SSブログ

1週間経っちゃってる [家族サービス]

まだ、タグの整理もできてませんが、本日よりこっちのブログで

記事上げて行こうと思いますので、これまでと変わらぬご愛顧の程宜しくお願いします。 

さて、9月29日、妙に早起きな相方・・・逆に私は思いっきり寝坊

で、私が朝食を摂り、探鳥に準備してると「白峰に行きたい」とリクエスト

まー天気も良いし、久し振りに足を延ばすことに。

途中、吉野谷のコンビニで飲み物購入&トイレ休憩。

DSC_1731.JPG

途中昼食を摂り、白峰へ 

DSC_1732.JPG

いつ来ても、のどかな所です。

4 (3).JPG

と言っても、冬場は来ないし結婚するまでは通過するだけの所だったんですけどね

4 (4).JPG

でかいお寺だなぁ~と思って中入ってみたら、法事の真っ最中でした

4 (5).JPG

そんなお寺の前の、シュウメイキク

4 (6).JPG

相方に何しにここに来たの??と聞いてみると

太田の大トチノキ(紹介ページ)』が見たいそうな・・・

1号車のガソリンが少なかったので、即却下!

ブツブツ言う相方を尻目に街中をぶらぶら散策してました^^

続く

追記:今日これから、仕事で白峰の方へ行きます。何の因果でしょうね><;


ぽちっとな(87)  コメント(32) 
共通テーマ:地域

nice! 87

コメント 32

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
獏

移行作業 お疲れ様でした^^)☆♬

by 獏 (2013-10-07 08:35) 

下総弾正くま

社用車ですか(・・?)
それならガソリンを気にせずにトチノキを…(-_-)ニヤリ
by 下総弾正くま (2013-10-07 08:44) 

(。・_・。)2k

トチノキ スゲ~じゃないですか
ちょっと見てみたいかも

by (。・_・。)2k (2013-10-07 08:46) 

suzuran6

お引越し完了ですか。
『蕎麦』  文字だけですが、どうぞ!!(笑)
by suzuran6 (2013-10-07 08:49) 

アルマ

お寺廻りをしていると、たまに連続で葬儀に当たったりします(´д`lll)
by アルマ (2013-10-07 08:56) 

駅員3

お仕事お疲れ様です!
白須、素敵なところですね♪
by 駅員3 (2013-10-07 09:06) 

poko

もしかして、今日1人で大トチノキを見に行っちゃうなんて事は・・・?
by poko (2013-10-07 09:10) 

ソニックマイヅル

お疲れ様でございます。私ものどかなところで休憩したいです。^^;
by ソニックマイヅル (2013-10-07 09:28) 

macinu

不思議~(^o^)v
by macinu (2013-10-07 10:39) 

朝蔵哲也

アイコンが懐かしいなぁ。。。(^-^)

by 朝蔵哲也 (2013-10-07 11:29) 

Aちゃん

アイコンも変わって心機一転だね。
by Aちゃん (2013-10-07 12:04) 

メルシオ

自分だけこそっと「太田の大トチノキ」見に行くと、後が怖いでしょうねぇ~!

by メルシオ (2013-10-07 12:12) 

ゆうみ

移行作業お疲れさまでした。
私の今のブログも同じよ。全部合わせたの。

by ゆうみ (2013-10-07 12:51) 

hirochiki

シュウメイギクが可愛いですね。
こちらこそ、今後とも宜しくお願いしますm(__)m
by hirochiki (2013-10-07 12:52) 

ころくま

統合完了おめでとうございます^^
バナーのにゃんこを雫ちゃんにしないとですね~
by ころくま (2013-10-07 13:02) 

くまら

> 獏さん
一括移動ができなかったので、すっげーむかつきながらの作業でしたが

>下総弾正くま さん
 くそじじいが付いて来たので無理でした(;;)

> (。・_・。)2k さん
来年の課題と言う事で(汗)

> suzuran6 さん
 あざーーっす。
(´・π・`)ズルズル

> アルマ さん
 写真撮るか迷いますよね^^;

> 駅員3さん
良い所なんですが・・・冬場は行く気がしません><;

> poko さん
1人だったら考えたんですが^^

> ソニックマイヅル さん
ほっこりできる場所ですよ

> macinu さん
 相方の呪いとしか考えられません(大汗)

>朝蔵哲也さん
 かれこれ、5年ほど前の奴ですので(汗)

> Aちゃん
変わったというか・・・戻りました^^

>メルシオ さん
 間違いなく相方には言えません(;;)

>ゆうみ さん
一括でできれば簡単なんですけどね・・・
また、謎だらけでもありますが^^

> hirochiki さん
いやいや、そんなご丁寧に^^

>ころくまさん
使える画像が無いんです(号泣)
by くまら (2013-10-07 14:15) 

なぎさ☆

で・・こっそり「大トチノキ」を見に行ったんですよね?
(´m`)クスクス
by なぎさ☆ (2013-10-07 15:22) 

ma2ma2

移行お疲れ様でした(^^)
太田と言うので群馬の太田かと思ったら違いました(^^ゞ
石川県なのですね!
by ma2ma2 (2013-10-07 15:40) 

johncomeback

お引越しお疲れ様でした。
「大トチノキ」僕も見たいので、行って下さい(*゚▽゚)ノ
by johncomeback (2013-10-07 16:14) 

昆野誠吾

奥さまのリクエストに即座に応える、
素晴らしいです^^
でもガソリン給油してまではしないんですね(笑
by 昆野誠吾 (2013-10-07 16:29) 

やおかずみ

お引越しご苦労様でした。今後もよろしくお願いいたします。
by やおかずみ (2013-10-07 16:31) 

doudesyo

topの猫ちゃんの後ろ姿の写真が懐かしいです。^^;
by doudesyo (2013-10-07 18:54) 

Hiro

とても大きなトチノキですね。
折角近くまで行ったんだからいけば良かったのに...
by Hiro (2013-10-07 18:57) 

akkun

移行作業、ご苦労様でした。
久々に懐かしのアイコンですね。
by akkun (2013-10-07 19:15) 

弁慶

リニュアルオープン
おめでとうございます。

by 弁慶 (2013-10-07 19:16) 

ゆきち

移行作業、お疲れ様でした。
大トチノキ、迫力ありますね~♪
ぜひ、次の機会にレポートよろしくお願いいたします^^
by ゆきち (2013-10-07 19:47) 

くまら

>なぎさ☆さん
正直行きたかったです(;;)

> ma2ma2さん
はい、石川県です^^

> johncomebackさん
来年かなぁ~(汗)

>昆野誠吾さん
ガソリンを入れていなかった相方が悪いんです(キリっ)

> やおかずみさん
こちらこそです

> doudesyoさん
私もまさか復活するとは。。。

> Hiroさん
行ったは良いけど、帰りのガソリンが。。。(大汗)

> akkunさん
当分これで行きます^^

>弁慶さん
あざーーっす

>ゆきちさん
多分、忘れた頃に行ってきます(爆)
by くまら (2013-10-07 21:36) 

まー坊

おぉっ トップが変わったなぁと思ったら・・・そうだったんですね^^;
これからもよろしくお願いいたします。
by まー坊 (2013-10-07 21:45) 

qoo2qoo

こんばんわ☆ 懐かしいアイコンですね!くまらさんらしい?^^;
by qoo2qoo (2013-10-07 21:53) 

とし@黒猫

こちらも、RSSフィード登録させていただきました。
by とし@黒猫 (2013-10-08 00:11) 

himanaoyaji

なんだかんだと言いながら仲の良いお二人ですね、p(^-^)q
by himanaoyaji (2013-10-08 06:00) 

くまら

>まー坊さん
こちらこそよろしくです^^

> qoo2qoo さん
かれこれ5年ほど前の物ですので^^;

> とし@黒猫さん
あざーーっす

>himanaoyajiさん
表面上はね(核爆)
by くまら (2013-10-08 08:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。