SSブログ

くそ暑い中 [撮ってみた【 街 】]

日曜日、本当はエアコンがガンガン効いた本屋か

図書館へ行く予定だったんですが

なんとなく運動不足気味だったので、約2時間かけて、

武蔵が辻まで歩いてきました。

P7180153.JPG

途中何度かバスに乗ろうかとも思ったんですが、

バスに乗ったら、こんなの撮れないですよね

この時代は、1000円札が使える自販機少なかったんですかね?

ただこの自販機で使える1000円札って、伊藤博文ではないですよね

P7180154.JPG 

ネット、してますがこのお店は知らない

P7180155.JPG

近江町市場へ行って昼飯食いました。

P7180156.JPG

その記事は後日

こちらは、近江町市場、夏場の風物詩の氷柱

P7180126.JPG

バーゲンやってました。

P7180157.JPG

二等もとは言わないから、

一等だけでも当たって欲しいと、願いを込めて買ってきました(笑)

P7180131.JPG

この後、我ら夫婦は武蔵が辻を後にし、一路片町方面へ向かうのでありました。


ぽちっとな(99)  コメント(38) 
共通テーマ:地域

nice! 99

コメント 38

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

Q車も、白黒にすると、
また違ったいい感じに写りますね~。
って、随分動いてなさそうですが。。。
by akkun (2010-07-20 08:16) 

下総弾正くま

その車、もしやパンクしてません(・・?)
1000円札の使える自販機は、500円札も使えたり…^^;
by 下総弾正くま (2010-07-20 09:18) 

ころくま

奥さんと一緒なら、早く帰って来いコールは
ありませんね^^
私も宝くじ買おっと。
by ころくま (2010-07-20 09:30) 

プリン

白黒画像も素敵ですね♪
風物詩の氷柱の氷、涼しそうですね~
今ネットで話題のお店。。。わたしもしりませんでした^^
看板の字が渋くて可愛いですね♪
by プリン (2010-07-20 09:47) 

久遠

暑い中の散歩で体力消耗は大丈夫でしたか?
確かに歩かないと気付かない風景が一杯ですね。
今ネットで話題の店……、、、なんのお店なんでしょうか(ナゾ)。

by 久遠 (2010-07-20 09:49) 

スマイル

くまらさん おはです
くまらさん、この暑い最中に2時間~強靭なチャレンジャーです☆
>ネット、してますが・・・このお店は知らない
爆笑~確かに・・・
↑車、パンク?私もそのように見えます^^;
by スマイル (2010-07-20 10:00) 

tsuka

モノクロも良いですね^^
最初の車はバイオレット?ブルーバード?かなぁ^^;
by tsuka (2010-07-20 11:17) 

mamii

この暑いさなか、よくぞ2時間も歩きましたね。
確かに歩かないと撮れない風情もありますが、お疲れになったことでしょう。
by mamii (2010-07-20 11:18) 

くまら

>akkunさん
廃車待ちのようです(悲)

>下総弾正くま さん
おー岩倉具視ですな^^

>ころくま さん
逆に、早く帰ろうを連呼されました><;

>プリンさん
毎年、夏場になると、氷柱が立てられます。
冷たくて、気持ちいんですよ(笑)

> 久遠さん
検索してみたんですが・・・出てこないです><;

> スマイル さん
車は、廃車待ちです。
しげ・・・知らないんです(汗)

>tsukaさん
日産のバイオレットのようです^^;

> mamii さん
風呂上りのビールが格別でした^^


by くまら (2010-07-20 11:25) 

hirochiki

え~~?今度は、自転車ではなく2時間も歩かれたのですかあ!
くれぐれも、熱中症には気をつけて下さいね♡
宝くじ、「一等だけ」でも当たるといいですね(笑)

by hirochiki (2010-07-20 13:08) 

やおかずみ

のんびりとタウンウオッチング、いいですねェ。
by やおかずみ (2010-07-20 13:17) 

フェイリン

しげさんには何が売っているんでしょうねw
気になるなぁ~w
by フェイリン (2010-07-20 13:36) 

momotty

2時間かけて歩いたの?
しかも日中に??

熱射病にお気をつけください。
あと日焼けも・・・
by momotty (2010-07-20 13:48) 

広島ピアノ

コメント有難う御座います。
暑い日が続きますね~。
『ネットで話題』
確かに知らないですね(笑)。
by 広島ピアノ (2010-07-20 14:21) 

くまら

> hirochiki さん
アホな夫婦でしょ^^

> やおかずみ さん
やっぱりやるなら、冬場の方が良いかも^^;

>フェイリンさん
調べてみたら、居酒屋さんでした(笑)

>momottyさん
体育会系の我が家ですので(爆)

> 広島ピアノ さん
この店の店長さん的には、話題なんでしょうね^^;
by くまら (2010-07-20 16:17) 

まっちゃん

暑さで行き倒れにならない様にね〜
要らないなら二等当たったらちょうだい〜〜〜(^^)
by まっちゃん (2010-07-20 16:23) 

qoo2qoo

宝くじ、買ってみたいです(`・ω・´)
by qoo2qoo (2010-07-20 16:38) 

emuzu

スカイラインですよね、、、ケンメリの(ケンとメリー)
地元ネタを一つ
このCMのケン♂の方、、、地元出身のデルモでした(ハーフ)
憶えてらっしゃいますかCM、、、「愛のスカイライン~♪」v(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-20 17:00) 

SIBA

車じゃ、アッと言う間に通り過ぎちゃうけど、
歩くと、珍しい場面や物に出会いますよね♪
でも、真夏の歩きは厳しそう~(~_~;)
私も宝くじ買いました~♪(^^)
by SIBA (2010-07-20 17:47) 

たろう

 しげ・・・?
 何のお店だろう・・・ 気になるなぁ(^^;

by たろう (2010-07-20 18:01) 

y-tanaka

この暑い中の2時間はチョットきついですね、
私は1千万円のほうを買いました。
by y-tanaka (2010-07-20 18:08) 

sarry

ブルーバード?510? 家のオヤジが乗ってたような・・・
2時間歩くのは気合がいりますね~
熱中症にはご用心を!

by sarry (2010-07-20 19:55) 

くまら

>まっちゃん
え、??(大汗)

> qoo2qoo さん
あと、4~年の辛抱ですよ^^

>emuzuさん
ケンメリが活躍した頃は・・・まだ物心ついてません><;

>SIBAさん
夏場はあまりお勧めできないです^^;

>たろうさん
居酒屋のようです(笑)

>y-tanakaさん
あ、そういえば売ってました・・・
そっちも買えばよかった・・・orz

>sarryさん
バイオレットなる車種のようです^^;
by くまら (2010-07-20 20:21) 

駅員3

土地勘がないのでどの程度歩いたのか検討もつきませんが、体温のような気温の中お疲れ様でした[わーい(嬉しい顔)][晴れ]
by 駅員3 (2010-07-20 21:19) 

単騎

暑い中歩くと溶けちゃうので自転車での移動が多いですね。
by 単騎 (2010-07-20 21:34) 

みつなり

2時間も歩いたのですね・・・熱中症にご注意を!
by みつなり (2010-07-20 22:30) 

poko

梅雨明けした途端にものすごく暑くなりましたが
そんな中、よく歩きましたね。
by poko (2010-07-20 22:40) 

くまら

>駅員3さん
バス停10個分・・・判りづらいですね^^;

>単騎さん
自転車でも良いんですが、今1台しかないので(汗)

>みつなりさん
こまめに水分は摂ってましたよ^^

>pokoさん
金曜日の天気が嘘のように、くそ暑くなりましたよね><;
by くまら (2010-07-20 23:13) 

こうちゃん

たまには、汗をかいて、新陳代謝を
高めたほうがいいですよ。
by こうちゃん (2010-07-20 23:43) 

ちゃと。

くまらさん。なかなかこちらへ来られなくてごめんなさい。
ぽちっと押し逃げ、お許しくださいませね。
氷柱で涼しくなりました☆ただいま、暑さ堪えて扇風機w
by ちゃと。 (2010-07-20 23:50) 

くまら

>こうちゃん
ですよね^^

>ちゃと。さん
我が家も25日までエアコンの無い生活が続きます^^;
by くまら (2010-07-20 23:55) 

ぷりん&りく

この暑さを2時間も歩く。。。
お疲れ様でしちゃ☆
うちのパパさんも休みになると
図書館でお勉強しております。
娘がこんなんやのに。。尊敬でし・・
by ぷりん&りく (2010-07-21 03:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

おっと・・・・初期型ローレルハードトップですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-07-21 04:56) 

父ちゃん

暑い中お疲れ様でした^_^;
でも、暑いけど歩いてみるといろいろ見れて楽しいですね(^○^)
by 父ちゃん (2010-07-21 06:00) 

CANDy

宝くじ当てちゃいましょうよ!(笑
by CANDy (2010-07-21 07:27) 

くまら

>ぷりん&りく さん
私の場合・・・涼しい図書館で、お昼寝兼ねて・・・ヾ(~∇~;) コレコレ

> BPノスタルジックカーショー さん
え、これローレルなんですか??

>父ちゃん
冬場だったら、何のためらいもなく歩くんですけどね^^

>CANDyさん
はい、当たってほしいです(願)
by くまら (2010-07-21 08:50) 

Nyandam

この暑さの中2時間、お疲れ様でした。
面白い写真が撮れましたね。
カメラ持ってるとつい時間を忘れてうろうろしちゃいますね。
熱中症に気をつけましょう^^

by Nyandam (2010-07-21 15:06) 

くまら

> Nyandam さん
その気持ち判ります^^
by くまら (2010-07-22 16:37) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。