SSブログ

二日酔いの中で [撮ってみた【野 鳥】]

今更ながら、金曜日W杯開幕しましたね。

嬉しさ余って、金曜日の晩は開幕戦観ながらガンガン酒呑んで、

おかげで土曜日は二日酔い。

それでも天気が良かったので、樹木公園へ行ってきました。

ただ、鳥の声はすれど姿は見えず、あきらめて帰ろうかなぁ~

と思ってたらキビタキ発見!

CSC_4012.JPG

久し振りに見れたけど、アングルがイマイチ

CSC_4006.JPG

移動すると枝被りorz

CSC_4007.JPG

ブレちゃうし(涙)

CSC_4009.JPG

キビタキさん、移動。

ついていく私(((((っ-_-)っ ソロリ ソロリ

CSC_4010.JPG

ん?まだ着いてくんのかこいつ?と言われている様な(汗)

CSC_4011.JPG

またしても、移動!それでもしつこく着いていく私

マッテ!ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

CSC_4015.JPG

しつこい!と言われたようなので

CSC_4016.JPG

後ろ髪引かれながら、退散しましたとさ(涙)

明日は、少ないですが、蜻蛉編。

 

追記:今晩いよいよカメルーン戦です。

勝っても負けても、悔いの残らない試合をして欲しい。

それと、岡ちゃんマラドーナみたいに

1プレー、1プレー喜怒哀楽丸出しで弾けてくれればいいのに^^


ぽちっとな(95)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 95

コメント 34

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
PylorI

父が試合後、興奮して返ってくるのでうざい…
by PylorI (2010-06-14 08:29) 

フェイリン

試合が金曜でよかったじゃないですか~!
私は先日初めてワールドカップを見ました。
by フェイリン (2010-06-14 08:44) 

下総弾正くま

アルコール臭が残ってたから逃げられたのでは…^^;
by 下総弾正くま (2010-06-14 09:37) 

mamii

キビタキ撮れてよかったですね。
by mamii (2010-06-14 11:10) 

ころくま

明るいグリーンのバックにキビタキが映えますね~。
やはり遠くから狙うために、デジスコを・・・^^
by ころくま (2010-06-14 11:14) 

momotty

今夜23時キックオフ・・・
もちろん見ますよねぇ?

くまらさんちのTVでかいけど
ブブゼラの音、もっとでかいから
近所迷惑になるかもぉ!
by momotty (2010-06-14 11:29) 

moonrabbit

鮮やかな黄色に黒・・・め、目立ちすぎではありませんか??
と思っても、自然の中ではあまり目立たなかったりしますよね。(^^;;;
by moonrabbit (2010-06-14 11:44) 

くまら

> PylorI さん
私は・・・いきなり歓声上げるので、
その度、相方に睨まれております(;;)

>フェイリンさん
ただ・・・土曜日の朝、思いっきり後悔しました・・・orz

>下総弾正くま さん
あ、そっかーー(涙)

>mamiiさん
久し振りに遭えて、めちゃくちゃテンション上がりました^^

>ころくまさん
とりあえず、サンヨンで撮影できたことで満足です(笑)

> momotty さん
その前に、オランダvsベルギー戦も観ねば!

> moonrabbit さん
逆に目立つ方が、危険だと言って・・・??
それは虫か・・・(汗)
by くまら (2010-06-14 11:53) 

tokk

キビタキ初めて見ました、これも綺麗な鳥ですね、ズーッと追いかけて行けるところがすごいと思います。
by tokk (2010-06-14 12:21) 

tsuka

下からのアングルだと結構きつい事多いですよね^^;

by tsuka (2010-06-14 13:46) 

広島ピアノ

W杯x深酒ですか(笑)。
お体大切にして下さい!
今日はカメルーン戦ですね~!

2回連続、記事に対するコメント、有難う御座います!
by 広島ピアノ (2010-06-14 13:53) 

hirochiki

キビタキさんの最後の写真は、本当に「しつこいぞー!」って言ってるみたいで、ちょっと笑えますね♪
by hirochiki (2010-06-14 15:36) 

くまら

>tokkさん
逃げると言っても、そんなに遠くへ行く訳でもないので
何とか見つけられます^^

>tsukaさん
タケコプターが欲しいです(爆)

>広島ピアノ さん
今日は、お酒の量減らします^^;
by くまら (2010-06-14 15:46) 

まっちゃん

キビタキはなかなかうまく撮らせてくれませんね。
人気の無い所で、椅子でもあればじっくり待つんですが。
と言っても1時間も待つと飽きてきますけどね。(^^)
by まっちゃん (2010-06-14 15:48) 

zak

二日酔いのあとに
この風景は良いお薬になったのでは・・?
by zak (2010-06-14 17:03) 

さーやん

ご来訪有難う御座います
by さーやん (2010-06-14 17:42) 

emuzu

うわッ、、、綺麗な子ですねぇ~
マラドーナってすんごく小っちゃいですね、、、麻薬で縮んじゃったかなぁ^^;
by emuzu (2010-06-14 17:42) 

qoo2qoo

キビタキさん3色で変わったデザインですね^^*
(※短文の時は1行に納めて欲しいです。(*_ _)ペコリ)
by qoo2qoo (2010-06-14 18:24) 

くまら

>まっちゃん
もう少し、低い所にいてくれたら、助かるんですけどね(願)

>zakさん
一瞬二日酔いが吹っ飛びました(笑)

>qoo2qooさん
綺麗でしょ^0^

>さーやん
こちらこそ^^

>emuzuさん
きっと、麻薬の影響でまん丸になっちゃったんでしょうね(爆)
by くまら (2010-06-14 18:27) 

やおかずみ

私は早寝早起きのタイプですので、W杯の中継
は見られないことになりそうです。
by やおかずみ (2010-06-14 18:27) 

doudesyo

今晩は。
あら、ほんとですね。被りましたね。(笑)
でも背景の緑色とうまい事いってますよ。いいなあ。
by doudesyo (2010-06-14 19:30) 

弁慶

我が方の、いつもの公園に遊びに来ませんかねぇ?

by 弁慶 (2010-06-14 19:46) 

akkun

既に、寝不足の日々です。
夜観て、朝も観てたら、
週末は結構辛かったです。。。
by akkun (2010-06-14 20:03) 

sig

これがキビタキですか。ほんとにきれいですね。
いいものを見せていただきました。
by sig (2010-06-14 20:22) 

kazn

自宅飲みで二日酔いですか、、、気合入ってますね。
今日は応援頑張りましょう!
by kazn (2010-06-14 20:24) 

pi-ro

綺麗な鳥さんですね!
これは追っかけますよ(^^)
by pi-ro (2010-06-14 20:27) 

単騎

今日の試合前に飲みすぎて寝ちゃわないように注意が必要ですねw
by 単騎 (2010-06-14 21:04) 

ulyssenardin36000

最近は飲むと寝るか記憶がなくなるのです・。・;;;;;???~
by ulyssenardin36000 (2010-06-14 21:29) 

くまら

>やおかずみさん
今日ぐらいは、夜更かししませんか?

> doudesyo さん
ピントが甘かったのが、悔やまれます><;

>弁慶さん
少し、山の方へ行くと遭えるかも^^

>akkunさん
私もです、今日あくびが止まりませんでした(汗)

>sigさん
でしょ、だから綺麗に撮りたかった・・・orz

>kaznさん
ですね^^

>pi-roさん
でしょーー(笑)

>単騎さん
もうすでに1本飲んじゃってます(爆)

> ulyssenardin36000 さん
私も最近すぐ眠くなっちゃいます^^;
by くまら (2010-06-14 22:30) 

poko

こんばんは☆
カメルーン戦、始まりましたね。
ビール片手に大声出してる頃かなぁ!?
by poko (2010-06-14 23:08) 

くまら

>pokoさん
ビールは飲んでますが、静かに観戦中です
今の所^^
by くまら (2010-06-14 23:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

キビタキのオレンジが鮮やかですね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-06-15 04:59) 

父ちゃん

昨晩・・・深夜は勝利でいい夢見ながら寝れました☆
こうやってやることを徹底してやれたら
勝てるだろうに・・・(>_<)
我が応援してるチームも昨年のやってたサッカーに
戻したら・・・ってか出来ないのかな(>_<)

by 父ちゃん (2010-06-15 06:16) 

くまら

>BPノスタルジックカーショー さん
鳴き声も綺麗なんですよ^^

>父ちゃん
日進月歩ですよね^^;
by くまら (2010-06-15 09:18) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。