SSブログ

何故に?? [家族サービス]

それは、一昨日の晩。

スマステなる番組を見ていて、“アバター”が観たくなり

そういえば、映画5本観たら1本無料で観られる

スタンプラリーのスタンプが貯まっている事を思い出し

昨日その券を使って映画を見に行くことにしました。

ただ、結構混んでます。

車止めるまで時間掛かるので、相方に先に映画の券を買わせることに。

ようやく、車を止めるスペースを発見し、駐車していると

相方から電話が、何でも、今回観ようと思っていた

14時40分と17時55分上映の『アバター3Dの吹替え版』が完売だとか

また、3Dの映画にはこの券は対象外だとか?

まずは、映画を安価で観る事を諦め、やっぱり3Dで観たいので、

次の3Dは?と聞くと、字幕版の21時10分上映しかないと言う

って事は上映終了が0時か??ちょっときつい

そこで、通常版の字幕版を観る事にしました(;;)

DSC00874.JPG

さて、映画の感想ですが、映像がメチャクチャ綺麗だし、

ストーリーも、非常に面白かったです。

ただ3Dで観たら、さぞや迫力があって、

且つ綺麗な風景が楽しめるんだろうなぁ~としみじみ思いました。

もし、この映画観る事いらっしゃいましたら、通常版でも充分楽しめますが、

是非、

3Dで観る事をお勧めします。


ぽちっとな(73)  コメント(28) 
共通テーマ:映画

nice! 73

コメント 28

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

私は3Dに観賞しました
映像の迫力はかなりのものでしたね
by あんれに (2010-01-11 08:58) 

天野満月

アバター、私もとっても気になってるんですよ~(>_<)
ますます行ってみたくなりました(^_^)
by 天野満月 (2010-01-11 10:05) 

tsuka

久しく映画を見に行ってないなぁ・・・^^;
by tsuka (2010-01-11 10:12) 

abika

3Dで見て来ます♪
by abika (2010-01-11 10:50) 

御心

話題の映画なんですよね~♪
3Dで観るとかなり違うのでしょうか(^_^)
by 御心 (2010-01-11 11:05) 

moonrabbit

いいですよね~♪
ちょっとウルウルしました。
いかんなぁ、歳をとると涙腺が緩みやすくなって。。。(( ̄▽ ̄;)
by moonrabbit (2010-01-11 11:26) 

やおかずみ

私も観たいと思っていましたので、大変参考になりました。
ありがとうございました。
by やおかずみ (2010-01-11 11:48) 

mamii

映画は最近少しも見ていません。
こちらでも見られるのだろうかね。
by mamii (2010-01-11 12:12) 

qoo2qoo

映画いっぱい見てますね♪いいなぁ~♪
3D気になりますね!!
by qoo2qoo (2010-01-11 12:17) 

まっちゃん

なんか主人公がキモイ感じがするのは私だけでしょうか(;_;)

by まっちゃん (2010-01-11 12:43) 

pi-ro

昨日、映画館の前を通ったら行列ができてました
久しぶりに映画の行列を見たような気がします
きっとこの映画かな?
by pi-ro (2010-01-11 12:52) 

akkun

3D映画、一回観に行きたいと思っているんですが、
未だに願いかなわずです。。。
by akkun (2010-01-11 13:45) 

くまら

>あんれにさん
3D観られたんですか?
羨ましい^^

> 天野満月さん
是非3Dで!

> tsuka さん
たまに映画館で観るのも良いですよ^^

> abika さん
是非!

>御心さん
かなり迫力が違うと思われます(嘆)

> moonrabbit さん
最後は少し疑問も有りましたけどね~^^

>やおかずみさん
通常版でも楽しめますが、
是非3Dで!!

>mamiiさん
きっと観れると思いますよ~(笑)

> qoo2qoo さん
私ら夫婦の共通の趣味ですので^^

>まっちゃん
観てれば慣れましたよ(爆)

>pi-roさん
それか・・・ノダメですかね・・・

>akkunさん
ちょっと割高ですが、見る価値有ると思います
by くまら (2010-01-11 14:18) 

vivian

アバターいいみたいですね・・・
今日、TVでやってましたが、
次回作は日本に落とされた原爆をテーマにするらしいですよ!
この監督にかかると、どんな映像になるか楽しみです♪
by vivian (2010-01-11 14:53) 

ころくま

3Dだと酔いそうですけど・・ きれいなんでしょうね~^^
by ころくま (2010-01-11 15:50) 

komo

でかい字でアピールありがとうございます。富山も3D映画やっていますが
それって通常料金+αでしたっけ?つまり2000円?ファストショーやレイト
ショー割引は?

by komo (2010-01-11 16:11) 

弁慶

オフィシャルサイトのCM画像を見てきましたが
3Dで見たら凄い迫力でしょうね♪

by 弁慶 (2010-01-11 17:36) 

駅員3

ぜひ3Dで見に行きたいと思います[ひらめき]
by 駅員3 (2010-01-11 17:48) 

みかっち

了解しました!
by みかっち (2010-01-11 17:56) 

くまら

>vivianさん
次回作も期待してます^^

>ころくまさん
映像は本当に綺麗でした
3Dにすると、かなり迫力増すそうです。

>komoさん
ファーストデイやレイト等では+300円で観られるそうです^^

>弁慶さん
私も観たかったです><;

>駅員3さん
是非そうしてください^^

>みかっちさん
是非!
by くまら (2010-01-11 19:04) 

mitu

3D了解しました^^。
観に行く前で助かりました♪
by mitu (2010-01-11 20:28) 

くまら

>mituさん
是非楽しんできてください^^
by くまら (2010-01-11 22:28) 

doudesyo

今晩は。
ついに3Dの世界になってきましたか。どんな立体空間が味わえるのか、やはり見てみたい。^^;
by doudesyo (2010-01-11 23:52) 

sig

ああ、そういう事情だったんですね。
通常版はちょっと残念でしたが、ほんのちょっとですよ。
通常版で観ても、十分立体感のある映像ですから・・・。
by sig (2010-01-12 09:39) 

momotty

アバター、3D対応の方が良いんですね。
非対応の鑑賞券とどれくらい値段違うんですか?

by momotty (2010-01-12 11:42) 

くまら

>sigさん
確かに立体感は感じられましたが・・・
やっぱり3Dで観たかったです><;

> momotty さん
私が毎度行っているマイカルだと、300円アップです^^。
by くまら (2010-01-12 11:53) 

tonta

アバターですか、今度、観に行こうかな(^ー)b


by tonta (2010-01-12 21:32) 

くまら

>tontaさん
吹き替え我慢してでも、3Dで観るべきだと思います。
by くまら (2010-01-12 22:41) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。