SSブログ

やんちゃ過ぎ [撮ってみた【 雫 】]

ネタが・・・無い・・・で、今日は雫ネタ

我が家のパソコン周り、今年に入ってからこんな感じに

DSC_0165.jpg

なぜなら、雫がパソコンのコードをかじりまくり

これまで、キーボード×1台とマウス×2個が不燃物に変身してしまった為です。

私がPCの前に座ると、雫の事を構わないからその怒り?

それとも、腹減ってるから??

まーこんだけやっておけば当分は大丈夫かと。

当の本人は、かじる物が減って、最近では棚の角っこをかじってます(汗)

DSC_2692.JPG

で、土曜日の雫、そんなに寒くなかったし、

天気も良かったので家中の窓を全開にしてお掃除

すると、窓際で気持ちよさそうに日光浴

DSC_2694.JPG

春の日差しが気持ち良いんでしょうね~

デコがブッチャーになってますが^^

DSC_2695.JPG

追記:以前は6時半に起こしに来てた雫ですが

最近、腹が減るのか5時半に起こしに来ます。

もう少し寝かせてほしいんですが。。。(涙)


ぽちっとな(96)  コメント(29) 
共通テーマ:地域

nice! 96

コメント 29

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
himanaoyaji

窓開けても逃げていかないんですね、 p(^-^)q
我が家の近所の人は窓開ける時は首輪してますよ。
by himanaoyaji (2014-03-29 07:39) 

ぐす

右下のところ、囓りますよ(笑)

感電しないか心配です。
by ぐす (2014-03-29 08:33) 

ma2ma2

5時半は早いですね!
僕はそんなに早く起きられません(笑)
by ma2ma2 (2014-03-29 08:47) 

よーちゃん

めっちゃ元気ー!
やっぱりPCかじるのは、遊んでもらえないから
嫉妬してるんですね(;^_^A
by よーちゃん (2014-03-29 08:58) 

ころくま

何か企んでいるような目がいいですね~^^
外は行ってはいけない場所だと思っているのかな?
ブッチャー・・・すでに知らない人の方が多いかも。
by ころくま (2014-03-29 09:04) 

獏

ネズミが電気コードをかじるというのは
聞いたことがありますが
猫もかじるとは・・・(爆笑)

by 獏 (2014-03-29 09:13) 

ソニックマイヅル

おはようございます。出来る限りはワイヤレス化ですね。雫ちゃんがする事なら憎めないです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-03-29 09:21) 

doudesyo

お早うございます。
うちのうさぎのモモチもコード類大好きで何本もなくしました〜。ネコはかじるのかひっかくのか分かりませんが、何かやりたくなるんだと思います。^^;
by doudesyo (2014-03-29 09:26) 

くまら

>himanaoyajiさん
網戸は閉めてありますので^^

>ぐすさん
失敗したと思ったんですが、なぜかここかじりません(謎)

>ma2ma2さん
意地でも起きませんけどね(爆)

>よーちゃん
相方がPCの所に居ても邪魔しないのに
おいらが行くと。。。(泣)

>ころくまさん
ブッチャー、そうかも・・・

>獏さん
かじり出すと止まりませんよ(大汗)

>ソニックマイヅルさん
はい、次何かしでかしたらワイヤレスにしようと検討中です

>doudesyoさん
思いっきりかじってます><;
ウサギもそうなんですね~
by くまら (2014-03-29 09:54) 

Aちゃん

コードかじるなんてネズミみたいだニャ(^^;
by Aちゃん (2014-03-29 10:39) 

kinkin

欲求不満モード全開ですね、雫ちゃん。
でも、かまってあげれば、直ぐに飽きてどっか行っちゃうんですよね・・・・・
by kinkin (2014-03-29 10:53) 

(。・_・。)2k

5時半ですか(^^;
寝る時間ですね、、、

by (。・_・。)2k (2014-03-29 11:13) 

ゆうみ

早起きさんね、
お日様と一緒に過ごしてるのね、
by ゆうみ (2014-03-29 11:51) 

hirochiki

これからの季節は、早い時間から明るくなるので
雫ちゃんの起床時間はどんどん早くなるかもしれませんね。
睡眠不足にならないように気をつけて下さい。
by hirochiki (2014-03-29 12:05) 

アルマ

結構かじられちゃいましたね・・・( ̄∇ ̄;)
5時半はちょっと厳しいですね(^_^;)
by アルマ (2014-03-29 12:39) 

駅員3

雫ちゃんよりも早く起きては?
僕は毎朝4時20分起きです!
by 駅員3 (2014-03-29 12:52) 

gen

そのうちに4時半になり、
その後・・・・・
by gen (2014-03-29 13:38) 

風太郎

ウチのはやらなくなったぁ~
小さいころって歯がうずくのかアチコチ齧りまくり・・・

by 風太郎 (2014-03-29 13:57) 

美美

雫ちゃん我が家のめざましと同じですね^^
雫ちゃんにカジカジするおもちゃでもいかがでしょうか~
by 美美 (2014-03-29 15:23) 

johncomeback

拙宅の駄犬は当初室内で飼っていましたが、
あらゆる所を齧りまくり、相方から所払いを言い渡されました。
by johncomeback (2014-03-29 15:44) 

昆野誠吾

犬が歯がうずいてカミカミしますが
猫も同じなんでしょうかね。
歯が生える疼きみたいのがカイーって?
by 昆野誠吾 (2014-03-29 17:27) 

くまら

> Aちゃん
実はネズミだったのかも(爆)

> kinkinさん
猫ってそんなもんです。。。orz

> (。・_・。)2kさん
学生時代そうだったなぁ。。。

>ゆうみさん
夜も元気だったりするんですが(大汗)

> hirochikiさん
はい、昼寝するようにしてます^^;

> アルマさん
帰宅して・・・キーボードが動かない
マウスが動かない・・・正直PCの故障かと思いました

>駅員3 さん
4時っすか??タケノコシーズンだとその時間ですが・・・

> genさん
やーめーてーーー(泣)

> 風太郎さん
やっぱりそうなのかなぁ??

>美美さん
おもちゃ買っても知らん顔です><;

> johncomebackさん
この子を外に出すなんて??

> 昆野誠吾さん
歯は生え代わった筈なんですが
by くまら (2014-03-29 18:41) 

koh925

雫ちゃんに振り回されて、楽しんでいますね
可愛いです
by koh925 (2014-03-29 20:04) 

Hiro

5時半ですか・・・それ普通です。
その内だんだん早くなりますよ~
by Hiro (2014-03-29 20:25) 

akkun

日の出が早くなると、
起こされる時間ももっと早くなりそう。。。
by akkun (2014-03-29 21:01) 

YOUR-MOM

パソコン回りもこの状態ならしばらく安泰ですね。
とはいえ、ご苦労の多いこと。 お気持ちお察しします。
by YOUR-MOM (2014-03-29 21:27) 

ゆきち

ウチのも噛み猫でして。
スマホの充電器、プリンタケーブル、ガス漏れ警報器、体脂肪計と次々破壊され、家中のケーブル類にカバーを付けました^^;
日の出が早くなるとどうしても早く起きるんですよね・・・。

by ゆきち (2014-03-29 22:16) 

さる1号

猫もかじるのが好きなんだ・・・@@;)
by さる1号 (2014-03-29 22:25) 

くまら

> koh925さん
つうか・・・財政的にきついです><;

>Hiroさん
頑張って寝続けて見せます!!

>akkunさん
やめて。。。orz


> YOUR-MOM さん
 もっと遊んであげた方が良いのかな??

>ゆきちさん
どの家も苦労してるんですね。。。(涙)

>さる1号さん
こんなに好きだとは思ってませんでした><;
by くまら (2014-03-30 00:54) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。