SSブログ

今月後半は、外食少なめで [喰いもん]

10月も末ですので、今月後半に喰った物でやんす

でも、今月末は外食控えました^^

まずは19日の昼飯

久しぶりに“8番ラーメン(HP)”で、ミニラーメンとミニ炒飯のセット

DSC_0007-1.jpg

8番でラーメン食った後、家でまったりしようと

最近増税が噂されている第3のビール呑みながら、ネットサーフィンしてました

DSC_0008.jpg

続きまして~25日

前日の晩、テレビでイタリアナポリのピザの番組なんて見た相方

どーしてもピザが喰いたいそうな

で、行ったお店は“TANAKA1975(HP)

DSC_0016.jpg

注文したのAランチ(900円)

かぼちゃのポタージュ・・・パンが欲しくなっちゃいました

DSC_0017.jpg

で、3種類のピザの中から、おいらが選んだのは、

ほうれん草とゴルゴンゾーラチーズのピザ

程よい塩加減で、大変美味しく頂きました

DSC_0018.jpg

おまけ・・26日、外食した訳ではないんですが

もう配布しないと思っていた、『テルメ金沢(HP)』の無料券を頂いたので

相方と行って参りました。

無料券配ってた頃は、車が停めれないほどの盛況ぶりでしたが

意外と空いており、ちょっとびっくりしました。

DSC_0021.jpg

おまけをもう1つ・・・

ケンタッキーのカーネルさんが、もうサンタバージョンになっておりました

DSC_0020.jpg

追記:今週末は巷の殆どの方が3連休だそうな

おいらは、明日仕事なので、2日だけですが

天気もあまり良くないようだし、連休は家でのんびりやんちゃ娘と・・・

晴れたら外出しますけどね^^


ぽちっとな(92)  コメント(23) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 92

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ふゆん

うわーーー!ピザうんまそうピザ!
あべして食べたーい!(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-31 20:31) 

mamii

こちらは明日は午後から雨模様です。
by mamii (2014-10-31 20:34) 

ゆきち

ナポリのピザ、見てました^^
ゴルゴンゾーラ、いいですね~ワイン飲みたくなっちゃいそうです♪
by ゆきち (2014-10-31 20:48) 

アルマ

ピザがめちゃめちゃ美味しそうですね(^^♪
by アルマ (2014-10-31 22:57) 

くまら

>ふゆんさん
このピザ美味かったっすよ~

>mamiiさん
当地も雨降ってきました><;

>ゆきちさん
あの番組は、危険ですよね(笑)
by くまら (2014-10-31 23:24) 

ゆうみ

発泡酒も第三の麦酒も値上げになったら何を楽しみに暮らせばええんだべ?
by ゆうみ (2014-10-31 23:47) 

ぷち

ラーメン、大好きやのにインスタントばっかりです。
お店のラーメン、食べたくなりました。
by ぷち (2014-11-01 00:05) 

響

ラーメン屋で食べるチャーハンって美味しいですよね。
ギトギトのトンコツラーメンは食べれないけど
チャーハンだけ食べに行ったりします。
by (2014-11-01 03:29) 

ma2ma2

糖質&プリン体オフってキレが少なくありませんか?
by ma2ma2 (2014-11-01 04:28) 

akkun

僕は、この三連休、
日曜日だけがお休みです。。。
by akkun (2014-11-01 05:17) 

弁慶

健康診断で尿酸値がギリギリの線をいっている関係で
私もメーカー違いますがプリン体0、糖質0と言うのを
晩酌で愛飲しています^^

by 弁慶 (2014-11-01 05:39) 

himanaoyaji

チャーハンが食べたくなりましたよ、 p(^-^)q
3連休、天気は良くないですね。 (>_<)
by himanaoyaji (2014-11-01 06:19) 

下総弾正くま

ワタクシも本日は出勤…ま、今月までですから(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-11-01 06:49) 

ころくま

昔よく行っていたピザ屋があったんですけど、あるときから
急に味が変わって塩っぱくなってしまったので行かなくなっちゃいました。
調理人が変わったのかな~。
by ころくま (2014-11-01 07:35) 

くまら

> アルマさん
このピザ美味かったですよ

> ゆうみさん
毎年この時期になると、必ずこの話題でますよね。。。(怒)

> ぷちさん
おいらも基本インスタントが多いですよ~

> 響さん
あ、その気持ちわかります^^;

> ma2ma2さん
でも、味が自分には合ってると思うので(汗)

> akkunさん
お疲れ様です

> 弁慶さん
0という表記に騙されてはいけないと
何かで見聞きしました(大汗)

> himanaoyajiさん
家でのんびりするのも良いかな??

> 下総弾正くま さん
え?来月から少しシフトが変るとかですよね・・・

>ころくまさん
調理人が変って店の味変っちゃーダメですよね
看板付け替えろ!って言いたくなるのはおいらだけ??
by くまら (2014-11-01 08:24) 

ソニックマイヅル

ゴルゴンゾーラピザが美味しそうです。間違いなくビールを飲んでしまうと思います。世間は連休、私は明日のみがお休みです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-11-01 08:48) 

やおかずみ

リタイヤすると、三連休は意識しないです。毎日が休み
でもあるし、反面平日でもあります(笑)。
by やおかずみ (2014-11-01 09:38) 

獏

東京は今日だけ雨模様らしいです。。。

by 獏 (2014-11-01 09:40) 

YOUR-MOM

テレビでピザ屋の放送があったりすると急に食べたくなりますね。
近所に美味しいピザ屋ができました。 いかなくちゃ。
by YOUR-MOM (2014-11-01 12:21) 

みぃにゃん

雫ちゃんもまったりしていますね。
by みぃにゃん (2014-11-01 13:17) 

poko

ピザおいしそぉ~♪
見ると食べたくなっちゃうな。
今日はお仕事なんですね、お疲れさまです。
by poko (2014-11-01 13:51) 

昆野誠吾

そうそう!昨日までハロウィーン関連の商品で
溢れかえっていた売り場がXマス関連に一夜で
変わっていてちょっとヒキました(笑
商魂逞しく!早いでしょXマス!って^^;
by 昆野誠吾 (2014-11-01 18:38) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
もしこれが夕食だったら、間違いなく呑んでます^^

>やおかずみさん
最近、早くリタイヤしたいと思います

>獏さん
当地は連休中は・・・

>YOUR-MOMさん
 近所に美味しい店出来たら・・・
我が家何故か行かないんです。。。orz

>みぃにゃん
まったりし過ぎです(笑)

>pokoさん
 午後からは我儘言いましたけど^^

> 昆野誠吾 さん
いやいや、年賀状の発売始りましたよ~
by くまら (2014-11-01 23:55) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。