SSブログ

やんちゃはしても。。。 [撮ってみた【 雫 】]

昨日に引き続き、雫ネタです。

最近私の肩の上に乗るのがお気に入りの雫

だから記念写真も撮れちゃいます・・・と言ってもドアップになっちゃいますが(笑)

DSC_0017.jpg

最近の彼女、窓辺に居る事が多く

雪が舞う光景を見てるのが楽しいみたい(と言っても全然雪ないですが)

DSC_2366.JPG

おもちゃは色々買いますが、最近のお気に入りは、何故か丸めた針金

投げると持ってきてくれます・・・今度写真撮ってみよ^^

DSC_2350.JPG

夫婦2人で家に居ると、どっちに行くか悩んでる事もしばしば

DSC_2309.JPG

掃除の時、 こたつ布団を上げると・・・

DSC_2369.JPG

出勤前にこういう姿見せられると、1日頑張ろうって思いながら出社してます。

DSC_2304.JPG

追記:最近、仕事が終わって帰宅してもニュース見る事が出来ず

社会情勢が全然判ってないです。

一昨日、金沢市に強盗が入ったの知ったの、今朝職場の若手に教えられたくらい・・・

新聞は一応目を通すけど、基本お悔み欄しか見ないしなぁ〜


ぽちっとな(104)  コメント(25) 
共通テーマ:地域

nice! 104

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
やおかずみ

私も現役時代の習性で、新聞のお悔やみ欄をよく見ますね。
by やおかずみ (2014-01-30 08:45) 

ソニックマイヅル

最近なのですが、新聞も記事内容があまり面白くないので地元中心に取り上げている新聞社の記事を見るようにしています。大手の地域版は本当にくだらないですね。雫ちゃん、癒しです。^^;
by ソニックマイヅル (2014-01-30 08:50) 

よーちゃん

すっかり家族の一員としてなじんでますね〜。
いいなぁ(^∇^)
by よーちゃん (2014-01-30 09:00) 

みぃにゃん

雫ちゃんのおかげで随分はげまされてるのですね。
イタズラもするけどちゃんとお仕事してくれていますね
by みぃにゃん (2014-01-30 09:26) 

ころくま

安心しきって寝ている姿を見ると最高に癒されますよね~^^
by ころくま (2014-01-30 10:30) 

くまら

>やおかずみさん
癖になっちゃいますよね^^;

>ソニックマイヅルさん
新聞記者、書くことないのか??と思ったりします

>よーちゃん
我が家のやんちゃ娘です^^

>みぃにゃん
私のカンフル剤になってます(爆)

>ころくまさん
疲れが吹っ飛ぶような気になりますよね&仕事行きたくなくなります^^;
by くまら (2014-01-30 10:53) 

アルマ

そうそう、ニャンコってなぜか買ってきたおもちゃより
何気ないものを好んだりしますよね(^_^;)
by アルマ (2014-01-30 11:12) 

獏

そのうち貫禄が出てきて・・・(@@;)))

by 獏 (2014-01-30 11:13) 

今造ROWINGTEAM

雫たん大きくなって麗しい~♥♥
肩に乗るとか、針金持ってきてくれるとか
かわいい~~\(^o^)/
うちのアロマが肩に乗ってきたら
わたし肩こりが重症になりそう。笑

ねね
by 今造ROWINGTEAM (2014-01-30 11:53) 

(。・_・。)2k

暮れから じゃりん子チエばかり見てて
世間のことがまったく分かりません
全 65話 9順目に突入中です(笑

by (。・_・。)2k (2014-01-30 12:09) 

ma2ma2

遊んでいるときはしっかり二足立ちして遊んでいますね!
by ma2ma2 (2014-01-30 12:11) 

hirochiki

雫ちゃんのパワーは偉大ですね!
私も、夜にテレビでニュースを見ているうちにうとうとしてしまいしっかりとニュースを見ることができません。。。
by hirochiki (2014-01-30 12:43) 

くまら

>アルマさん
今の所、プチプチ・針金・パフがお好みのようです^^;

>獏さん
一杯食べるんですが、そんなに太んないです。。。(汗)

>今造ROWINGTEAMさん
 うちの子、2.6㎏しかないからできるんでしょうね^^

>(。・_・。)2kさん
私も見てみようかしら(笑)

>ma2ma2さん
そこがまた可愛いんです(爆)

>hirochikiさん
夜のニュースの時間、基本ネットサーフィンしてるので。。。(汗)
by くまら (2014-01-30 13:39) 

johncomeback

澪ちゃん可愛いですねぇ(^^)ニコ
僕は毎朝、拙宅の駄犬の無駄吠えに腹を立てながら家を出ます。
by johncomeback (2014-01-30 14:09) 

美美

やっぱり雫ちゃんには癒されますね~*
ご夫婦が一緒に座っていると間に入って来ませんか?
我が家のミミは必ず間に入ってきます^^;
by 美美 (2014-01-30 17:41) 

hana2014

雫ちゃんの姿、くまらさんの偉大な癒し効果なのですね。
家で購読しているA新聞、最近は偏向報道ばかりが目について…何かなぁ~?
by hana2014 (2014-01-30 17:48) 

昆野誠吾

にゃんこらしいゴロゴロ加減ですね(笑
by 昆野誠吾 (2014-01-30 17:54) 

ゆきち

雫ちゃん、立派な肩のり猫さんに成長しましたね^^
出勤前に膝に乗ってきたりすると、「体調悪いので休みます」
と電話してしまおうかと思わずスマホを握りしめます^^;

by ゆきち (2014-01-30 18:04) 

YOUR-MOM

ご家族だけでなく、ブログを拝見している私まで 素敵な気分に
なりますね。
by YOUR-MOM (2014-01-30 18:11) 

駅員3

お悔やみ欄と人事欄・・・・お仕事柄ですね(^^)
それにしても雫ちゃん、素敵!!
by 駅員3 (2014-01-30 18:33) 

くまら

> johncomebackさん
いやいや、遊んで欲しいんですよ。。。たぶん

> 美美さん
一緒に座る事・・・無いので判んないです(笑)

> hana2014さん
社説読むと、新聞が判ると言いますが
最近どの新聞も内容が代わらんような。。。

> 昆野誠吾さん
これがまた癒しになります^^

>ゆきちさん
激しく同意です!!

> YOUR-MOMさん
そう言っていただくと、上げた甲斐が有ります^^

>駅員3さん
仕事柄、仕方ないので、そこだけは読んでます
by くまら (2014-01-30 22:04) 

ぷち

雫ちゃんって、色気ありますね。
すごいキレイな女性に見えます。
by ぷち (2014-01-30 23:35) 

弁慶

雫ちゃん、くまらさんの元気の素ですね^^

by 弁慶 (2014-01-31 05:23) 

himanaoyaji

雫ちゃん、癒してくれるので良いですね、
昨日ペットショップで見てましたが見るだけでも癒されます。
p(^-^)q
by himanaoyaji (2014-01-31 06:47) 

くまら

>ぷちさん
色気??殺気は感じますが(爆)

>弁慶さん
はい、助かってます^^

>himanaoyajiさん
ペットショップ行くと、うちの子が1番だと思っちゃいます(笑)
by くまら (2014-01-31 15:29) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。