SSブログ

あれ・・・? [家族サービス]

一昨日、棟上式が終わった後、映画を観る事に。

チケットは、相方にお願いして買って来て貰っていたので、現場を軽く片付けてから、

映画館へ

ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン

私の頭の中は、今話題?の「2012」で、相方にチケットを見せてもらうと

DSC00851.JPG

マイケル・ジャクソン?

アレレレ!?(・_・;?

もしやこれは『This is it』ですか?

相方に「チケット間違えた?」と訪ねると

相方:「いいえ」

私:「『2012』は?」

相方:「また今度」

私:「・・・・何で?」

相方:「今日で最後だから、これにしました」

ε=(・д・`*)ハァ…

これ以上言っても仕方がないので、何も言わず、映画を観て見ました。

感想は、映画観ているというより、ライブ映像を見ているみたい

(そりゃそうか、リハーサル映像だもんな)

でも、約2時間飽きることなく、見れたので良しとしましょう。

『2012』いつになったら観れるんだろうか?


タグ:映画 野々市
ぽちっとな(71)  コメント(22) 
共通テーマ:映画

nice! 71

コメント 22

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
momotty

2012はまだまだ見れますから・・・
今日はThis is itで良かったのでは???

沈まぬ太陽もヨロシク!

見たから言ってるだけです。はい。
by momotty (2009-11-29 08:04) 

moonrabbit

2012はまだまだ見れますから・・・
今日はThis is itで良かったのでは???

District 9もヨロシク!w
ttp://www.youtube.com/watch?v=wwQTc34rKns

見たから言ってるだけです。はい。  <マテ
by moonrabbit (2009-11-29 08:25) 

駅員3

なんと奥様孝行されてるんですね!
2012は「映画のチケット買ってきたから、観に行こう」にされたらどうでしょう[ウィンク][手(パー)]
by 駅員3 (2009-11-29 08:34) 

doudesyo

おはようございます。
映画をみないとですね。うーん、This is itも良いですね。
by doudesyo (2009-11-29 09:14) 

シンシン。

映画は値段高い気がして、レンタル出るまで待ちます。
一人だとなかなか行かないですね。
by シンシン。 (2009-11-29 09:27) 

ころくま

おー、話題のMJですね~。
くまらさん的にはちょっと肩すかし?
by ころくま (2009-11-29 11:26) 

qoo2qoo

マイケルだったようですね・・・( ̄▽ ̄;)
2012、観れるといいですね(笑
by qoo2qoo (2009-11-29 11:43) 

mamii

最近は暫く映画を見ていませんね。
2012観れるといいですね。
by mamii (2009-11-29 11:51) 

akkun

近くの映画館ではやっていなかった様なので、
結局、MJは見に行きませんでした。
それに、暫く忙しかったので。。。
by akkun (2009-11-29 14:56) 

tokk

さすがです、奥様賢い。this is it 見に行った人で誰もが感激していました。本当に誰もが、まぁ誰もが”記録のつなぎ合わせ”を見に行く気分で行くからかもしれませんが。
by tokk (2009-11-29 16:29) 

macharun

私はMJはレンタル待ちです・・。
by macharun (2009-11-29 18:08) 

くまら

>momottyさん
沈まぬ太陽見たいんですが、相方がNGです><;

>moonrabbit さん
これ、面白そう
((o(゙ε゙)o))ウズウズ

>駅員3さん
以前それやって「何で相談しないの?」と注意された記憶が・・・orz

> doudesyo さん
たまには良いですよ^^

> シンシン。さん
確かに、安くて1,000円ですからね~(汗)

>ころくまさん
いやいや、ライブ見てるみたいで面白かったですよ^^

> qoo2qoo さん
絶対に観ます!

>mamiiさん
次回は負けませんよ(爆)

> akkun さん
お仕事大変そうでしたもんね^^;

>tokkさん
上映終わった後、泣いている人結構居ましたよー

> macharun さん
MJいったい幾ら稼いだんでしょうね(謎)
by くまら (2009-11-29 19:03) 

yasu

妻は強しですねf(^^;
私も2012のほうがいいな~。
by yasu (2009-11-29 19:44) 

のこ

マイケルさんの映画、色んなところで良いと評判ですが・・・
どうでしたか?
やっぱり、興味のあるのが見たいですよね^^;
by のこ (2009-11-29 19:59) 

tonta

tontaも『2012』は観てみたいと思っている所です(^-^)

by tonta (2009-11-29 21:14) 

komo

2012のCGはすごいでしょうね。依然みた、DAY AFTER TOMMROW
と似てますね。
by komo (2009-11-29 21:24) 

COLE

先々週、カミさんが久しぶりに映画見に行こうということで、
私は「沈まぬ太陽」を、カミさんは「マイケルジャクソン」をそれぞれ提案。
私の主張を通してもらいました。
夫婦50割引を今年から使えるようになって得した気分です

by COLE (2009-11-29 22:01) 

下総弾正くま

そ、そのうちテレビでやりますって…(←そういう問題か?)^^;
by 下総弾正くま (2009-11-29 22:17) 

くまら

>yasuさん
強すぎです><;

>のこさん
面白かった、と言うより飽きずにずーっと観れました^^

>tontaさん
絶対観てやろうと思ってます^^;

>komoさん
DAY After tommorowのCGは確かに凄かったです^^

>COLEさん
沈まぬ太陽・・・相方から却下いただいてます・・・orz

> 下総弾正くま さん
この映画は、テレビよりも映画館の方が良いですよ^^
by くまら (2009-11-30 00:22) 

やまがたん

2012は後でも見れますから・・・・
最後のマイケルの姿を見られたのですから
良しとされてみてはいかがでしょうか?
( ゚∀゚)o彡°☆オウエン!ガンバレ☆
by やまがたん (2009-11-30 06:38) 

sig

奥さんの選択はGoodでしたね。
「2012」は急がなくとも、あと3年もすればほんとの様子が分かりますから。w
by sig (2009-11-30 12:41) 

くまら

>やまがたんさん
ですよね(汗)

>sigさん
後3年ですもんね・・・
by くまら (2009-11-30 13:21) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。