SSブログ

やっぱり・・・ [家族サービス]

再収監日まで、後10日となった昨日、久し振りに相方のお買い物に付き合わされました。

が!予定通り30分で飽きちゃって、別行動。(^^;

ぶらぶらしながら撮影した金沢駅の鼓門

3402544

金沢駅の西口のビルを

3402552

その後、駅の地下でやっていたイベントを横目で見ながら(後日アップ予定)

相方を駅近郊に放置したまま(笑)

片町へ移動、片町では歩行者天国が開催されており

大道芸人の芸人さんに拍手を送り

3402553

3402554

3402555

そして竪町へ移動し高級車を。

3402556

相方から連絡が有るまで、ウィンドーショッピングを楽しみ日も落ちた頃に猫を発見し

3402557

この猫を撮影していた時に、相方から連絡が有り 無事2人で家路に着きましたとさ^^


ぽちっとな(85)  コメント(28) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 85

コメント 28

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
みつなり

あ~この人、このまえ舞浜駅前に居ましたよ。
by みつなり (2009-10-12 09:10) 

doudesyo

おはようございます。
鼓門迫力ありますね。
普通の日がとても価値があるんだと自分に言い聞かせております。いつも特別な事ばかり求めてがっかりしているので、普通がいかに大切かという事を痛感していますよ。
by doudesyo (2009-10-12 09:16) 

komo

光岡自動車の『おろち』じゃないですか。
富山がほこる自動車メーカー!
by komo (2009-10-12 09:23) 

coffee.cup

金沢駅懐かしいです。
鼓門は迫力ありますよね。
by coffee.cup (2009-10-12 09:38) 

やまがたん

あまるめ秋まつりは天気にも恵まれ無事成功となりました
打ち上げによる二日酔い・後片付け・残った仕事もあるので
本日もまた、ご訪問・応援のみとさせていただきます
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-12 10:07) 

s-tsuka

カッコイイ車ですね~^^
たまに街も楽しそうです。
by s-tsuka (2009-10-12 10:33) 

yasu

鼓門?ですか。初めて知りました。
柱がつつみのように捻じれているから鼓門ですかね?
大蛇!いいですね。今年のモデルから200~300万円
安くなって800万円程度で買えるようになりましたよ。
by yasu (2009-10-12 11:03) 

qoo2qoo

うし柄さんいいですね~♪
あと、高級車凄い形してますね!!
by qoo2qoo (2009-10-12 12:23) 

moonrabbit

鼓門すげぇ~~。(@@;
女性の買い物と男性の買い物は意味合いが違いますからねぇ。www
by moonrabbit (2009-10-12 12:45) 

akkun

光岡の車ですよね!
モーターショーで見たことありますよ!
by akkun (2009-10-12 12:59) 

あんれに

金沢駅の鼓門はかなり大きいですね
オロチは実物はまだ見たことがありません
by あんれに (2009-10-12 13:35) 

やおかずみ

金沢駅の鼓門というのは、以前からあったのですか。
去年金沢駅の地下で買い物しましたが、気が付きません
でした。
by やおかずみ (2009-10-12 13:44) 

Yuki

すごい車ですね!
かっこいい~♪ @@
by Yuki (2009-10-12 14:17) 

父ちゃん

金沢負けましたね^_^;
でも良いゲームだったとか(*^_^*)
でも17日からが一番大事ですからね☆
by 父ちゃん (2009-10-12 15:42) 

pi-ro

マッハGo!Go!に出てきそうな凄い車ですね~ ^^
by pi-ro (2009-10-12 16:27) 

こうちゃん

↑、そうそう(笑)
by こうちゃん (2009-10-12 17:59) 

くまら

>みつなり さん
なぬ!しっかりお金貰って行ってかえって行きましたよ^^

> doudesyo さん
その気持ち最近判ります。

> komo さん
もう少し安ければ、良いんですけどね~^^

>coffee.cup さん
確かに迫力ありますが・・・これが県市民税と思うと・・・
ちょっと微妙です(笑)

>やまがたん さん
お祭成功してよかったですね
二日酔いお大事に^^;

> s-tsuka さん
たまに街も良いんですが・・・やっぱり里山の方が落ち着きます(^^)

>yasuさん
展示車、8,400,000円でした・・・
買えねぇ~orz

> qoo2qoo さん
富山で作られている車ですよー

> moonrabbit さん
あ、それ判ります。
私の買い物だと、相方から散々文句言われます><;

> akkun さん
受注生産なので、高いのは判るんですが・・・
もう少し安くならないかなぁ~(笑)

>あんれにさん
私もこの日、初めて実写を見ました^^

> やおかずみ さん
出来てから4~5年経ってると思うんですが・・・(汗)

>Yukiさん
1台どうです~(笑)

>父ちゃん
惜しい内容だったと、友人からメールをいただきました。
ニュースで見ると、ホント惜しかったみたいです・・・(涙)

>pi-roさん
そーいえば・・・出てきそうです(爆)

>こうちゃん
オープンだとまさにですね^^
by くまら (2009-10-12 18:37) 

がぁこ

あと10日ですかぁ~~^^;
十分ジャバの空気満喫してるみたいですね~(^-^*)
金沢の駅前って初めて見たけど雷門並みの大きな門があるんですね@@
by がぁこ (2009-10-12 19:02) 

ころくま

オロチだ~。
すごいデザインですね。
by ころくま (2009-10-12 19:05) 

弁慶

金沢駅前の鼓門、迫力ありますよね♪

by 弁慶 (2009-10-12 20:22) 

jun

一緒にお買いもの・・・・っていうより
行き帰りだけ一緒だったんですね(笑)
by jun (2009-10-12 21:23) 

くまら

>がぁこさん
15日に、一度チェックが入りますが
その後は、再収監まで充分シャバを楽しもうと思ってます(爆)

>ころくまさん
この車のデザインした人に、何か賞をあげたいです^^

>弁慶さん
迫力と言うより、インパクトはありますね^^;

>junさん
我が家ではいつもの事です(笑)
by くまら (2009-10-12 22:26) 

八犬伝

あと10日
限られた時間を、上手く使ってくださいね!
by 八犬伝 (2009-10-12 23:27) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

おろち・・・・売れているようですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-10-13 05:14) 

やまがたん

あと10日とのことですが無理はなさらないでくださいね
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-13 05:25) 

くまら

>八犬伝さん
仕事の引き継ぎだけは、しっかりやって行こうと思います^^

>BPノスタルジックカーショー さん
え、そーなんですか?
こっちでは走ってるの見た事ないです^^;

> やまがたん さん
大丈夫ですよ!きっと^^
by くまら (2009-10-13 10:43) 

js

すげー!
おろちだ、おろち! ^^
by js (2009-10-13 11:18) 

くまら

>jsさん
私も初めて見ました^^
by くまら (2009-10-13 15:04) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。