SSブログ

あ、忘れてた^^ [撮ってみた【昆 虫】]

ブログの記事を見直してみたら、下書きにこんなのが(汗)

撮影した日付は、9月13日。

まずは、クマバチ

3402439

おんぶバッタ

3402441

トノサマバッタ?イナゴ?

3402440

ナナホシテントウ

3402442

3402443 

セシリチョウ、3連発

3402444

3402445

3402446

この記事作成していたのは、9月17日。

入院するとは露も知らず、検査の結果を家で待つ間に

黙々と作成したものでした

この後、まさか入院する羽目になるとは・・・orz


ぽちっとな(88)  コメント(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 88

コメント 37

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

オンブバッタが微笑ましく感じます
昆虫の写真が撮れるのもあと少しですね
by あんれに (2009-10-07 08:10) 

akkun

僕も、実家に帰省していたときに、
色々、虫たちをみましたよ!
by akkun (2009-10-07 08:10) 

coffee.cup

おんぶバッタの大きさの差に感動しました~
by coffee.cup (2009-10-07 09:24) 

ころくま

人間、一寸先は闇ですねぇ~。^^
やっぱりなんの心配も無く、楽しく写真がとれる
事がなによりですよね。
by ころくま (2009-10-07 09:53) 

釣られクマ

なにがあるか、わかったもんじゃないですね
前日に下書きしてるときと翌朝じゃ驚きも全然違ってるしなぁ
by 釣られクマ (2009-10-07 10:07) 

momotty

下書きネタがあると、入院した時、蔵出しできますね(^_^)v
(良い方向に考えてみました)
by momotty (2009-10-07 10:53) 

mamii

昆虫撮りも面白いものですね。
by mamii (2009-10-07 10:59) 

やおかずみ

お体の方いかがですか。お大事にして下さい。
by やおかずみ (2009-10-07 11:02) 

komo

くまらさん昆虫にそまってきましたね。野鳥より簡単でしょ!
by komo (2009-10-07 12:18) 

s-tsuka

最近は越冬準備のカメムシが凄い数です^^;
by s-tsuka (2009-10-07 12:47) 

pi-ro

何でも突然やってきますね
遊べる時に遊ばないと!
by pi-ro (2009-10-07 12:47) 

くまら

> あんれに さん
もう2か月もすると見れなくなりますよね(泣)

> akkun さん
子供の頃は、夢中で探したんですけどね~

>coffee.cup さん
これには私も驚きました^^;

> ころくま さん
病気になって初めて知るんですよね。

> 釣られクマ さん
この記事見つけた時、しみじみ読みふけってしまいました(笑)

> momotty さん
仕事が忙しい時など、下書きにしたりしますよ^^

> mamii さん
楽しいですよ、ぜひお試しを!

> やおかずみ さん
体は・・・元気すぎです(爆)

> komo さん
でも、鳥も捨てがたいです^^

> s-tsuka さん
カメムシ・・・見る分には良いんですけどね・・・

> pi-ro さん
同感です^^
by くまら (2009-10-07 13:54) 

フェイリン

バッタちょこんと乗っているのがかわいらしいですね♪
by フェイリン (2009-10-07 16:02) 

qoo2qoo

おんぶバッタさん可愛いですね^^*
by qoo2qoo (2009-10-07 16:35) 

kakasisannpo

入院ですか?


by kakasisannpo (2009-10-07 16:45) 

emuzu

昨晩のバカ殿
イナゴのミックスジュース当てクイズみたいなのやってましたね
クサヤとかマムシとか青汁を混ぜるヤツo(´▽`*)/

by emuzu (2009-10-07 17:23) 

甘党大王

苦手な昆虫が・・・ホント(^。^)♡可愛いかも!
by 甘党大王 (2009-10-07 18:01) 

こうちゃん

僕は下書きは、更新用の1記事だけなんです。
by こうちゃん (2009-10-07 18:36) 

ビアンカ

ご訪問 & nice ! & コメント ありがとうございました。
by ビアンカ (2009-10-07 18:45) 

s-img

親子のバッタ、可愛いですね :-)
by s-img (2009-10-07 19:13) 

miyoko

セシリチョウ かわいらしいですね♪
by miyoko (2009-10-07 19:30) 

mitu

おんぶバッタ懐かしい響きです^^。
オスメスなんでしょうかね。
by mitu (2009-10-07 19:37) 

弁慶

おんぶバッタ
可愛いですね♪

by 弁慶 (2009-10-07 19:37) 

kojirou

懐かしい昆虫ばかりです。
by kojirou (2009-10-07 20:00) 

くまら

> フェイリン さん
ちょこんとっていう表現がぴったりですよね^^

> qoo2qoo さん
こうやって見ると、かわいいです^^

> kakasisannpo さん
後2週間後に、再送還されます><;

> emuzu さん
バカ殿、見させてもらえませんでした(泣)

>甘党大王さん
私も外で見るだけなら・・・(笑)

>こうちゃん
たまに、ネタが多い時などは、下書きにしたりします^^;

> ビアンカ さん
こちらこそありがとうござます^^

>s-img さん
やっぱり親子なんですかね・・・?

> miyoko さん
目がくりくりで可愛いでしょ^^

>mituさん
でも、大きさの差が。。。(謎)

>弁慶さん
ショウリョウバッタよりも可愛いかも^^

> kojirou さん
子供の頃は、よく捕まえに行きました(^o^
by くまら (2009-10-07 20:48) 

単騎

子供の頃は虫やザリガニとか捕ったりしてましたね。
by 単騎 (2009-10-07 21:14) 

ulyssenardin36000

「一寸先は闇」状態ですね>_<

by ulyssenardin36000 (2009-10-07 22:16) 

tonta

クマバチの接写凄いですね。
刺されなくて良かったですね(^-^)

by tonta (2009-10-07 22:21) 

くまら

>単騎さん
ですよねぇ~最近の子供達も捕ったりするのかなぁ?

> ulyssenardin36000 さん
まさに!

>tontaさん
案外大人しいですよ^^
by くまら (2009-10-07 22:27) 

macharun

オンブバッタヒットです!!
バッタとり子どもの頃よくあきずにやったなぁ・・。
by macharun (2009-10-07 22:55) 

月夜

おんぶバッタってこどものころ親と子かと思ってたんですよね~。
夫婦だとはっ! …という感じでしたね~事実を知った時は。
セセリチョウの目ってかわいいですよね。
by 月夜 (2009-10-08 00:09) 

koume

おんぶバッタ可愛い~!
でも、月夜さんが書かれているとおり、夫婦^^;
テントウムシも可愛いですね。
時々なぜか、我が家の寝室に出没します…ナゼ?w
by koume (2009-10-08 03:37) 

やまがたん

私は真っ赤なてんとう虫に愛着を感じてしまいます^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-10-08 06:03) 

koo

僕は下書きしておいてupのタイミングはずしてしまい
没記事になったものがいくつかあります^^;
by koo (2009-10-08 07:50) 

くまら

> macharun さん
私もですよ^^

>月夜さん
私も、おんぶバッタが夫婦と知った時は、ショックでした(笑)

>koume さん
きっと、ちゃー子さんが呼んでるのでは?

> やまがたん さん
てんとう虫、最近何故かご縁があります^^

>kooさん
私の場合・・・無理やりアップします(爆)
by くまら (2009-10-08 18:34) 

La_vbl_kok

昆虫さんが沢山ですね*^ー^*

人生何があるか分かりませんネ(>_<)
by La_vbl_kok (2009-10-08 19:34) 

くまら

>La_vbl_kok さん
確かにそうですね^^
by くまら (2009-10-08 20:35) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。