SSブログ

しばらく会えません(涙) [撮ってみた【 雫 】]

明日から8月8日まで3泊4日で

くそ爺どもの鞄持ち旅行に北海道へ行って参ります

正直・・・行きたくねェっす・・・その最大の理由は、雫と3日も会えないから

DSC_0265.jpg

この旅行が決まってから、なるべく早く帰宅して雫と遊ぶ時間作るようにしてたんですが

如何せん、疲れててソファーで寝ちゃう事もしばしば、

でもそんな時は乗っかって来てくれます^^

DSC_0266.jpg

しかし・・・最近おいらが甘やかし過ぎてるので、

ちょっと太り気味なんで重いんですけどね(汗)

扇風機付けると、風が嫌なのか足蹴にしたり

DSC_0270.jpg

帰宅すると、恨めしや~スタイル?

DSC_0282.jpg

でも、引いてみると、おっぴろげやーーんヾ(--;)ぉぃぉぃ

DSC_0281.jpg

こんなやり取りが出来ないなんて・・・と思ったので

週末の花火も、3日の日曜日もできるだけ家に居て

雫と一緒に居る時間作ったつもりですが

多分、8日の晩に帰宅する頃は、こいつ誰??って顔されるんだろうなぁ~o(T^T)o

DSC_0284-1.jpg

あーー早く8日になんないかなぁ~


ぽちっとな(117)  コメント(41) 
共通テーマ:地域

nice! 117

コメント 41

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

会えない時間が寂しいですね・・・
by アルマ (2014-08-04 01:29) 

kinkin

鞄持ち旅行お疲れ様です。仕事なのかな・・・・・なら割り切るしかないかな
いずれにしても、お気を付けて。
by kinkin (2014-08-04 05:12) 

akkun

鞄持ち、ご苦労さまです。。。
by akkun (2014-08-04 05:21) 

himanaoyaji

北海道、涼しそうで良いな~~~(仕事でなければ) 
雫ちゃん、 同じ種類のをペットショップで見てきました、可愛いですね。
(^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-08-04 05:26) 

Hiro

寂しくなりますね。
雫ちゃん、帰宅したら熱烈歓迎してくれますよ!
by Hiro (2014-08-04 06:27) 

獏

行ってらっしゃいませ☆
獏もボチボチ復活しようかと・・・(@w@;))

by 獏 (2014-08-04 07:01) 

くまら

> アルマさん
正直行きたくねーーっす

> kinkin さん
はい、割り切ってます(;;)

> akkunさん
別においらが行かなくても良いように思うんですけどね

> himanaoyajiさん
我が家もたまにペットショップで同種観ますが
うちの子よりも、大きいのが気になります><;

> Hiroさん
いえ、思いっきり警戒されること間違いないです。。。orz

>獏さん
おいらは盆前位かなぁ~予定ですが。。。
by くまら (2014-08-04 08:52) 

下総弾正くま

…ネコミミ付けて帰宅すれば大丈夫かと(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2014-08-04 08:52) 

ソニックマイヅル

おはようございます。出かけると結構早く時間が過ぎていくと思います。しばしのお別れでさらに雫ちゃんとの絆が深まりますね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-08-04 09:09) 

johncomeback

近年は北海道も暑いようです。
僕が道民だった頃は「今日は暑いねぇ、25℃もあるよ」なんて
言ってたんですがねぇ。 お気をつけて行ってらっしゃい(^▽^)/
by johncomeback (2014-08-04 09:25) 

みぃにゃん

雫ちゃん確かにふっくらしていますがいい感じだと思いますよ~
丁度いいというか。確かに会えないのは寂しすぎますね。
私も4年前に入院していた時毎日のようにロッキー何してる?って聞いていましたから。いやいや雫ちゃん覚えてくれていますよ~
by みぃにゃん (2014-08-04 09:25) 

ぐす

奥様と3日も会えないのは・・・(*^_^*)
by ぐす (2014-08-04 09:28) 

テリー

行ってらっしゃーい。8日帰ってきても、歓迎してくれますよ。
by テリー (2014-08-04 09:41) 

リュカ

分かりますー(><
会えなくなるのめちゃめちゃ寂しいですよね。
旅行の最終日なんて、一分一秒でも早く家に帰りたくなります。
by リュカ (2014-08-04 10:34) 

vivian

雫ちゃん愛されていますね~♡
普通なら楽しい北海道が…^^;
雫ちゃんの写メでも眺めて耐えましょう^^;
by vivian (2014-08-04 11:22) 

mamii

会えない時間は寂しいけれど、、あんまり甘やかさない方がいいですよ。
by mamii (2014-08-04 12:33) 

ころくま

お気をつけて~^^
次はにゃんこ同伴で行けるところを提案しちゃいましょう。
by ころくま (2014-08-04 13:38) 

(。・_・。)2k

出張大変ですね
俺はないので羨ましく思っちゃいますけど(^^;

by (。・_・。)2k (2014-08-04 13:48) 

くまら

> 下総弾正くまさん
余計逃げ出しそうです(爆)

> ソニックマイヅルさん
早く来週になってほしいと願うばかり(-人-)

> johncomebackさん
上着は持って来いって言われてるんですが、要らないのかなぁ??

> みぃにゃん
ワンコなら覚えてくれそうですが、うちの子は・・・(大汗)

> ぐす さん
ん??元気でやってると信じてますので(核爆)

> テリーさん
壁の陰から私の覗く雫の姿が目に浮かびます^^;

> リュカさん
早く帰ってきたいです><;

> vivianさん
単なる旅行ならあまり気にしないんですが。。。

> mamiiさん
肝に銘じます(大汗)

> ころくまさん
いやいや、叱られちゃいます><;

> (。・_・。)2kさん
1人出張なら気兼ねしなくていいんですが。。。
by くまら (2014-08-04 13:53) 

suzuran6

逃げ出したときには連絡ください!!
6・7と札幌におります!!

札幌の「一平」でお会いしましょう(笑)
by suzuran6 (2014-08-04 14:16) 

昆野誠吾

3日も逢えないなんて・・・
なんともラブラブな表現ですよね♪
でもその気持ちよくわかります~^^
鞄にこっそり忍ばせて
「あ!?来ちゃったの?仕方ないな~」
ってのはダメなんでしょうか(笑
by 昆野誠吾 (2014-08-04 16:39) 

美美

数日でも離れていると心配になりますよね~
電話しちゃうとか、どうでしょう(∩.∩)
雷が鳴ったらおへそだけは隠してね(笑)
by 美美 (2014-08-04 19:12) 

DON

ってことは
北の狼と密会?(;^ω^)
by DON (2014-08-04 21:13) 

YOUR-MOM

雫ちゃん、お腹まわりがフックラですね。
会えない寂しさをぐっと堪えてお勤めご苦労様です。
by YOUR-MOM (2014-08-04 21:21) 

くまら

> suzuran6さん
6-7は知床です(;;)

>昆野誠吾さん
 雫を連れてく訳には行けないし。。。

>美美さん
よーーく教えてるんですが。。。こいつには

>DONさん
札幌滞在だったら。。。orz

> YOUR-MOMさん
避妊手術後から、下腹部が気になります(汗)
by くまら (2014-08-04 22:59) 

ゆきち

猫中毒、確実に進行していますね^^;
ウチのは普段仕事で夕方帰宅すると歓迎してくれますが、それ以上留守にするとグレグレになります。
by ゆきち (2014-08-05 00:21) 

hirochiki

今日から北海道へ行かれるのですね。
少しでも美しい景色や美味しいお料理を楽しまれますように。
お気をつけて行ってらっしゃい。
by hirochiki (2014-08-05 05:17) 

doudesyo

お早うございます。
旅行に行くと雫ちゃんはお留守番ですね。帰ってくるまでの我慢ですね。それから、私も明日から北海道へ行きます。^^;
by doudesyo (2014-08-05 06:07) 

ameya

鞄持ち旅行お疲れさまです。
早く帰って来れるといいですね(=^.^=)
by ameya (2014-08-05 06:50) 

駅員3

あっ、北海道はお仕事なんですね。
是非プライベートで雫ちゃんもつれてご家族で回られてください。
by 駅員3 (2014-08-05 07:31) 

poko

鞄持ちお疲れさまです。
北海道、少しは涼しいのかなぁ?
美味しいものは食べられますよね!?
雫ちゃんに会えるのを楽しみに頑張って!!
by poko (2014-08-05 14:13) 

やおかずみ

しぐさが本当に可愛いですね。
by やおかずみ (2014-08-05 15:55) 

まこ

んまっ(☆∇☆)
女の子なのに
おっぴろげを撮るなんて!!
札幌で狼退治が出来るといいですね♬
by まこ (2014-08-05 18:40) 

よーちゃん

完全にメロメロ状態ですなー(≧∇≦)
by よーちゃん (2014-08-05 20:35) 

響

北海道いいなー。
靴磨きでもいいので連れて行って欲しいです。(笑)
by (2014-08-06 17:17) 

ma2ma2

ご心配おかけしましたが、おかげさまで本日退院しました(^^)
今週は復帰に向けてリハビリで、本格ブログは来週くらいから復活しますので、またよろしくお願いします(^_^)
by ma2ma2 (2014-08-06 18:24) 

ALBERT

雫ちゃん、かわいいっす!(^^)
最近は北海道も暑いですもんね~
あ、ウチの実家にあった扇風機とおなじだ(笑)
by ALBERT (2014-08-06 21:24) 

sana

かわいいかわいい雫ちゃん☆
生き生きした表情が素敵ですね~!
きっと覚えててくれますよ‥どこ行ってたんだよって顔はされるかも?^^;
by sana (2014-08-07 14:53) 

如月大翔

ぶほッ!
もう会ってますね、、、
by 如月大翔 (2014-08-08 14:00) 

あゆさこ

おかえりなさい。(*^_^*)
雫ちゃん、くまらさんのこと、覚えてくれてましたか?笑
きっと、帰って来たことを喜んで甘えてきたんじゃないんですかぁ?(^_-)-☆

by あゆさこ (2014-08-08 22:35) 

くまら

>ゆきちさん
帰宅して、私の顔を見た途端、逃げて行きました><;

> hirochikiさん
私以外の皆様は、充分楽しまれたようです

> よーちゃん
はい、目に入れたら痛いですが^^

>響さん
 ほ・・・んとーーに大変でしたよ

> ma2ma2さん
こちらこそよろしくです

> ALBERTさん
 道央はそんなに涼しく感じませんでしたが、道東は朝晩寒かったです

> sanaさん
1日居て、ようやく認識したもようです

>如月大翔さん
この時間は・・・まだあって無かったっす^^;

>あゆさこさん
甘えて来て欲しかった。。。orz
by くまら (2014-08-09 18:22) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。