん
こんな下らんニュースよりも、
もっと政治的なことを報道してほしいです
by くまら (2015-01-16 10:57) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。