SSブログ

あ、ばれた?? [撮ってみた【 街 】]

昨日記事間違えてあげちゃったので、再び12日に撮影した物に戻ります

21世紀美術館を後にし、

しいの木迎賓館でも関連のイベントをやってると知った我らは

そちらへ移動

このイベントの名称だそうな

DSC_7752.JPG

相方は、やっぱりいそんなお店をぷらぷら廻ってましたが

おいらは飽きちゃったので、会場内と周辺をぶらぶら

DSC_7750.JPG

風車屋さんだそうな

ふと、弥七を思い出しつつ、最近水戸黄門見てないなぁ・・・つうかやってないか

DSC_7758.JPG

アメリカ楓通りもようやく色付き始めました

DSC_7760.JPG 

ろうそくみたいな鶏頭を撮影し

DSC_7761.JPG 

空がだんだんうす暗くなってきたのでそろそろ帰宅しようといしてたら

DSC_7759.JPG

相方が、この日プロジェクションマッピングが城址公園で開催される事を

会場内で情報収集してきちゃったので、そちらへ向かう事になりましたとさ

・・・実はおいら知っておりました^^;


ぽちっとな(98)  コメント(29) 
共通テーマ:地域

nice! 98

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ころくま

白い花は・・オブジェ?
by ころくま (2014-10-22 21:32) 

下総弾正くま

知ってたのに黙ってたんですかぁ…いけませんなぁ…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-10-22 22:03) 

ソニックマイヅル

プロジェクションマッピングは良いですよね。アップを楽しみにしています。^^;
by ソニックマイヅル (2014-10-22 22:03) 

アルマ

弥七・・・結構好きなキャラでした(^^♪


by アルマ (2014-10-22 22:20) 

ゆきち

マーガレットのように見える白いのは風車なんですね^^;
秋の夕暮れ、雲が良い感じです♪

by ゆきち (2014-10-22 22:49) 

YOUR-MOM

私も女性のはしくれ、こういうクラフトマルシェ、好きだわ。
by YOUR-MOM (2014-10-22 22:52) 

くまら

>ころくまさん
これ、紙でできてました^^

>下総弾正くまさん
家でやんちゃ娘が待ってるので^^;

>ソニックマイヅルさん
駄作の応酬でが。。。

>アルマさん
実はおいらも(笑)

>ゆきちさん
いえ、紙でできた造花でやんす~

> YOUR-MOMさん
見る分には良いんですが
なかなか良いお値段します><;
by くまら (2014-10-22 23:40) 

ぷち

プロジェクションマッピング、まだ生で観た事ないんです。
これから年末にかけて、増えていきそうですね。
by ぷち (2014-10-22 23:56) 

Aちゃん

くらふとマルシェ・・・欧米かっ(^^;
by Aちゃん (2014-10-23 01:23) 

akkun

うちの近所でも、
こんなイベントが催される位の環境だったら、
いいのですがね~
by akkun (2014-10-23 04:39) 

弁慶

昨日から急激に気温が低下しています。
楓の色付きも早まりそうですね^^

by 弁慶 (2014-10-23 05:21) 

獏

鶏頭の花 可愛らしいです~♬(^m^)

by 獏 (2014-10-23 05:53) 

himanaoyaji

水戸黄門、こちらではほぼ毎日放送してますよ、
ハッピーエンドで終るドラマは安心して見れるので良いです。 p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-10-23 05:59) 

ふゆん


シリーズものはメインが死ぬことなく
めでたしで終わって安心感あって好きです♪

弥七さんとちゅうから風車だけで雰囲気だしてたですよね(・∀・`)
by ふゆん (2014-10-23 06:31) 

ma2ma2

風車の弥七、懐かしいですね!
by ma2ma2 (2014-10-23 06:47) 

くまら

> ぷちさん
でも、真冬に見ると、ちょっと寒いような・・・

> Aちゃん
売ってるものは、和風でしたけどね^^

> akkunさん
都会の方がイベント多そうな気がしますが??

> 弁慶さん
今年の紅葉綺麗だといいなぁ~

> 獏さん
この鶏頭ほんと可愛かったです

> himanaoyaji さん
たまにどんでん返しとかあってくれたら。。。って思う事がしばしばでした^^

> ふゆんさん
必殺仕事人の何編か忘れましたが
最終回に主要人物がバタバタいなくなったことが有ったような・・・

>ma2ma2さん
なぜに風車なんでしょうね??って子供の頃から思ってました
by くまら (2014-10-23 09:32) 

リュカ

鶏頭、くまらさんのブログでバッチリ覚えました!w
可愛い色ですね^^
by リュカ (2014-10-23 10:45) 

みぃにゃん

あの白い花らしきものも風車ですかね?
by みぃにゃん (2014-10-23 11:25) 

足立sunny

鶏頭、こうして並ぶと可愛いですね。
by 足立sunny (2014-10-23 11:32) 

(。・_・。)2k

ケイトウって色がいっぱいあるんですね
知らなかった(^^;

by (。・_・。)2k (2014-10-23 11:54) 

なぎさ

あら、デートは夜まで延長ですねぇ^^

プロジェクションマッピング、一緒に見れたなんて
ロマンティックですわ~w
by なぎさ (2014-10-23 11:57) 

駅員3

ああ、記事の題名はそういう事だったんですね!
僕は見たことが無いから、一度見てみたいと思っているのですが、機会がありません。
by 駅員3 (2014-10-23 12:36) 

くまら

> リュカさん
こういう可愛いのも良いけど、脳みそみたいなのも好きだったりします^^

> みぃにゃん
風車に見えますが、紙でできた造花です

>足立sunnyさん
品種によるんでしょうね~

> (。・_・。)2kさん
私も数年前まで、赤と黄色しか知らなかったです

> なぎささん
2人で文句言いながら見てましたよ(爆)

>駅員3さん
お江戸の方が頻繁にやってるイメージですが
違うのかな??
by くまら (2014-10-23 13:23) 

昆野誠吾

随分とかっこいい風車ですね。
プラ製のは欲しくないけど
これなら飾っておきたいです♪
by 昆野誠吾 (2014-10-23 17:26) 

美美

お花かと思ったんですが、風車でしたか^^;
ピンクのケイトウって見たことないかも!
プロジェクションマッピングのようなものは
率先して連れて行ってあげましょう(^◇^)
by 美美 (2014-10-23 18:01) 

DON

由美かおるの入浴シーンが見たいって噂ですが?
やっぱり東野さんの 黄門ちゃまが好きだったなぁ(;^ω^)
by DON (2014-10-23 18:48) 

ミラノ

プロジェクションマッピングって見た事ないです。
東京駅でやってた事あるらしいけど、
余りの混雑に中止になりました。
幻想的らしいですね。
by ミラノ (2014-10-24 13:56) 

如月大翔

鬼若は役者というよりレポーターばっかりだし、、、
by 如月大翔 (2014-10-24 16:07) 

くまら

> 昆野誠吾さん
 一つ一つ手作りだったかな?
なかなかいいお値段してましたよ

> 美美 さん
連れて行くのは良いんですが
寒がりなので、待ち時間にぶーぶーいうのは・・・

> DONさん
由美かおるの入浴シーンってなぜかあまり記憶にないです
おいらも、東野さんの方が黄門様ってイメージです

>ミラノさん
そちらでは何かイベントしようとすると、観客が凄いんだろうなぁ~

> 如月大翔さん
鬼若??弥七の事でしょうか??
by くまら (2014-10-24 16:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。