SSブログ

構図って [撮ってみた【植 物】]

昨日までの快晴とは打って変って、朝から雨模様の当地

ただ、気温はそんなに下がらないそうな・・・と朝っぱらから憂鬱な今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

5日土曜日、仕事から帰り、掃除を済ませた後

近所をぶらぶら歩いてて、ふと発見した秋桜と向き合ってみた。

勿論、ただ向き合っただけですが^^;

H251009 (1).JPG

H251009 (2).JPG 

続いて、6日(日)犀川の河川敷でわんさか咲いてる秋桜発見

キバナコスモス

H251009 (3).JPG

H251009 (4).JPG

ツートン

H251009 (5).JPG

ラストは白で

H251009 (6).JPG

追記:ブログ移転したものの、画像とタグ付のチェックを時間見つけてやってるんですが

朝上げた写真が・・・夜に変わってる??

ソネさーーんなんかおかしいですよ~(激怒)


タグ:犀川 秋桜
ぽちっとな(92)  コメント(31) 
共通テーマ:地域

nice! 92

コメント 31

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
獏

え?またエラーですか???(汗)

by 獏 (2013-10-11 08:39) 

下総弾正くま

それがソネブロマジック…^^;
by 下総弾正くま (2013-10-11 08:43) 

ころくま

うちではキバナコスモスが終わる頃のなると、カワラヒワが
花を(種かな?)食べにやってきます^^
by ころくま (2013-10-11 08:43) 

koume

秋桜は大好きなお花なので
朝みれて、元気頂けました(^-^
by koume (2013-10-11 08:54) 

アルマ

ソネブロ、おかしいことが満載ですよね(^_^;)
by アルマ (2013-10-11 09:02) 

Hide

おはようございます!
コスモスが綺麗ですね〜本物は見ていませんが・・・
一体、何処に咲いているんだろう?(エラーが多いですね〜)
by Hide (2013-10-11 09:20) 

やおかずみ

気温は高いですが、やはり秋の光景ですね。
by やおかずみ (2013-10-11 09:52) 

まこ

そうそう(;^□^Aソネさん
さいきんnice!押すと、即エラーになることも
多いですよねぇ~★
by まこ (2013-10-11 10:19) 

くまら

>獏さん
何が起こってるのかがよく判んないです><;

>下総弾正くま さん
 驚きではなく、怒りを覚えるんですが(怒)

>ころくま さん
うちでもコスモス植えてくれれば・・・ってそんなに広くないしなぁ(涙)

>koumeさん
あざーーっす

>アルマ さん
このブログの管理者に逢ってみたい

> Hide さん
え??そちらでは見られないんですか??

>やおかずみさん
空気が夏とは違う気がします(^^;

>まこさん
いい加減にしてほしいと思いつつも
引っ越す気はないんですよね^^
by くまら (2013-10-11 10:51) 

ALBERT

キレイですね~(^^)
うちの近所もコスモス満開でした。曇りだったのでキレイに写らなかったけど(^^;)
by ALBERT (2013-10-11 10:57) 

Aちゃん

ソネブロまた可笑しいのか?

by Aちゃん (2013-10-11 11:28) 

mamii

コスモス綺麗です!!
by mamii (2013-10-11 11:35) 

メルシオ

10月の誕生花は、コスモスなんですよねぇ~!
毎日必ず1回は出逢うのが、ソネブロエラーですね・・・
by メルシオ (2013-10-11 12:09) 

なぎさ☆

お天気も、ソネも相変わらずでしょうか(;^_^A アセアセ・・・

コスモス、キレイです
こちらは・・まだまだ暑くてコスモスを見に行くのは
先になりそう~

よい週末を^^
by なぎさ☆ (2013-10-11 12:36) 

hirochiki

私は、やっぱりピンクの秋桜が一番好きです(*^^*)
まあ、ソネブロさんですから(^-^;
by hirochiki (2013-10-11 12:57) 

sarusan

エラーで写真入れ替わり?納得いきませんよね。
エラーが付きものでも。
by sarusan (2013-10-11 14:47) 

poko

こちら雨が降ったり止んだりでむし暑いです。
写真が勝手に変わる???
そんな事が起こっちゃうんですか。
コスモスと向き合ってきれいな写真が撮れましたね。
by poko (2013-10-11 14:59) 

ソニックマイヅル

幻想的な世界でコスモスが旬ですね!素晴らしいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-11 15:15) 

風太郎

仕様です。
気にしないで大丈夫です。
ゲインが1.5ゲイン高い程度です。
(^^;
by 風太郎 (2013-10-11 15:30) 

くまら

>ALBERTさん
私、くそ暑い中、首にタオル巻いて撮ってました^^;

> Aちゃん
ブログをまとめる根本的な所がおかしいと思う・・・

> mamii さん
今が見頃ですよね

>メルシオさん
入れないとかだったらまだ許せますが
画像が変わるのは。。。

>なぎさ☆さん
まーーソネってそんなもんですよね(呆)

>hirochiki さん
ですよねぇ~

>sarusanさん
2日前の記事の画像が、また変わってます><;

>pokoさん
起こりまくってます。。。私の処理が悪いのか??

>ソニックマイヅルさん
 お褒めいただき感謝です^^

>風太郎さん
あ、そっか、そんな仕様なんだ。。。orz
by くまら (2013-10-11 15:37) 

昆野誠吾

お花の写真だけど何処かに
鳥か虫がいるんじゃないかと
探してしまいました。
こっそり写していたりするかもと思って(笑
by 昆野誠吾 (2013-10-11 16:51) 

ゆきち

コスモス、キレイです♪
お花屋さんにも鉢植えがいっぱい並んでいますが、やはりいっぱい咲いて風に揺れている姿がいいですね^^
朝あげた写真が夜に変わってる??コワイ・・・。

by ゆきち (2013-10-11 17:53) 

駅員3

何れも背景のぼけ加減が絶妙ですね♪
ツートンの秋桜がとっても可愛らしいです!
by 駅員3 (2013-10-11 19:48) 

美美

ツートンのコスモスが綺麗ですね~♪
ソネブロさん最近変でちょっと恐いです。
エラーだけで済んでいればいいのですが・・・
by 美美 (2013-10-11 20:09) 

Hiro

コスモスの季節ですね~
昨年、地元のコスモス畑にマヒワがやってきたので、
今年も楽しみにしているところです♪
by Hiro (2013-10-11 20:30) 

akkun

コスモス、丁度いい季節ですね~
by akkun (2013-10-11 22:28) 

くまら

> 昆野誠吾さん
明日は、虫の予定^^

>ゆきちさん
コスモスは、鉢植えよりも地下植えの方が良いと個人的に思います

> 駅員3さん
マクロレンズが有れば、もっと表現が。。。orz

>美美さん
ブログをまとめれますよ~ってちょっと怖いです><;

>Hiroさん
マヒワですか??今季遭えるかなぁ??

>akuunさん
 今が見頃ですな
by くまら (2013-10-12 00:30) 

(。・_・。)2k

そんなマジックもあるんですね~
毎度毎度 驚かされますね~

by (。・_・。)2k (2013-10-12 02:21) 

弁慶

写真の入れ替わりですか・・・・
ちょっと困りますね(~~;

by 弁慶 (2013-10-12 04:32) 

himanaoyaji

コスモス、まだまだ見頃ですね、見つけたら撮ってしまいます。
by himanaoyaji (2013-10-12 06:06) 

くまら

> (。・_・。)2kさん
やってくれます(怒)

>弁慶さん
思わず3度見しちゃいました><;

>himanaoyajiさん
おいらもです^^
by くまら (2013-10-13 09:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。