SSブログ

検査結果 [戯言]

昨日の内視鏡の結果、他に石が詰まっていない事が判って、少しほっとしてます。
が、検査後から絶食と点滴が・・orz
ま、後は手術待ちなので、一時退院出来る予定です。
話変わりますが、ようやく今日、地盤改良が行われてました。
病院こっそり抜け出して、現場見て来ました。(汗)
写真撮ろうと思ったんですか、さすがに、パジャマで車から降りる勇気無かったです(爆)。


タグ:
ぽちっとな(56)  コメント(27) 
共通テーマ:健康

nice! 56

コメント 27

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
momotty

いやはや、何もなくてよかったですー!

ワ━━└|*´Д`|┘━━イ!!!!

絶食&点滴て・・・痩せそうですね。
お仕事、やっぱり気になりますもん、早く復帰できるといいですね!
by momotty (2009-09-29 16:24) 

komo

まずは一安心ですね。後は手術ですか。内視鏡の切除ですか?
なんか私とまったく一緒の順番です。すぐによくなりますよ。
by komo (2009-09-29 17:44) 

まっちゃん

そうか、手術は決まってたんですね。
一時退院して気力を充実させておきましょう。
by まっちゃん (2009-09-29 17:54) 

ころくま

点滴しまま抜け出しちゃったんですか~。
あまり無茶しちゃダメですよん^^
by ころくま (2009-09-29 18:01) 

mitu

そうですか。 石がなくてよかったですね。
地盤改良はパイルを打っているんですか?
by mitu (2009-09-29 18:20) 

YOUR-MOM

絶食って、結構つらいですよね。
パジャマで運転ですか? 
by YOUR-MOM (2009-09-29 18:53) 

yasu

とにかく一安心ですね!
by yasu (2009-09-29 19:53) 

mamii

先ずは一安心ですね、手術の成功を願っています。
by mamii (2009-09-29 20:02) 

y-tanaka

それだけの行動力が有れば大丈夫ですね。
by y-tanaka (2009-09-29 21:26) 

ぐす

無断外出、マズイでしょ(笑)
手術の成功をお祈りしています。
だからあまり無理せぬように(^^)
by ぐす (2009-09-29 21:36) 

tonta

ひとまずは一安心ですね!
お大事にしてくださいね(^-^)

by tonta (2009-09-29 22:03) 

単騎

絶食はつらそうですね。
病院抜け出して現場見に行っちゃうのがw
by 単騎 (2009-09-29 22:10) 

kojirou

手術待ちの時間が辛いですね。
無理なさらずにね。
脱走厳禁!(笑)
by kojirou (2009-09-29 22:25) 

父ちゃん

まずは一安心(^_^)v
手術頑張ってください(>_<)
by 父ちゃん (2009-09-29 22:53) 

koume

私が卒業した頃に比べて、今の手術(検査も)は、医療機器も良くなって、
手術も体に負担が少なくて、効果的に出来るものが増えて来ています。
麻酔薬なども、かなり良いものが開発されて来ているので、
まずは良い子にして、体調を整えて、万全の体制で手術に臨んでくださいね^^
それまでは、ご自宅でごゆっくり♪

by koume (2009-09-30 03:03) 

koo

まずはひと安心
手術より断食が辛いですね^^;

by koo (2009-09-30 09:04) 

lamer

ホットですね♪
by lamer (2009-09-30 13:58) 

sig

こんばんは。
身体の方も新築準備も着々と運んでいるようで何よりです。
by sig (2009-09-30 19:29) 

弁慶

車運転するほど元気な様子に・・・
ほっとしてます。
お家のほうも順調そうで、何よりです♪

by 弁慶 (2009-09-30 20:12) 

s-tsuka

無理せずお大事に^^;
by s-tsuka (2009-10-01 13:46) 

くまら

> momottyさん
絶食はまだ良いんですが・・・点滴が・・・

>komoさん
はい、今月半ばに取っちゃいます^^;

>まっちゃん
悪化しないように祈るだけです^^;

>ころくまさん
運転席に無理やり点滴ぶら下げて、ひとっ走り行って着ました(爆)

> mitu さん
ユンボで、起してパイル打ってました。

> YOUR-MOM さん
恥ずかしながら、パジャマ姿で運転してました(照)

>yasuさん
とりあえず、一山超えました^^

> mamii さん
手術まで長いんですよね~(怒)

>ぐすさん
バレなかったので、良しとしましょう(笑)

>tontaさん
早く切っちゃって、すっきりしたいです><;

>単騎さん
寝てても仕方ないと思っちゃったんですよね(笑)

> kojirou さん
看護婦さんにばれたら、病室に鍵掛けられそうです(爆)

>父ちゃん
早く切って欲しいです><;

> koume さん
明日から、職場復帰の予定です(笑)

>kooさん
何故か、絶食が気になりません(?)

> lamer さん
とりあえずホッとしました^^

>sigさん
家のことが気になって仕方ないです><;

>弁慶さん
看護婦さんが呆れるほど元気ですよ(爆)

> s-tsuka さん
了解です^^
by くまら (2009-10-01 17:05) 

coffee.cup

手術の成功を願っています。
絶食御辛いでしょうけど
あまり無理をなさらないで下さいね。
by coffee.cup (2009-10-01 17:13) 

qoo2qoo

一時退院、おめでとうございます♪
無理しないでくださいね!!
by qoo2qoo (2009-10-01 18:31) 

Mineosaurus

あくまで一時、ご用心!手術も終わり快復されるまで祈っております。
by Mineosaurus (2009-10-01 18:35) 

まるまる

おうちの完成までに、元気になりますように。。。
私もやったのですが、楽しい事を考えてると回復が早いようです。
by まるまる (2009-10-01 18:49) 

La_vbl_kok

降りたら逮捕されてたかも^^;
戯れ事m(._.)m
by La_vbl_kok (2009-10-02 17:16) 

くまら

> coffee.cup さん
あと18日です><;

> qoo2qoo さん
早くやって欲しいんですけどね(笑)

> Mineosaurus さん
来月には完全復帰ですー

>まるまるさん
家完成まで・・・そんなに長引いたら、
もうやってけませんよ(泣)

>La_vbl_kok さん
確かに不振人物ですよね(笑)
by くまら (2009-10-03 21:19) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。