SSブログ

とりあえず出て着ました^^ [マイホーム建築計画]

今日、ようやく一時退院しました。

本当は、午前中で帰れる予定だったんですが、色々有って、

結局、病院を出たのは14時過ぎ

帰宅途中に、住宅の進行状況を見て来ました^^

3402374

こうして見ると、狭!

3402394

その後、まっすぐ帰るのも何だったので、すこーーし探鳥してから、帰宅しました^^

自宅に着くと、以前逝ってしまったデッキが目に付いたので、不燃物処理する前に(汗)

3402395

当時は、ジョグダイヤルなる物が付いていて、最新鋭機だったのに(涙)

それでもよく、持ってくれたモンです。(-ノ-)/Ωチーン

申し遅れましたが、

これまでに温かいコメント&nice!本当にありがとうございます。

<(_ _)>

おかげ様で、無事?一時退院できました。

次は10月21日に胆嚢の切除手術が待っているだけです。

それまで、様態が悪化しないよう、禁煙&禁酒頑張ります。^^


ぽちっとな(51)  コメント(35) 
共通テーマ:住宅

nice! 51

コメント 35

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
にゃんたま

一時退院おめでとうございます^^
ごゆるりと養生なさってください。
それと禁煙&禁酒頑張ってください!w

by にゃんたま (2009-10-01 19:21) 

もうさっさん

一時でも良かったです♪
禁煙&禁酒大変ですが、しばらくは我慢ですね☆
by もうさっさん (2009-10-01 19:37) 

弁慶

一時退院、おめでとうございます。
ご自宅のほうも着々と♪
楽しみですね。

by 弁慶 (2009-10-01 19:40) 

フェイリン

一時退院おめでとう御座います。
健康になってから美味しいお酒、飲んで下さいね。
辛いでしょうけど頑張ってください!
by フェイリン (2009-10-01 20:00) 

mitu

良かったですね^^。
禁酒禁煙、頑張りましょう。
地盤改良終わったのですね。
JIOでやってもらったんでしょうか?

by mitu (2009-10-01 20:01) 

あんれに

一時退院おめでとうございます
ご自宅の進行の方が気になりますよね
無理はせずにお大事にして下さい
このまま煙草を止めるのも良いとおもいます
by あんれに (2009-10-01 20:05) 

y-tanaka

一時退院、よかった、よかった です。
禁煙は続けて下さい、お酒は飲み方で健康に
役立ちますが、タバコは百害有って一利無しです、
(私:平日40本 酒飲むと60本でしたが、入院をきっかけで止めましたよ)
主 無き住宅はシャレになりません。
by y-tanaka (2009-10-01 20:14) 

釣られクマ

一次退院おめでとうございますー
(o^-')o∠☆:゚*PAN!
なにかと制約があるでしょうが、我慢してくださいね!
やっぱり体が大事ですよ
by 釣られクマ (2009-10-01 20:21) 

komo

私も胆嚢ないですが健康には何も関係ないですよ。
記念に胆石を一つもらって投稿願います。
私は要らないといってもらわなかったけど
後悔しています。
by komo (2009-10-01 20:24) 

くまら

>にゃんたまさん
禁煙&禁酒、仕事休みのうちは良いんですけどね・・・(汗)

> もうさっさん
そろそろ、挫折しそうです・・・orz

>弁慶さん
どれでもいいから、さっさと片付いて欲しいです(爆)

>フェイリン さん
これまでの、不摂生の代償ですもんね・・・(泣)

>mituさん
JIO?
工務店任せなので・・・

> あんれに さん
仕事が休み農地は禁煙できる自信有るんですが・・・

> y-tanaka さん
家族一同から、同様の事耳にたこが出来るほど聞かされてます。
とりあえず、行ける所まで頑張ってみます^^;

> 釣られクマ さん
体壊して、初めて知るんでしょうね・・・(泣)

>komoさん
勿論いただけるようにお願いしてありますよ(爆)
by くまら (2009-10-01 20:37) 

pipopo

帰宅できたとはいえ、動きすぎでは?
無理なさらないようにしてくださいね。

by pipopo (2009-10-01 20:39) 

mamii

一時退院よかったですね。
だとまた入院する訳ですか。
by mamii (2009-10-01 20:41) 

miyoko

一時退院 おめでとうございます。
禁煙&禁酒頑張ってくださいね!
by miyoko (2009-10-01 21:15) 

ころくま

これから楽しみがたくさんあるのですから、健康でいなければなりませんね。
手術の日を指折り数えて待つっていうのもいやな気分でしょうけど・・。
by ころくま (2009-10-01 21:25) 

みかっち

私もね、少しのお酒はいいと思うのよ~
でも、タバコは絶対だめだめー
ヤニ臭いとモテないよーーん☆ 虫にも鳥にもね(笑)
保釈中の身の上、くれぐれも無茶は禁物よ!

by みかっち (2009-10-01 21:26) 

八犬伝

良かったですね。
でも、決して無理はなさらずに!
by 八犬伝 (2009-10-01 21:49) 

プリン

一時退院よかったですね。
大変でしたね。お体お大事にして下さいね^^
by プリン (2009-10-01 21:54) 

moroq

入院中は吸ってなかったのですよね?
止めるいいチャンスですよ!タバコやめちゃいましょ!
退院できてなによりです。
本当に良かった!
by moroq (2009-10-01 22:10) 

くまら

> pipopo さん
いえいえ、もっと早く出てきてたら・・・(笑)

> mamii さん
3週間後に再び収監されます><;

>ころくまさん
本当に、指折り数えて手術日を待つって言うのは・・・(泣)

>みかっちさん
でも、やらなきゃならんこと山積してるんです><;

>八犬伝さん
食べ物だけは、気をつけるつもりです^^

>プリンさん
大変だったのは・・・看護婦さんと相方かなぁ~(笑)

> moroq さん
入院中・・・1本吸っちゃいました(爆)
by くまら (2009-10-01 22:41) 

春分

皆さんから禁煙を勧められると逆に意地でも止めないとか、そんなことはないか。
何れにしろ、本格的に治るまで控えることはできそうですね。
by 春分 (2009-10-01 22:41) 

poko

一時退院よかったですね。
禁煙も禁酒も辛いかもしれませんが頑張ってください。
早く良くなられる事を祈ってます!
それにしても、退院当日に動き過ぎじゃないですか?
by poko (2009-10-01 23:04) 

koume

一時退院おめでとうございます。
今巷では、インフル大流行中…。
手術を控えて、体調管理気をつけてくださいね~^^
by koume (2009-10-01 23:11) 

tonta

一時退院とはいえ、良かったですね(^-^)

禁煙、頑張ってくださいね(^-)b
って、吸ったの?

>こうして見ると・・・狭!

そうですね、まっさらな土地をみると狭いって感じますね(^-^)

by tonta (2009-10-01 23:13) 

macharun

一時退院おめでとうございます。禁煙がんばってください!
ご自宅の床面積結構広そうにみえますよ~少なくとも我が家よりは(爆
by macharun (2009-10-01 23:40) 

アヨアン・イゴカー

我が家が建ち上がって行くのは、本当に楽しみです。
夢が広がりますね!

by アヨアン・イゴカー (2009-10-02 00:12) 

ka14

これからが大変だと思いますが、頑張ってください!
by ka14 (2009-10-02 00:40) 

お茶屋

一時退院、おめでとうございます!
by お茶屋 (2009-10-02 10:37) 

くまら

>春分さん
確かに、周りから言われると・・・
逆に吸ったる!って思っちゃいます^^;

> poko さん
とりあえず、手術まで頑張ってみます^^

> koume さん
インフルエンザにかかったら・・・シャレに並んだろうなぁ~(笑)

> tonta さん
一度だけ、誘惑に負けました><;

> macharun さん
こんなに狭いんだーと痛感してます(汗)

> アヨアン・イゴカー さん
これからどんな家になって行くのか、楽しみでは有ります^^

> ka14 さん
禁煙の方ですか?
かなりつらいです・・・(笑)

>お茶屋さん
ありがとうございます^^
by くまら (2009-10-02 15:23) 

tasuchan

この機種家は10年ぐらい前に逝きました。
by tasuchan (2009-10-03 18:21) 

tasuchan

退院おめでとうを言うのを忘れてました。
すんません。
by tasuchan (2009-10-03 18:26) 

くまら

> tasuchan さん
いえいえ、まだ仮出所の身ですから(汗)
by くまら (2009-10-03 21:07) 

jun

おかえりなさい!!
これを機に禁煙で(笑) 
仕事始めたりすると、タバコが恋しくなるんですよね、わかります。
私も止めた身ですので・・・・w
by jun (2009-10-03 21:30) 

kojirou

よかったですね。
禁酒・禁煙頑張って!応援しております。
無理しちゃだめですよ、大黒柱!!
by kojirou (2009-10-03 23:09) 

ulyssenardin36000

コメ、遅くなってしまいましたぁ!
大変な状態ですね”!
手術・・・・・・・・・・。
怖いですね>_<
わたしなら、逃げ出してしまうかも。

by ulyssenardin36000 (2009-10-05 20:10) 

くまら

>junさん
誘惑が多すぎです><;

>kojirouさん
無理はしてないですよ(笑)

>ulyssenardin36000 さん
手術・・・結構あっけらかんとしてますよ
あんまり恐怖、感じません^^
by くまら (2009-10-05 22:58) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。