SSブログ

うーーん-8 [撮ってみた【野 鳥】]

ようやくこのブログも11月に入ります

で、11月2日午後から雨が降るとか言ってたので

午前中なら・・・って事で犀川へ

到着し、雨が降る前に鳥探し~

めっさ遠かったんですが・・エナガ

DSC_8464.JPG

天気が悪くなるの判ってるのか、鳥が見当たりません

さっさと帰ろうとしてるとアオジ

DSC_8466.JPG

は諦め虻なんぞを撮ってみたりしてました

DSC_8467.JPG

DSC_8468.JPG

DSC_8469.JPG

追記:大相撲が始まりましたね

当地出身の遠藤、今場所こそは勝ち越して欲しいけど、

黒星発進・・・やっぱり稽古不足?頑張ってほしいですけどね。


ぽちっとな(107)  コメント(32) 
共通テーマ:地域

nice! 107

コメント 32

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
とし@黒猫

1年がはやいですね。
金沢の実家には、お正月に帰省して以来、行けていません。
そうこうしているうちに、もう、今年も暮れていきます。
年老いた母親が、帰りを待っています。
北陸新幹線が開業するのが待ち遠しいです。
by とし@黒猫 (2014-11-09 21:08) 

下総弾正くま

相撲、始まってたんだ…^^;
当地は佐渡ヶ嶽部屋があるのでぜひとも頑張ってもらいたいです(・囚・)キリッ☆
by 下総弾正くま (2014-11-09 21:36) 

アルマ

大相撲、今日からだったんですね・・・(^_^;)
by アルマ (2014-11-09 22:01) 

YOUR-MOM

アオジいい感じですね。
一度でいいからこんなアングルで見てみたいです。
by YOUR-MOM (2014-11-09 22:04) 

Hiro

アオジはこの秋はまだ見てないんです。
早くやってこないかなぁ~
by Hiro (2014-11-09 22:13) 

ゆうみ

私は9月をやってるのに くまらさん早い
追いつけるかな?年末までにリアルタイムに
アブさん 可愛いです、
by ゆうみ (2014-11-09 22:52) 

くまら

>とし@黒猫さん
あと4カ月ですよ~

>下総弾正くまさん
 佐渡ヶ嶽部屋って、琴が四股名に着くんですよね

>アルマさん
 おいらもニュースで知りました^^;

> YOUR-MOMさん
 藪の中を探してみれば・・・

>Hiroさん
今季もまた遊んでもらわねば^^

>ゆうみさん
頑張れ~
by くまら (2014-11-09 23:02) 

ゆきち

デーモン閣下が相撲解説やってるのを見て、あ~始まったなと思います^^;


by ゆきち (2014-11-09 23:37) 

ふゆん

アブ!ハチさんと区別がつかないお姿(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2014-11-10 00:18) 

Aちゃん

大相撲か・・・全然見てないわ(^^;
遠藤より逸ノ城の方が人気になってるし?
しかし、逸ノ城も横綱たちも皆モンゴル出身だもんな。
モンゴルだらけだよね(^^;

by Aちゃん (2014-11-10 01:33) 

akkun

大相撲、始まりましたね。。。
by akkun (2014-11-10 04:54) 

弁慶

遠藤、人気ありますね。
相撲界は是非日本勢に頑張って貰いたいと願っています。
 

by 弁慶 (2014-11-10 05:31) 

himanaoyaji

遠藤、人気が先行して雑念がはいってるのかも・・・、
相変わらず人気有りますよね、 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-11-10 05:46) 

ma2ma2

僕のブログもまだ11月3日の記事で、11月2日の記事はかなり先になりそうです(^^)
by ma2ma2 (2014-11-10 06:40) 

hatumi30331

昨日は一日雨の大阪。
今日はやっと晴れました。

遠藤の人気はすごいね。^^
by hatumi30331 (2014-11-10 07:06) 

johncomeback

ネタが貯まっているとは羨ましいです(^^)ニコ
by johncomeback (2014-11-10 09:22) 

くまら

> ゆきちさん
同意^^

> ふゆんさん
目の形と、針の有無で判断してますよ~

> Aちゃん
一時は、モンゴル人たちを打ち負かして。。。って期待したんですけどね

> akkun さん
 これで上司との会話が持ちます(笑)

> 弁慶さん
 ちやほやされし過ぎちゃったのかなぁ~

> himanaoyaji さん
一度十両に落ちた方が良いか持っていう人もいますよね

> ma2ma2さん
う・・・うらやましい・・・

> hatumi30331さん
当地は午後から雨降りでした(;;)

> johncomebackさん
いえいえ、綱渡り状態ですよ
by くまら (2014-11-10 09:48) 

nona

「アオジ」は、まだ見たことがないですが
とってもかわいいですね。
アブ、目が大きい! ( ゚Д゚)


by nona (2014-11-10 10:07) 

ソニックマイヅル

遠藤関は私も応援しています。頑張って欲しいです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-10 10:27) 

みぃにゃん

アブまだいるんですね。最近めっきり見かけなくなりました。
by みぃにゃん (2014-11-10 10:40) 

(。・_・。)2k

最近 お相撲さんすら見てないです
前の仕事のときは毎日のように見てたんですけどねぇ

by (。・_・。)2k (2014-11-10 11:18) 

mamii

大相撲始まりましたか、全然見ていませんでした。
by mamii (2014-11-10 12:11) 

リュカ

もう11月ですもんねー。早いです。
昨日は2ニャンのシャンプーしました。
年内最後のシャンプーかな(^^)
by リュカ (2014-11-10 12:15) 

くまら

> nonaさん
アオジ、藪の中探すと意外といますよ

> ソニックマイヅルさん
昨日の取り組みは。。。でしたが
今日に期待!

> みぃにゃん
そろそろ、いなくなると思いますよ

> (。・_・。)2k さん
生力士見たの、巡業でこっちに来た時くらいっす

> mamiiさん
昨日からですよ~

>リュカさん
うちの子、未だにシャンプーした事ないです><;
by くまら (2014-11-10 13:41) 

フェイリン

もう11月ですね。早い!
この季節でも虻って居るんですね。
by フェイリン (2014-11-10 13:42) 

やおかずみ

プロ選手というのは、人気が出て、あちこちに引っ張り出されて
練習不足となり・・・、ということがよくある話ですね。
by やおかずみ (2014-11-10 14:33) 

駅員3

大相撲は、やはり地元出身の力士に買って欲しいですね!
by 駅員3 (2014-11-10 14:58) 

ころくま

そういえば最近エナガにあってないかも・・。
by ころくま (2014-11-10 16:22) 

昆野誠吾

虻って飛んでると蜂と勘違いします。
停まっていても見分けるのに自信がありません^^;
by 昆野誠吾 (2014-11-10 17:26) 

ぷち

遠藤、うちも気になります。
やっぱり弱かったんや、なんてことにはなってほしくないです。
by ぷち (2014-11-10 20:09) 

美美

アオジ、まだ見れないでいます。
蜂のお尻こうやって見ると可愛いですね^^
by 美美 (2014-11-11 00:04) 

くまら

> フェイリンさん
もうそろそろ、見なくなっちゃうと思いますが・・・

> やおかずみさん
 彼の場合、一気に幕内に入っちゃいましたしね

> 駅員3さん
当地で自慢できる数少ないプロスポーツですので(汗)

> ころくまさん
 そろそろ混成群作るころじゃないですかね~

> 昆野誠吾さん
 じゃい、おいらも自信が有りません(笑)

>ぷちさん
実績はあるんでしょうが・・・ちと天狗になっちゃったのかな??

>美美さん
触って見たいけど、咬まれそうです><;
by くまら (2014-11-11 14:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。