SSブログ

買った物、貰った物 [戯言]

6月に入り、これまで使っていた腕時計が、また止まるようになりました。

去年、修理出そうか悩んだ末、結局出さなかったツケが回ってきたんだろうか??

当時の記事でやんす→

で、最近またもネットで腕時計調べたりするようになってたんですが

酔った勢いで、ポチっとしちゃいました(汗)

DSC_0217.jpg

これまで使っていた時計は、申し訳ないですが、物置へと・・・(涙)

因みに同じ日、同時刻に撮影したものでやんす

DSC_0216.jpg

で、酔った勢いでポチっとしたのは、これだけじゃなく・・・

ガンダムUCのDVDまで合わせてポチっとしてました(滝汗)

DSC_0218.jpg

バンダイのポイント登録する際、ふと失効するポイントが有る事を知り

欲しいの全然なかったんですが・・・

DSC_0208.jpg

こんな物を2つも頂きました。

熱いものも冷たい物も入れられない、ステンレスボトル

DSC_0209.jpg

追記:予想はしてましたが、昨日のニュースの殆どが

W杯の敗戦原因の探求・・・負けたものはどーしよーもないし

別にここで議論しても、ブラジルへは届かんとは思うんですが・・・何故に日本のマスコミって・・・


ぽちっとな(96)  コメント(27) 
共通テーマ:地域

nice! 96

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

この時計かっこいいね。

マスゴミは退廃的なんだよね。

by ゆうみ (2014-06-17 00:28) 

アルマ

敗戦の原因なんて現場が考えて修正して行くものであって、マスコミが考えても仕方がないのに・・・(^_^;)
by アルマ (2014-06-17 01:06) 

akkun

グループリーグは、
突破して当然って言うほど、
まだ強豪国じゃないってことを、
しっかり伝えてくれれば・・・
by akkun (2014-06-17 05:04) 

hirochiki

素敵な時計をゲットされましたね。
雫ちゃんは、これはいったい何だろう?という感じで見ていますね。
by hirochiki (2014-06-17 05:12) 

弁慶

雫ちゃんが気になっている2つの物体・・・
私も気になります^^

by 弁慶 (2014-06-17 05:29) 

kinkin

良いですね、新しい腕時計
自分も新しい腕時計欲しいんだけど「これっ」て言うのが見つからないのです。
もうちょっとネットで物色してみますか^^;
by kinkin (2014-06-17 06:11) 

獏

エディフィス☆ええですなぁ!
獏も狙っております(^w^)♬

by 獏 (2014-06-17 06:26) 

駅員3

TAG HEUERでしょうか!?
ついに新しい武器を手にされたんですね。
今までのもメーカー修理ではなく街の時計屋さんの修理に持ち込んだら安く上がるのでは?
スポーティーでカッコいいですね(^^)
by 駅員3 (2014-06-17 07:01) 

下総弾正くま

W杯にかぎったことではないですが、負けると敗因、戦犯追及…個人的にはそのせいで、どれもイマイチ盛り上がりに欠けます…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-06-17 07:22) 

やおかずみ

私も先日長く使っていたゼンマイ式の時計が故障したので、
ソーラーと電波式のものに替えました。
by やおかずみ (2014-06-17 07:40) 

ころくま

カッチョいい時計ですね~。
私のGショックは、たまに0:00で寝ています(爆)
by ころくま (2014-06-17 07:42) 

ma2ma2

TAG修理出さなかったのですね!
TAGはメンテナンスでもお金かかるのでなかなかですね(^^)
by ma2ma2 (2014-06-17 08:14) 

koume

かっこいい時計ですね^^
雫ちゃんが気になっているもの
私も同じくきになります^^;;;
by koume (2014-06-17 08:43) 

himanaoyaji

サッカー、マスコミは騒ぎ過ぎですよね、 そして渋谷では便乗して騒いでるみたいですね、 なぜか情けなくなる日本です、(>_<)
by himanaoyaji (2014-06-17 09:10) 

みぃにゃん

カッコイイ時計ですね~長らく時計していないなぁ~
W杯そうですよえ。優勝候補まではまだまだですからね・・・。
ブラジルが日本の立場だったらとんでもないことになるだろうけど・・・。
by みぃにゃん (2014-06-17 09:15) 

くまら

> ゆうみさん
こんなこと掘り下げないで、違うニュースやればいいのに

> アルマさん
 激しく同意!

> akkun さん
 どこか、過剰評価しちゃってますよね

> hirochiki さん
数分この周りをうろうろしてました^^

> 弁慶さん
小さいステンレスボトルです(汗)

> kinkinさん
ネットで物色しちゃうとついつい買っちゃいます><;

>獏さん
昨日が色々あってよく判らん時計です(大汗)

> 駅員3さん
 はい、御臨終させたのは、ホイヤーです
修理費に約8万掛かると言われたので。。。

> 下総弾正くまさん
 一生懸命やってる選手に対して、ヒジョーに失礼かと思う

> やおかずみさん
 電波時計って、すごいと最近たまげております

> ころくまさん
 省電力機能とかついてるのでは??

> ma2ma2さん
 ホイヤーの修理費で、この時計が1.5個買えちゃいます(;;)

>koumeさん
ステンレスボトルです・・・^^;
by くまら (2014-06-17 09:18) 

johncomeback

僕もホイヤー一つ持っています。
正規取扱い店に電池交換を頼むと、防水確認までするので
時間とお金がかかります。200m素潜りする事は多分無いと
思うので、電池だけ交換してくれると良いのですが・・・
by johncomeback (2014-06-17 09:26) 

chichiの母

時計カッコいいです。男子のたしなみって感じがします。
私も勢いポチはよくやります。でも後悔しません(キッパリ)
by chichiの母 (2014-06-17 10:30) 

くまら

> himanaoyajiさん
どこぞの国のように、ガス抜きしてるのでは??

> みぃにゃん
数回前の大会では、自殺点した選手が射殺された国もありましたよね

> johncomebackさん
この時計、自動巻き・・・こんな事ならクォーツにすればよかった><;

> chichiの母さん
振り返っちゃいけないんですよね^^;
by くまら (2014-06-17 10:39) 

ソニックマイヅル

酔った勢いで押してしまう事、私もあります。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-17 13:30) 

ALBERT

かっこいい時計っすね(^^)
酔った勢いで車買い替えたいですw
>負けたものはどーしよーもないし
そうそう、時間が逆戻りするわけじゃなし。
by ALBERT (2014-06-17 15:05) 

昆野誠吾

視聴率を取れるというただ1点を追及している
姿勢がありありと出ていますね。
勿論視聴率とスポンサー満足度は比例しますから
結局金儲け「しか」頭にない証拠です(笑
一旦ここいらで全部解散し再構築したほうが良い気がします!
by 昆野誠吾 (2014-06-17 17:32) 

sig

こんばんは。
私なんか、「ポイント期限が迫っています」と煽られて、要りもしないものをシラフでポチ、ポチしております。
by sig (2014-06-17 19:51) 

mamii

カッコいい時計ですね、私もその勢いでやろうかな・・・・
by mamii (2014-06-17 20:38) 

銀狼

あら…ホイヤーが物置行とは(涙)
私の腕時計も本当ならメンテに出さなくちゃいけないんですが、
先立つものが・・・(汗)
by 銀狼 (2014-06-17 20:44) 

まー坊

ホイヤーのメンテ出しましょうよ~(他人事ですが)
という僕のオメガは20年経っても未だにメンテに出していません^^;
by まー坊 (2014-06-17 21:07) 

くまら

>ソニックマイヅルさん
危険ですよね。。。

> ALBERTさん
前観ようって気が無いのかしらね??

> 昆野誠吾さん
金儲け然り、ニュースに関しては政府の圧もかかってるようですよね

> sig さん
 このボトル、相方から「返してきなさい」って言われてます(;;)

>mamiiさん
危険ですぞ!

>銀狼さん
そのうち、お金を貯めて・・・もちっと良いのを買おうと画策してます^^

>まー坊さん
このホイヤー買う時にスピードマスター買うつもりだったんですが
当時、限定品しかなかったので、あえてホイヤーにしたんですが
やっぱ、スピードマスターにした方が良かった。。。orz
by くまら (2014-06-17 23:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。