SSブログ

モデルすら見つからず [撮ってみた【植 物】]

昨晩、家の前で一服してて、いきなりお巡りさんに職質を受けた今日この頃

皆様いかがお過ごしでしょうか?

さて、26日に撮影した物の続きでやんす。

医王山から金沢市を~

72020(1)-e44c3.JPG

振り返って、山の方も~

72020(2).JPG 

鳥はあまり居ないし、さっさと場所移動する事に

途中、カワセミでも居ないかと、池を観に行ったんですが

72020(5)-c3bb3.JPG 

そう都合よく居る筈もなく・・・代わりに藤撮ってみたり

72020(6)-a58cf.JPG 

名前の判らんお花をパシャパシャ

72020(4)-92da7.JPG 

撮ってました

72020(3)-4fc47.JPG 

この日は、気温が非常に高かったので、汗だく・・・

帰りに、ひとっぷろ浴びて帰る事にしましたとさ

追記:今日は相方、友人とお買い物に行くそうなので、のんびりできます

まずは探鳥探鳥Go Go♪ ...(((〃・・)ノ


タグ:医王山
ぽちっとな(0)  コメント(26) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 26

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
アルマ

いきなり職質って・・・それも家の前でですか???
夜だったから???何考えてるんでしょうね、そのおまわり・・・
火でも付けると思ったのかな???
by アルマ (2013-06-01 09:12) 

Hide

おはようございま〜す!新宿はもう朝から暑いです。
名前の分からん花が綺麗、綺麗、また景色もいいですね〜
by Hide (2013-06-01 09:12) 

下総弾正くま

モデル→(`・囚・´)キリッ☆
by 下総弾正くま (2013-06-01 09:14) 

獏

ごゆっくり~♬☆
学生時代に東京駅の地下通路で
職務質問されたことがあります(汗)
by (2013-06-01 09:22) 

さきしなのてるりん

職質っていやですねぇ。ツレはお宮さんにお参りしていてやられたそうです。賽銭ドロボーと思われて。。。
by さきしなのてるりん (2013-06-01 09:30) 

ころくま

しどろもどろな受け答えすれば、しばらくお巡りさんで暇つぶしできそうですね^^
by ころくま (2013-06-01 10:09) 

くまら

>アルマさん
最近、泥棒などが居るそうなんですが・・・まさか家の前ではね(汗)

> Hideさん
お江戸は、もう夏の装いでしょうか??

> 下総弾正くまさん
(`・ω-)︻一・・・・・・・・・

> 獏さん
お江戸では、未だ職質無いです^^;

>さきしなのてるりんさん
え??ばれなかったんですか(核爆)

>ころくまさん
酔ってたので、思いっきりキレそうになりましたが^^
by くまら (2013-06-01 10:24) 

hana2012

自宅前で一服で、お巡りさんから職質ですか。
家の子は身体がデカイ、顔が濃い。楽器ケースをかついでいる・・・で、よくつかまるとか。。外国人と間違えられるみたいです。
by hana2012 (2013-06-01 10:30) 

やおかずみ

私の家の周辺では、近くの交番の警官が、パトロールに
廻ってきます。
by やおかずみ (2013-06-01 11:12) 

hirochiki

4枚目の写真がいい感じです。
今日は、雲っていますが湿気もなく過ごしやすい一日になりそうです。
午前中は、ハワイに行ってきました(*^^*)
by hirochiki (2013-06-01 11:59) 

mamii

家の前で職務質問ですか・・・嫌なことですね。
by mamii (2013-06-01 13:14) 

DON

ノンビリしましょ(笑

ショクシツ数えきれず(^^ゞ
by DON (2013-06-01 13:56) 

ソニックマイヅル

自宅前で職質・・・いったいどこにいれば良いんだろうと思いますね。^^;
by ソニックマイヅル (2013-06-01 14:16) 

poko

鳥はいたのかなぁ。
そして今頃は・・・掃除かな!?
by poko (2013-06-01 14:36) 

Aちゃん

春になると変な奴が増えるから職質も増えるのかも知れません?(^^;
by Aちゃん (2013-06-01 15:55) 

akkun

暖かくなると、色んな人が出てくるので、
手当たり次第・・・ですかねぇ。。。
by akkun (2013-06-01 16:04) 

YOUR-MOM

お巡りさんももっと然るべき場所で仕事して欲しいですね。
by YOUR-MOM (2013-06-01 16:04) 

(。・_・。)2k

俺 モデルやっても良いっすよ
by (。・_・。)2k (2013-06-01 16:45) 

昆野誠吾

そういえば、くまらさんの所に
ツキノワグマは出ないんですか?
by 昆野誠吾 (2013-06-01 16:52) 

くまら

> hana2012さん
私、若い頃、飲み屋で「ジャパニーズ、おっけぇ~?」
と聞かれた経験が有ります(笑)

> やおかずみさん
 地域の安全の為には必要なんでしょうね^^;

> hirochikiさん
 え??日帰りでハワイ??

> mamiiさん
最近物騒ですから。。。(大汗)

> DONさん
オヤビンの場合は、パンダレーダー有りそう(爆)

> ソニックマイヅルさん
ですよねぇ~

> pokoさん
この時間は・・人混みの中にまみれてました><;

> Aちゃん
でも、家の前ですよ(怒)

>akkunさん
確かに、我が家の近所でも張り紙見かけるようになりました(冷汗)

> YOUR-MOMさん
まー1分もかかりませんでしたけどね^^

> (。・_・。)2kさん
すいません、人間撮るの苦手です、、、orz

>昆野誠吾さん
数年前から、熊に襲われたりする方
多々出てます(滝汗)
by くまら (2013-06-01 18:47) 

ぷち

ほんまや、めずらしくモデルがいないですね。
でも、山や風景の写真に癒されました。
by ぷち (2013-06-01 20:38) 

★motti★

ひとっぷろは
何処で浴びたのでしょかぁ~
私は明日は温泉♪
by ★motti★ (2013-06-01 20:55) 

弁慶

おっ、思い存分バードウォッチングできそうですね^^
by 弁慶 (2013-06-02 05:41) 

himanaoyaji

家庭内別居状態、私はいつも一人です、 (^_-)---☆
by himanaoyaji (2013-06-02 07:01) 

moonrabbit

下の花はウツギですかね。
職質は最近受けていません。
切符も切られていない、
キャッチセールスにも声をかけられない、
かかってくる電話はお墓のセールスぐらい。w
ヒッキーは安全なのかも。www
by moonrabbit (2013-06-02 08:33) 

くまら

>ぷちさん
探したんですけどね(T△T)

> ★motti★さん
温泉はどちらへ~??

>弁慶さん
スケジュール組み直して、昨日は探鳥諦めました(汗)

>himanaoyajiさん
家事はお互いこなしてますよ^^

> moonrabbitさん
お墓のセールスって。。。(大汗)
by くまら (2013-06-02 20:32) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。