SSブログ

今日から仕事 [撮ってみた【その他】]

昨日の続きで1月2日に撮影した物です。

相方は、香林坊~竪町まで寒さをものともせずお店周り

おいらは・・・面倒臭くなったので、途中でドロンして

その辺をパシャパシャ

IMG_0228.JPG

風が強いので、人にカメラ向けると

怪しい人に見られそうだったので、ショーウィンドーなぞを

DSC_1055.JPG

IMG_0248-4082b.JPG

デパートで香林坊レトロなんとかがやってるのを思い出し向かってみると

何故かズーミン??まだ居たのね・・・

DSC_1054-f57b8.JPG

でもって香林坊レトロ何チャラ

IMG_0252-53098.JPG

懐かしい・・・と言ってもおいらが生まれる以前

つうか、両親が結婚する前の光景ですが

IMG_0251-725f2.JPG 

地元のケーブル放送の方々が街頭インタビューしてましたが

何度もこの方々の前を往復してたのに完全に無視されてました

IMG_0254-eac67.JPG

追記:今日からお仕事です。

毎度年末年始って、両家の実家の往復でガンガン酒呑まされ(断れば良いんですけどね)

体が一回り大きくなります・・・そろそろダイエットしようかな


ぽちっとな(0)  コメント(34) 
共通テーマ:地域

nice! 0

コメント 34

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
下総弾正くま

ズーミンも微妙な立場ですな…^^;
仕事始めが土曜出勤ですか…お疲れ様ですm(_ _)m
by 下総弾正くま (2013-01-05 09:03) 

COLE

今日から仕事ですか 大変ですね
by COLE (2013-01-05 09:11) 

johncomeback

最近レトロなんとか、多いですよね。
みんな「昔は良かった」って思っているのかな?
by johncomeback (2013-01-05 09:16) 

ころくま

雪がロールケーキみたいになっていますね~^^
ズーミンってもう使っていないんでしたっけ?
by ころくま (2013-01-05 09:21) 

ameya

お正月。。。あっという間に終わっちゃいましたね〜(^_^;A
by ameya (2013-01-05 09:28) 

やおかずみ

今日から仕事始めですか。ご苦労様です。年末年始のベース
を精神的に、肉体的に平常ベースに戻すのは大変ですね。
by やおかずみ (2013-01-05 09:55) 

アルマ

雪がさすがにすごいですね(@_@;)
今日からお仕事ですか!お疲れ様です(^O^)/
by アルマ (2013-01-05 10:27) 

ソニックマイヅル

おはようございます。こちらも少し雪が降りました。私も本日から仕事開始いたします。一月は確実に一回り大きくなります。^^;汗
by ソニックマイヅル (2013-01-05 10:32) 

獏

年末年始にまとった脂の鎧を脱ぐのに時間がかかります(汗)
もう脱げないかも・・・(涙)
by (2013-01-05 10:54) 

くまら

>下総弾正くま さん
でもなぜか、写真撮る人が結構いました(謎)

> COLE さん
優柔不断な上司のおかげです(怒)

> johncomeback さん
今と昔比べる人多いですもんね・・・

> ころくま さん
番組終わっても生息してたのかしら??

>ameya さん
呑みっぱなしだったような気が・・・

>やおかずみ さん
頭の片隅で、もう3日くらい休んでも
と悪魔のささやきが^^;

> アルマ さん
年始って、何故か忙しいんです
私の職場・・・

> ソニックマイヅル さん
まずは、雪かきダイエットですな(爆)
by くまら (2013-01-05 10:55) 

(。・_・。)2k

レトロ感の薄いレトロなんちゃらですね
街頭インタビューの人達
寒そうですね~(^^;
by (。・_・。)2k (2013-01-05 10:58) 

ゆうみ

ヒートテックより木綿の下着が暖かいと感じた昨今
みんな厚着してますか?
by ゆうみ (2013-01-05 11:02) 

koume

お仕事今日からなんですか。
お疲れ様です<(_ _)>

お正月もあっという間ですねーー;;
by koume (2013-01-05 12:33) 

mamii

今日からお仕事ですかご苦労様です。
by mamii (2013-01-05 13:32) 

chiko

ズーミン?
ゆるキャラ???
by chiko (2013-01-05 14:02) 

まー坊

今日からお仕事との事でお疲れ様でした。
街頭インタビューの方々に無視されるとは悲しいっすね。
もしかして、怪しい同業のカメラマンもしくはフラフラした酔っぱらいと勘違いされたんじゃないですか^^;
by まー坊 (2013-01-05 15:56) 

Aちゃん

懐かしい街並み・・・私もまだ生まれてないかも?
by Aちゃん (2013-01-05 15:59) 

macoron

あけましておめでとうございます♪
すごい雪ですね。寒そう!
ズーミンいいなぁ♪一緒に写真とってもらいたいです(笑)
by macoron (2013-01-05 18:24) 

駅員3

今日からお仕事でしたか。
お疲れ様でした。
昔の風景のジオラマに興味津々です。
by 駅員3 (2013-01-05 18:32) 

くまら

>(。・_・。)2kさん
もー少し凝って欲しかった。。。

>ゆうみさん
相方は厚着してますよ~

>koumeさん
呑んだくれてた連休でした><;

>mamiiさん
もう1週間位くれれば。。。

>chikoさん
思いっきりズーミンと言ってましたが・・・(汗)

>まー坊さん
怪しい人に見えたのなら、撮っとかないとねぇ~(笑)

>Aちゃん
40年以上前ですよ^^

>macoronさん
今朝は、めちゃくちゃ寒かったです><;

>駅員3さん
こういうの造れる人に憧れちゃいます
by くまら (2013-01-05 18:46) 

やま

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします。
今日から仕事だったんですね。
私も明日から仕事・・・・・・
年末年始は忘年会 と 年末警戒で ・・・・・・・
結構意識して頑張ったのですが
明日からもうひと頑張りです・・・・・・
by やま (2013-01-05 18:52) 

Hiro

お休みもあっという間に終わってしまいました。
もう1週間ぐらい休みが欲しい!
by Hiro (2013-01-05 19:49) 

まりっぺ

明けましておめでとうございます
あっと云う間にお休みが終わってしまいますね^^
本年もよろしくお願いします♪
by まりっぺ (2013-01-05 20:19) 

★motti★

私も今年は体を絞りたい…
姿勢意識から始めております。
すぐ忘れちゃうけど(^^;)
by ★motti★ (2013-01-05 21:13) 

akkun

今年は、休みが短くて、
よく分からない感じでした。。。
by akkun (2013-01-05 21:54) 

motosoft

香林坊でレトロというと、去年の夏、香林坊に、ボンネットバスがきてました。
レトロブーム!?
by motosoft (2013-01-05 21:58) 

ぷち

うちも横に随分成長させて頂きました。
来週から戻ろうとする力を脳に教えていこうと思います。
by ぷち (2013-01-05 22:51) 

くまら

>やまさん
年末年始は、気が抜けちゃいますよね~

>Hiroさん
何で日本ってこんなに休みがないんでしょうね??

>まりっぺさん
まだ休み気分が抜けません><;

>★motti★さん
姿勢意識は毎度気にはしてるんですが
歳とると、代謝が。。。

>akkunさん
お疲れ様です
頭が下がります^^;

>motosoftさん
え??そんなの走ってました??
知らなかったです(汗)

>ぷちさん
おいら、とりあえず春までに2kg程落としたい・・・(願)
by くまら (2013-01-05 23:28) 

monkey

ジオラマいいですね。むかーしボンネットのあるバス見たことがあるような気が・・・。
正月は確かにダイエットの敵ですな。
by monkey (2013-01-05 23:33) 

チヨル

今年の年末年始は
やせると思ったのに、、、増加しちゃいました(-_-;
by チヨル (2013-01-06 04:54) 

弁慶

東京から帰ったら、風邪気味でお腹を壊してしまい
体重増加せずに済んでしまいました(~~;
by 弁慶 (2013-01-06 06:24) 

himanaoyaji

街撮りは人を写しちゃいけないし、無断で写して問題になりそうなのは撮れないし、 そのへんが難しいんですよね。
by himanaoyaji (2013-01-06 07:54) 

あゆさこ

私は、4日からでした。
正月休みなんて、勤めに出てた方が楽だもん!(ーー;)
by あゆさこ (2013-01-06 17:07) 

くまら

>monkeyさん
ボンネットバスは、博物館位でしか観た事が。。。

>チヨルさん
点滴って、以外と太りますよね・・・って違う??

>弁慶さん
あらら、大丈夫ですか??

>himanaoyajiさん
へ??あんまり気にした事無いかも・・・
ただ、盗撮にならないようには気を付けてます

>あゆさこさん
 奥様はそうかもしれない・・・
by くまら (2013-01-07 00:00) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。