SSブログ

ちょっと忘れてた物 [撮ってみた【その他】]

先日、職場の若手から勧められて、モンスト始めたものの

翌日に、3G超えてしまい、スマホが非常に遅くなっちゃった今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか? 

さて、連休中に撮影して、上げ忘れてたものでやんす

卯辰山方面へ行ってみようと、移動してたら

連休と言う事も有り、ちょっと渋滞・・・で、ふと見たら

エリーゼやん!!

DSC_0411.jpg

ようやく卯辰山に着いたものの

鳥探して撮影できたの・・・逆光のシジュウカラのみ。。。orz

DSC_7620.JPG

駄作は続きます

久し振りにセシリ蝶見つけても・・・ブレた

DSC_7622.JPG

で、虻?蜂??これもやっぱりブレた><;

DSC_7623.JPG

しゃーないので、足元に生えていたキノコ等を

DSC_3308.JPG

これ喰ったら、間違いなく病院へ送られるんでしょうね

DSC_3307.JPG

帰りに見かけた、73カレラ??

DSC_0437.jpg

追記:スマホのゲーム、パズドラ、ドラクエやってたんですが

モンスト落とす事にしたので、ドラクエは消しちゃいました・・・

つうか、40越えてゲームに嵌るとは・・・相方からは冷ややかに見られてますが

勿論、1G追加も却下でした><;


ぽちっとな(85)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

nice! 85

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
Aちゃん

色が綺麗なキノコはやばいよやばいよ(^^;
by Aちゃん (2014-09-22 01:58) 

akkun

うちは、奥さんもゲームをやるので、
そこら辺は、寛大です。。。
by akkun (2014-09-22 04:47) 

響

キノコって毒があるやつに限って
美しですよね。
パズドラはよくやっていました。
モンストはテキーラ出してくらいからやってない(汗)
by (2014-09-22 05:06) 

弁慶

今の時期、折角小鳥に出会っても葉っぱが邪魔で
撮影不能です(~~;

by 弁慶 (2014-09-22 05:48) 

himanaoyaji

ゲーム、不器用なのでやれません。 (>_<)
by himanaoyaji (2014-09-22 06:25) 

下総弾正くま

最近流れ出るゲームのCM、ほとんどスマホばっかりですよね^^;
by 下総弾正くま (2014-09-22 07:00) 

みぃにゃん

私のスマホにもゲームダウンロードされています。(兄たんが遊ぶ用)
でもはまるみたいですねぇ
by みぃにゃん (2014-09-22 07:21) 

ころくま

そんなに通信量が膨大なんですね。
iPadでズーキーパーばっかしやってます^^
by ころくま (2014-09-22 07:38) 

くまら

> Aちゃん
たまに綺麗なのでも食えるのもありますけどね^^;

> akkunさん
うらやましいです

> 響さん
ゲームそろそろやめようかとも考えてます

> 弁慶さん
 早く落葉してほしいですよね

> himanaoyajiさん
 やらないに越したことはないかも

> 下総弾正くまさん
 そーいえばそうですな・・・

> みぃにゃん
たまに仕事にならんこともあったりします^^;

>ころくまさん
初めは少ないんですが、気が付くと・・・ですな(汗)
by くまら (2014-09-22 08:40) 

johncomeback

40代まではシミュレーション系のゲームやってました(^^)ニコ
by johncomeback (2014-09-22 09:37) 

ソニックマイヅル

おはようございます。ゲームはやめられません、やはり楽しいですよね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-09-22 09:52) 

やおかずみ

私はパソコンなどで、ゲームはまったくやらないです。
従ってゲームについてはわからないです。
by やおかずみ (2014-09-22 10:21) 

ma2ma2

スマホはiPhone4sからやっとiPhone6に変わりました(^^)
パズドラやってます(笑)
by ma2ma2 (2014-09-22 11:03) 

アルマ

ゲーム、最近はやっていませんがハマると結構やっちゃうんですよね・・・・(^_^;)
by アルマ (2014-09-22 11:19) 

リュカ

スマホでゲームすると、電池の減りは早いですか?
ハマるときは、年齢関係なくハマっちゃいますよね(笑)

by リュカ (2014-09-22 11:58) 

vivian

うちの主人は何故か今頃、PS Vitaを買っていました。
しかも今更、サカつくするんだって…
私は398位まで(とにかく400弱)行っていたキャンディークラッシュが
Facebook連動時に全て消えて1からになって落ち込んでいます(>_<)
by vivian (2014-09-22 12:02) 

くまら

> johncomebackさん
シュミレーションゲームは、ガキの頃から苦手でした><;

> ソニックマイヅルさん
 暇つぶしにもってこいですよね~

> やおかずみさん
 それが一番いいと思います

> ma2ma2 さん
 おぉ~噂の6ですか
おいら、来年まで触れません^^;

> アルマさん
 PCだとパケ関係ないんですけどね~

> リュカさん
はい、めっさ早いですよ(爆)

>vivianさん
 ゲーム機は・・・流石に買う気は・・・
by くまら (2014-09-22 13:12) 

ふゆん

スマホでゲームはないんだけど
携帯の頃ゲームして壊しました(ノ。・`д・)ノ
by ふゆん (2014-09-22 13:30) 

mamii

見た目の良いキノコですね・・・
by mamii (2014-09-22 13:55) 

ALBERT

もうかれこれ3年ほど続けてるスマホのゲームが1個だけあります。
課金はないからいいですが、やめ時がわかりましぇん(笑)
by ALBERT (2014-09-22 16:05) 

くまら

> ふゆんさん
 え??携帯ってゲームで壊れるの??

> mamiiさん
見た目はね^^;

> ALBERTさん
おいら、無課金で頑張ってますぞ!!
by くまら (2014-09-22 16:48) 

ゆきち

きのこ、近寄っちゃだめオーラが出てますね^^;
ゲームはハマると猫と遊ぶ時間が無くなるので封印してます。
by ゆきち (2014-09-22 22:03) 

よーちゃん

大昔、ずっとゲームボーイやってたなぁ。
しかも液晶は白黒画面!(;^_^A
by よーちゃん (2014-09-22 23:50) 

monkey

高級車走ってますなぁ。
ゲーム・・うちはソリティアでも
冷ややかな眼差し・・・
by monkey (2014-09-23 15:04) 

昆野誠吾

ゲームは子供の頃どっぷり嵌ったので
今は作業的にやる位になりました。
ドラクエオンラインはやってますが(笑
by 昆野誠吾 (2014-09-23 17:18) 

くまら

>ゆきちさん
おいら、ゲームに嵌って、うちの子が携帯にケンカ売るようになりました(笑)

> よーちゃん
ゲームボーイは、高校生の頃嵌ってる奴いました
おいらは、買えなかったので(涙)

> monkeyさん
ソリティアは、たまに仕事中にやったりしてます(爆)

> 昆野誠吾 さん
 スマホ持ったばかりの頃はガッツリはまりましたが
最近は、作業的にやるようになりました
by くまら (2014-09-24 10:28) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。