SSブログ

んふ! [撮ってみた【野 鳥】]

再び戻って犀川ネタです。

堰の周りにはゴイサギ

CSC_4583.JPG

なんか寂しそう

DSC_4472.JPG

別にそんなとこに立たんでも

CSC_4584.JPG

アングルを変えて

CSC_4585.JPG

あまりに動かないのでシャッター速度遅くしてみました。

DSC_4504.JPG

やっぱり手持ちでは

注:この写真は、先日購入したコンデジで撮ったものでは有りません。


ぽちっとな(96)  コメント(24) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 96

コメント 24

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
弁慶

水の流れは、シャッタースピードで色々な表情を見せますね
最後の写真、素晴しいです♪

by 弁慶 (2010-07-10 08:41) 

hirochiki

ゴイサギさんは、ご無事でしたでしょうか。
何か辛いことでもあったのかな?
by hirochiki (2010-07-10 08:53) 

PylorI

魚でも狙っていたのかな…
by PylorI (2010-07-10 09:06) 

ぐす+

スローシャッター、いいかんじですね。
かなり流れが早いみたい(@_@)
by ぐす+ (2010-07-10 11:11) 

qoo2qoo

お魚さんでもいるのかな??
by qoo2qoo (2010-07-10 11:31) 

やおかずみ

シャッター速度を遅くした写真、水の流れが
綺麗に撮れていますね。
by やおかずみ (2010-07-10 11:32) 

sarry

ゴイサギ君 なんかペンギンみたいでカワイイですよね!
最後の写真 三脚で撮ったら完ぺきだったかも・・・
by sarry (2010-07-10 11:50) 

くまら

>弁慶さん
ゴイサギ動かないんで、ふと思いついたんですけどね…(涙)

> hirochiki さん
人より逞しいです(爆)

> PylorI さん
でしょうね(笑)

>ぐす+さん
雨降った翌日でしたので^^;

>qoo2qooさん
先日、鮎が放流されました(爆)

>やおかずみさん
鍛え方がたらんようです><;

>sarryさん
はい、三脚持ってないので(大汗)
by くまら (2010-07-10 12:29) 

mamii

ゴイサギ、何を狙っているのかね・・・・

by mamii (2010-07-10 12:43) 

ころくま

スローシャッターでの流れの表現がいいですね~。
次回は三脚持参でぷりーず。^^
by ころくま (2010-07-10 12:54) 

スマイル

くまらさん こんにちは
なんと素晴らしい迫力ですね☆
こんなに速い流れでもゴイザギくん
怖くないのですね。なにかあれば
飛び立てばいいんだから~
スリル満点・・・

by スマイル (2010-07-10 13:33) 

emuzu

あの頭の、、、チョロっとした毛?
辰吉みたいな、、、人間でいう狼カットみたいな
オッサレーですね
>潜入レポですが、、、ゲートは守りが堅いので海側からトライしてみます
ニュースで出なければ成功したと思って下さいv(^皿^♪)
by emuzu (2010-07-10 15:08) 

駅員3

いやー、最後の写真素晴らしいですね!
でも一脚でもあれば、もっとシャープに仕上がったかもしれませんね[ひらめき]
by 駅員3 (2010-07-10 16:36) 

まっちゃん

遅シャッターいいですね。
最近高速シャッターばかりなんで、遅いのも撮ってみようかな〜
しかし、三脚を持って歩かないと。(^^;)
by まっちゃん (2010-07-10 17:25) 

yasu

なんか川に落ちないか心配な写真ですねf(^^;

by yasu (2010-07-10 17:39) 

zak

水の流れと鳥さん・・
ナイス撮り合わせですね。
by zak (2010-07-10 17:59) 

くまら

>mamiiさん
きっと先日放流された、稚鮎狙いかと(汗)

>ころくまさん
新たに買わねばなりませんな^^;

>スマイルさん
誰か後ろからどつかんかなぁ~と少し期待してみたりしました(爆)

>emuzuさん
チョキって切ってみたい(笑)
任務の成功を祈ります(`◇´)ゞ

>駅員3さん
はい、只今財務省と交渉中です…(汗)

>まっちゃん
その前に、ちゃんとした三脚買わないとです。
只今一脚の購入検討中です^^;

>yasuさん
私が落ちそうになりました(爆)

>zakさん
ありがとうございます^^
by くまら (2010-07-10 18:28) 

akkun

流れの感じが良く出てて、
いいと思いますよ。
by akkun (2010-07-10 21:31) 

下総弾正くま

なんだか某英会話学校のCMを思い出しました^^;
入ろか、やめよか考え中~♪
by 下総弾正くま (2010-07-10 23:56) 

moonrabbit

一枚目、日本画にしたくなるぐらいにいい表情ですね。(^^
by moonrabbit (2010-07-11 00:54) 

文旦

“別にそんなとこにたたんでも"画像とピッタリですぅ~^^。
最後のスローシャッター凄いです(^_^)
手持ちでこれですか・・・すごいな~。
by 文旦 (2010-07-11 01:50) 

y-tanaka

スローシャッターの川の流れ好きですよ。
by y-tanaka (2010-07-11 05:40) 

mitu

ゴイサギ真剣ですね^^。
by mitu (2010-07-11 07:33) 

くまら

>akkunさん
ちゃんとした機材が有れば・・・orz

>下総弾正くま さん
あーありましたね(爆)

> moonrabbit さん
足元が、コンクリじゃなかったら良いんですけどね^^;

> 文旦 さん
20枚撮って。まともなのこの1枚でした・・・orz

>y-tanakaさん
ありがとうございます^^

>mituさん
でも、魚捕れてなかったですよ(笑)
by くまら (2010-07-11 09:48) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。