SSブログ

暑いのかゆいの? [撮ってみた【 雫 】]

いやーー昨日のオランダVSスペイン戦

まさかの大勝(スペインを応援してる方すいません)で1日気分が良かった今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、今日は、最近の雫を久し振りにあげてみようかと

先日、相方が棚をネットで購入し、さて組もうかな?と思ったら

雫のチェックが・・・やっぱり新しい物には興味心身ですね

DSC_0155.jpg

6月に入り、衣替えと共に、寝具の交換のついでにベットの下の掃除機かけてたら

何やってんの?って顔して見てました

DSC_3086.JPG

私がPCの前に座ってると・・・

DSC_0195.jpg

こういう表情されたら、たまりませんよね

DSC_0190.jpg

そのまんま、寝ちゃう事もしばしば

20140521 (2).jpg

ここ数日、暑い日が続いた金沢市、帰宅すると雫のお出迎えは、ごろ~ん

DSC_0185.jpg

換毛期を迎えたので、この状態の時に体をワシャワシャした後に

ブラッシングしてあげます

でも、ファミネーターが欲しいです

追記:そー言えば今日は日本戦ですね

非国民と言われるかもしrないけど・・0-1でコートジボアールかなぁ~

因みに、おいらが応援してる国、コロンビアとオランダ・・・・あと日本・・・でやんす


ぽちっとな(107)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 107

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
ゆうみ

雫ちゃん大人びた表情になってきたね。
で 予備のバッテリィがなんで充電されないの?
by ゆうみ (2014-06-15 00:16) 

johncomeback

いつも拙ブログへのコメントありがとうございます。
輪島には30年近く前に宿泊した事がありますが、
当時「朝市」の存在を知りませんでした。
日本3大朝市の一つなのに惜しい事をしました(-_-;
by johncomeback (2014-06-15 05:30) 

弁慶

応援しているオランダの快勝、おめでとうございます^^
さてさて、今日の日本はどうなるのでしょう?

by 弁慶 (2014-06-15 06:29) 

アルマ

日本、正直今日勝たないと結構キビシイですよね(^_^;)

by アルマ (2014-06-15 06:47) 

ameya

いきなりオランダとスペイン。ビックリな結果でした。
雫ちゃんはあいかわらずかわいいですね(=^.^=)
by ameya (2014-06-15 06:53) 

koume

雫ちゃん。すごっく可愛い(≧▽≦)
たまりません。
by koume (2014-06-15 07:08) 

akkun

今日は試合はどうなるでしょうね~
対戦は、格上ばっかりですから、
すんなり行かないのが普通ですけどね。
by akkun (2014-06-15 07:17) 

himanaoyaji

サッカー、 騒ぎ過ぎって気が・・・ (^_-)-☆パチッ
by himanaoyaji (2014-06-15 07:49) 

hirochiki

雫ちゃんは、もうすっかりくまらさんご一家の一員になっていますね。
今日は、朝からサッカー漬けの一日になりそうな我が家です^^;
by hirochiki (2014-06-15 08:00) 

みぃにゃん

試合はやって見ないとわからないものてすね~雫ちゃんも生え変わりなんですね~ロッキーはやや終盤になりました
by みぃにゃん (2014-06-15 08:20) 

くまら

> ゆうみさん
 予備バッテリー・・・判んないです><;

> johncomebackさん
 素敵なおねぇさん達が出迎えてくれますよ~

> 弁慶 さん
まさかの大勝でしたよね^^

> アルマさん
おっしゃるとーりです

> ameyaさん
スペイン決勝トーナメントへは厳しくなっちゃいましたよね

> koumeさん
 でっしゃろ~

> akkunさん
個人的に、よくて1勝・・・・(滝汗)

>himanaoyajiさん
あっちこっちでサッカー解説者が増える時期ですよね(爆)

> hirochikiさん
私は何時外出するか悩んでます(><;

> みぃにゃん
そーです、筋書きのないドラマです^^
by くまら (2014-06-15 09:01) 

ソニックマイヅル

雫ちゃんのこの表情、これは絶対に動けないですね。^^;
by ソニックマイヅル (2014-06-15 09:03) 

YOUR-MOM

どの写真もたまりませんね。
私の担当の理学療法士は予選突破が難しいと予想しています。
by YOUR-MOM (2014-06-15 09:26) 

sig

こんにちは。
雫ちゃんがかわいすぎます。雫ちゃんの写真、最近どんどんいいショットが増えていますね。
by sig (2014-06-15 09:45) 

ma2ma2

只今1-0でハーフを終えた日本代表
でもハラハラしながら見ています(^^)
by ma2ma2 (2014-06-15 10:54) 

mamii

雫ちゃん、可愛いでしょうね、私が見ても表情が可愛いですもの。
by mamii (2014-06-15 11:19) 

ころくま

ごろんの時点で作業中断ですね~^^
ファミネーター、Amazonで見たら値上がりしてました。
換毛期特需で上げたのかも・・。
by ころくま (2014-06-15 11:39) 

ゆうみ

ショップで相談すれば すぐに解決するじょ。
by ゆうみ (2014-06-15 11:48) 

くまら

> ソニックマイヅルさん
何故か、便所に行こうとすると膝に乗ってきます><;

> YOUR-MOMさん
実はおいらも・・・・(滝汗)

>sigさん
精進します!

>ma2ma2さん
終わっちゃいましたね(;;)
by くまら (2014-06-15 12:28) 

れもん

雫ちゃんかわいいですね~。かまってあげたくなりますね。
by れもん (2014-06-15 13:55) 

ja1nuh

残念ながら2-1で日本負けてしまいましたね。
by ja1nuh (2014-06-15 15:37) 

下総弾正くま

フチ子さんと応援したんですがねぇ…(・_・;)
by 下総弾正くま (2014-06-15 16:59) 

hana2014

体型も表情も、もうスッカリ大人びてきている・・・雫ちゃん♪
今朝の日本戦は、くまらさんの予想通りに負けてしまいました~~
by hana2014 (2014-06-15 17:17) 

昆野誠吾

点数1点づつ追加ですが
勝敗と点差、正解!
by 昆野誠吾 (2014-06-15 17:18) 

ぷち

日本負けちゃいました。。。
次頑張ってほしいです。
by ぷち (2014-06-15 17:42) 

くまら

>mamiiさん
でっしゃろ~

>ころくまさん
真夏過ぎたら、購入考えます

>ゆうみさん
今度電気屋さんへ持って行ってみます!

> れもんさん
 あまり構うと、逆に噛まれます><;

> ja1nuhさん
 1人だけ次元の違うのが居ましたよね

>下総弾正くまさん
 20日に期待ですな!

> hana2014さん
外れて欲しいと思ったんですが・・・

>昆野誠吾さん
本当は1-3と書きたかったんですが、流石に・・・

>ぷちさん
 まだ終わった訳じゃないですもんね
by くまら (2014-06-15 18:06) 

銀狼

本田が先制点入れた後
「もう試合終わって~」なんて冗談言ってたんですが・・・
やっぱり、そのまま終わって欲しかったです^^;

by 銀狼 (2014-06-15 20:11) 

獏

敗けました(涙)
でもカープは連敗脱出しました(嬉)

by 獏 (2014-06-15 21:22) 

ゆきち

この蒸し暑さの中、お膝にきてくれるなんて羨ましすぎます^^;
消費税増税前に駆け込みで購入したファミネーター。
こてつに思い切り嫌われお蔵入りです(;0;)
by ゆきち (2014-06-15 21:26) 

poko

長い時間テレビを見てられないと思いながら
結局ハラハラしながら全部見てしまいました。
残念でしたよね!
お膝の上でこんなに可愛い表情をされたら参っちゃうね!

by poko (2014-06-15 23:08) 

くまら

> 銀狼さん
私、先制した時に「あー予想外れた・・・」と思ってました><;

>獏さん
鯉、早くオレンジウサギとっ捕まえて下さい!!

>ゆきちさん
うちの子、甘えん坊さんなのかな??

>pokoさん
逆転された後、大声出して応援してました^^
by くまら (2014-06-15 23:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。