SSブログ

仕事中です [撮ってみた【その他】]

5月13日、この日は金沢駅の近くのホテルで関係団体の総会に出席。

職場を14時過ぎに出て、会場に到着。

真面目に総会に出席し、懇親会はお気持ちだけで早々に退散。

スタコラサッサ(((((((((((((;・ ・)

カメラ持って行ってたので、少しスナップ

DSC_3423.JPG

エレベーターの滑車?

DSC_3425.JPG

鉄ちゃんならわかると思いますが私には(汗)

DSC_3426.JPG

ハナミズキですな

DSC_3424.JPG

追記:昨日久し振りの飲み会、パーっと飲んでストレス発散したんですが・・・

ちと飲み過ぎて、二日酔いです><;


ぽちっとな(95)  コメント(24) 
共通テーマ:仕事

nice! 95

コメント 24

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
スマイル

くまらさん おはようございます
お仕事も大事、カメラも大事・・一石二鳥でいいですよ♪
二日酔い、早くよくなるとよいですね★
by スマイル (2010-05-29 08:52) 

下総弾正くま

滑車に機関車の動輪…今日は工学系…^^;
by 下総弾正くま (2010-05-29 08:58) 

ぐす+

特に義理のない会合に出席して早々に退散・・・撮影時間確保でガッツポーズ・・・よくやります(笑)
by ぐす+ (2010-05-29 09:42) 

yasu

ハナミズキはいいですね!
私も鉄ちゃんではないので全然分かりませんf(^^;
by yasu (2010-05-29 10:46) 

momotty

二日酔い、お疲れ様です。
ウコン飲んでいかなかったの?
by momotty (2010-05-29 12:17) 

mamii

全然分かりません。
ハナミズキは綺麗ですね。
by mamii (2010-05-29 14:19) 

tsuka

昨夜、自分も会社の行事で酒を飲んできました^^
日付変更したあたりに帰宅したんですが、「スーパーウコンの力」で体調はバッチリでしたよ^^
by tsuka (2010-05-29 14:27) 

ころくま

SLの動輪だけ置かれても~~って思いますね^^
by ころくま (2010-05-29 14:46) 

emuzu

呑む前に飲むと、、、結構イイです
うこんの力 d(⌒ー⌒)nice!!!
by emuzu (2010-05-29 15:05) 

hirochiki

二日酔いは、良くなりましたか?
昨日はほどほどにするっておっしゃっていたのに、やっぱりお酒の誘惑には勝てませんよね(#^.^#)
by hirochiki (2010-05-29 15:12) 

qoo2qoo

いつもありがとうございますo(´▽`*)/
by qoo2qoo (2010-05-29 16:42) 

弁慶

飲む前は「今日は、明日に残らないにしよう!!」
と思うのですが
仕上がりは、きっちり二日酔いになっちゃいますねぇ(~~;

by 弁慶 (2010-05-29 17:37) 

zak

ストレス発散~
ようやく明日お休みです・・・
今夜はパーっと飲みたいと思います~
by zak (2010-05-29 18:26) 

くまら

>スマイルさん
昼飯食ったら、すっきりしました^^

> 下総弾正くま さん
あんまり、深くは考えておりませんf(^^;

>ぐす+さん
ですよねぇ~(爆)

>yasuさん
たまに、写真撮ってる人見かけたりします(汗)

> momotty さん
ウコン・・・忘れてました・・・(涙)

> mamii さん
本当は、薄ピンク探したんですが・・・orz

>tsukaさん
ウコンの力に、スーパーが??

>ころくまさん
ですよね^^;

>emuzuさん
あれ飲む前でしたっけ??

> hirochiki さん
中ジョッキ8杯ほどに減らしたんですけどね・・・(謎)

>qoo2qooさん
こちらこそ^^

>弁慶さん
まぁーーそんなもんですよね(汗)

>zakさん
お疲れ様です。<(_ _)>
by くまら (2010-05-29 19:08) 

駅員3

二日酔いはちょっと辛いですね[失恋]
by 駅員3 (2010-05-29 19:33) 

やおかずみ

いまどきは総会の季節ですね。
by やおかずみ (2010-05-29 19:44) 

みつなり

マッコリは効きますな・・・
by みつなり (2010-05-29 20:27) 

shin

総会お疲れ様です

ハナミズキ
たくさん咲いてますね
みごとです
by shin (2010-05-29 22:13) 

くまら

>駅員3さん
まー自業自得です^^;

>やおかずみさん
うちの総会、無事終わりました。
これから役員登記やらで、ばたつきますが><;

>みつなりさん
まっこりは、苦手です(汗)

>shinさん
うちの総会では無いので
「異議なし」とつぶやきまくってました(爆)
by くまら (2010-05-29 22:59) 

akkun

二日酔いは
なかなかつらいですよね~。
by akkun (2010-05-29 23:36) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

最近は懇親会が有りませんね。
by BPノスタルジックカーショー (2010-05-30 05:44) 

vivian

ハナミズキ初めて見ましたが
清潔感があって綺麗な花ですね♪

スタコラサッサと帰ったのに二日酔いなんだ~
by vivian (2010-05-30 06:48) 

春分

シゴハチですか。マニアじゃないのでわからないな。
by 春分 (2010-05-30 15:08) 

くまら

>akkunさん
自業自得なんですけどね^^;

> BPノスタルジックカーショー さん
減りましたよねぇ~

>vivianさん
この写真は、5月13日のものです(汗)

>春分さん
シゴハチ・・・??
by くまら (2010-05-30 20:23) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。