SSブログ

ちょこまか [撮ってみた【野 鳥】]

昨日に引き続き、19日に健民海浜公園で撮影したものです。

ジョウビタキの♀もどっかへ行っちゃったので、私も移動しようとしてると

ん??上の方になんかいる・・・で、見つけたウグイス

H251019.JPG

傍に降りて来てくれました

H251019 (2).JPG

この時期のウグイス、チャッチャ。。。と鳴いて、藪の中を右往左往

H251019 (3).JPG

正直落ち着きが無いです。

H251019 (4).JPG

エナガもちょこまか動きますが、それ以上のような気がしてなりません

H251019 (5).JPG

追記:楽天、あとが1本出ませんね、

投手は頑張ってるのに・・・今日はせめて2点は獲って欲しい!


ぽちっとな(90)  コメント(23) 
共通テーマ:地域

nice! 90

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
himanaoyaji

私も楽天を応援しています、 (^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-10-27 08:52) 

下総弾正くま

今日はマー君…きっと嶋が打ってくれるはず…(・_・;)
by 下総弾正くま (2013-10-27 09:02) 

ころくま

この時期のウグイスをこれだけ捉えることができるのが
すごいです^^
by ころくま (2013-10-27 09:22) 

Hide

おはようございます。うぐいすは今年初見。
梅の木でしたらね?松に鶴、紅葉に鹿、はお似合いですよね。
by Hide (2013-10-27 09:30) 

(。・_・。)2k

最近 木のあるところへ行ってないので
すずめくらいしか見かけません
ちょっと公園にで行ってこようかな

by (。・_・。)2k (2013-10-27 10:44) 

アルマ

最後だけ見ましたがやはり惜しかったと思いました。
楽天、まだまだこれからです(^^ゞ

by アルマ (2013-10-27 14:03) 

citron

うぐいすは今年はたまたま数回見るチャンスがありました。
昨日は残念です。楽天を応援してます。
by citron (2013-10-27 14:29) 

ゆうみ

今日こそ勝ちますように
鶯 こっちでもう鳴かないよ
by ゆうみ (2013-10-27 15:08) 

johncomeback

今日はマー君がオレンジウサギをねじ伏せてくれるでしょう(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2013-10-27 15:33) 

hirochiki

今日は、マー君が先発なので期待しています!
きっと勝ってくれるでしょう。
by hirochiki (2013-10-27 16:15) 

弁慶

ご期待に添えずにすみません。
今日こそは、何とか(~~;
頑張ってもらいましょう!!

by 弁慶 (2013-10-27 17:05) 

駅員3

サービス精神旺盛のように見えまずか、じっとしてくれなかったんですね!?
こうやって拝見すると、とてもかわいらしいですね。
by 駅員3 (2013-10-27 17:18) 

昆野誠吾

オレンジ兎を調子に乗らせてはいけません。
自惚れた鼻っ柱を圧し折らねば(笑
by 昆野誠吾 (2013-10-27 17:27) 

くまら

> himanaoyajiさん
ウサギ有利になっちゃいましたけどね><;

>下総弾正くまさん
0点に抑えても打ってくれないとね・・・

>ころくまさん
運が良かっただけですよ(笑)

> Hideさん
でも、あの絵のウグイスは、実はメジロ^^;

> (。・_・。)2kさん
たまには木々の力を授かってみては??

>アルマさん
第1戦は、本当に運の問題だったような・・・

> citronさん
今日は勝ってくれますよ!

> ゆうみさん
うっそーーん

> johncomebackさん
問題は誰が点を獲るかです!

> hirochikiさん
そうあって欲しい!!

>弁慶さん
信じましょう!

>駅員3さん
落ち着きのない鳥さんですよ(涙)

> 昆野誠吾さん
激しく同意です!!
by くまら (2013-10-27 18:44) 

Hiro

今月中旬、季節外れのウグイスの囀りを聞きました。
姿は見れませんでしたが囀りを聞いた時はビックリしました!
ウグイスはこの時期なかなか見れないので、
見れるだけでも羨ましいです。
by Hiro (2013-10-27 19:41) 

ゆきち

鷲はウサギに必ず勝てる!と信じて応援しています^^
ウグイス、近所の公園で声は耳にすることがありますが、なかなか姿をみたことがありません・・・。
by ゆきち (2013-10-27 21:05) 

akkun

もう日本シリーズ始まりましたね。
結果だけのチェックになってしまってます。。。
by akkun (2013-10-27 21:17) 

ぷち

楽天を応援されているのですね。
うちの野球シーズンはとっくに終わりました。。。
by ぷち (2013-10-27 21:55) 

Aちゃん

ウグイス君、春はまだ先だよ?(^^;

野球は、投手戦はツマンナイ(^_^;
by Aちゃん (2013-10-27 23:54) 

くまら

> Hiroさん
昨季は、真冬にも遭ったりしました^^

>ゆきちさん
私も、それだけは信じてます!!

>akkunさん
平日は私もそうです><;

>ぷちさん
基本、オレンジウサギのチーム以外は応援してます

>Aちゃん
え?投手戦の息を着かせぬ攻防大好きです
by くまら (2013-10-28 00:18) 

響

ウグイスって今は鳴かないので
見つけるの難しそうですが
綺麗に撮れていますね。
by (2013-10-28 06:14) 

美美

ウグイス、とっても綺麗に撮れましたね!
羨ましいです(*´艸`)
by 美美 (2013-10-28 18:15) 

くまら

>響さん
一応、チャッチャって鳴きますよ~

>美美さん
あざーーっす
by くまら (2013-10-28 23:31) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。