SSブログ

言われると思ってた [撮ってみた【その他】]

4月6日に撮影した物、もうちょっと続きます。

昼間の兼六園を堪能し、家に帰って相方にその旨を話すと・・・

「寒くても良いから、夜桜見にいこ」つう事で、晩飯食った後に再び兼六園へ

到着したものの、やっぱり寒い。

それでも、園内をとりあえず回る事に

DSC_6231.JPG

人もまばらだし、こんな事なら三脚持って来れば良かったなぁ~

DSC_6219.JPG

なんて考えながら、ISO感度をガンガンに上げながらの撮影でした。

DSC_6265.JPG

寒かったので、露店もまばらにしか開店してないです

DSC_6227.JPG

通年だったら、めっさ混んでるこちらもガラガラ

DSC_6264.JPG

お隣の国の方対応でしょうかね

DSC_6266.JPG

ちとブレましたが・・・かなりぶれてる??の琴柱灯籠

DSC_6244.JPG

追記:今日は朝っぱらか越後湯沢で開催される会議の為、さっさと出掛けます。

本当は富山市内で会議開催の予定で、日帰りの予定だったんですが

・・・ま、色々有って1泊で越後湯沢っす

で、皆様の所への訪問基本できませんのでご容赦ください&コメ欄閉じます。


タグ: 兼六園
ぽちっとな(98) 
共通テーマ:地域

nice! 98

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。