SSブログ

待ってましたよ [撮ってみた【野 鳥】]

日曜日、凝りもせず犀川へ、今日はどんな虫居るのかなぁ~と思ってたら

お久し振りですエナガ

3400201

木々の上を見上げると

3400202

3400203 

こっち向いて~と思ってたら、しゃーねぇなぁ~とばかりに

3400204

3400205 

久し振りに、鳥達撮ったので、ピント甘々ですが、大満足でした^^

続く・・・


タグ:犀川 エナガ
ぽちっとな(67)  コメント(33) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 67

コメント 33

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
y-tanaka

オッ 一番 おはようございます。
カメラ目線の鳥さん、良いですね。
by y-tanaka (2009-09-09 08:09) 

akkun

久々に、鳥達ですね~!
by akkun (2009-09-09 08:14) 

あんれに

やっと鳥に巡り会えましたね
300mm固定の焦点距離での撮影は難しそうです
by あんれに (2009-09-09 08:21) 

ぽんぽこデイトレーダー

おはようございまする(^^
ご訪問&nice!、感謝でござる。
いろいろ広告・あふぃり、応援ポチポチポチッとな!!!

9月8日(火曜日)の米国株は上昇。
<NYダウ終値> 9,497.34 +56.07(+0.59%)

コメント&クリック応援、大歓迎でござる(^^
また、拙者のブログに遊びに来てくだされ。
では、また。
by ぽんぽこデイトレーダー (2009-09-09 08:53) 

koo

そろそろ鳥さんが見られるようになりますね^^

by koo (2009-09-09 09:29) 

やおかずみ

鳥の視線を合わすというのは、難しいし、
根気が必要でしょうね。
by やおかずみ (2009-09-09 11:01) 

まっちゃん

エナガはじっとしていないし、群れでいる事が多いので目移りしてしまって撮るのが難しいですね。

by まっちゃん (2009-09-09 11:24) 

La_vbl_kok

しゃーねぇなぁ~の割には、かわゆい(*^ω^*)
by La_vbl_kok (2009-09-09 11:31) 

mamii

久々鳥が撮れましたね。今の鳥はなかなか黙っていないのでは・・・
根気ですね。
by mamii (2009-09-09 11:58) 

pi-ro

思いが通じましたね!
これからバンバン出てきますね~♪
by pi-ro (2009-09-09 12:38) 

がぁこ

白い毛がふわふわで可愛い子ですね~♪
正面向いてくれてよかったですね~(^-^*)

by がぁこ (2009-09-09 13:34) 

mydreamtoday

こんにちは億への細道です。

いつも訪問&niceありがとう。

これからも応援よろしくお願いします。
by mydreamtoday (2009-09-09 13:57) 

くまら

> y-tanaka さん
エナガ、可愛いでしょ^^

> akkun さん
長かったです(笑)

> あんれに さん
いきなり出会ったんで、心の準備が・・・(;;)

> ぽんぽこデイトレーダー さん
またお邪魔させて頂きます^^

>kooさん
ようやく涼しくなってきましたもんね~^^;

>やおかずみさん
警戒しているのか、視線はよく合いますよ(笑)

>まっちゃん
気が付いたらファインダーから消えてること
よく有りますもんね・・・
え、私だけf(^^;

> La_vbl_kok さん
可愛い顔して、結構腹黒いのかも・・・(爆)

> mamii さん
本当に長かった・・・ε=( ̄。 ̄;)フゥ

> pi-ro さん
まー野生の生き物ですしね~
でも、遭えることを願ってます^^

>がぁこさん
エナガ可愛いでしょ、
でも、虫喰いなんです^^

> mydreamtoday さん
こちらこそよろしくです^^
by くまら (2009-09-09 15:06) 

ころくま

せわしなく動き回る鳥さんを追いかけるには
サンヨンはベストですね-^^
by ころくま (2009-09-09 15:28) 

mitu

エナガさんゲットしましたね^^。
フワフワでかわいいです(^^♪
by mitu (2009-09-09 16:12) 

qoo2qoo

エナガさん、綺麗に撮れてますね~(●^o^●)
by qoo2qoo (2009-09-09 16:53) 

emuzu

冬になるまで探鳥には行けません、、、あいつが出るので^^;
by emuzu (2009-09-09 17:04) 

kojirou

カメラ目線ゲットですね。
鳥は、こっちのことお構いなしで
虫探してますんで、目線あわせてピント
あわせるのは難しいです。
さすが!ニュータイプ。
by kojirou (2009-09-09 17:18) 

YOUR-MOM

しゃーねーな、って言っても、見てくれるのは嬉しいですね。
by YOUR-MOM (2009-09-09 18:15) 

弁慶

 気持ちを感じ取って・・・
カメラを向いてくれると、興奮しちゃいますね♪

by 弁慶 (2009-09-09 19:30) 

SIBA

鳥や蝶など、動く生き物は撮るの難しいのに、
よく撮れていますね!
色んな角度から見れて良いな~♪(^^)v
by SIBA (2009-09-09 21:09) 

tonta

次回の写真を楽しみにしています(^-^)

by tonta (2009-09-09 21:27) 

みかっち

エナガちゃんは可愛いけど、
今回は、虫無視しちゃった倶楽部かぁ~( ;´・ω)
by みかっち (2009-09-09 21:37) 

単騎

思いが通じてこっち向いてくれてよかったですね。
by 単騎 (2009-09-09 21:43) 

くまら

>ころくまさん
手持ちで振り回してるので、
どーしてもぶれる写真が多くなりますけどね(;;)

>mituさん
久し振りにお遭いしたので、少し緊張しました^^;

>qoo2qooさん
もっと綺麗に撮れる筈なんですが・・・orz

> emuzu さん
ながーーい奴ですか?
よく見かけますが、何もしなければ、襲ってきませんよ^^

> kojirou さん
私はどちらかと言うと、カイさんみたいな位置付けだと思いますよ^^
ちょっと過剰評価しちゃったかな?

> YOUR-MOM さん
こっち向いてくれなかったら、どーしよーって少し焦りましたけどね(爆)

>弁慶さん
あまり気を送りすぎると逃げちゃうんで、その兼ね合いが・・・(汗)

>SIBAさん
一度試してみては?
案外面白いですよ^^

>tontaさん
この日撮ったもの、殆ど駄作ばかりなので、
あまりお勧めできません><;
って、いつもの事か・・・

>みかっちさん
どーしても虫<鳥になっちゃいますが
虫も勿論探してますよー
因みにエナガ、虫食いです

>単騎さん
もう、念送りまくりです(笑)
by くまら (2009-09-09 23:14) 

moroq

目がかわいいですね〜。
by moroq (2009-09-10 00:33) 

やまがたん

鳥さんの写真って楽しいですよね^^
訪問ありがとうございました^^
( ゚∀゚)o彡°広告もランキンクも゙☆ポチッとオウエン☆
by やまがたん (2009-09-10 07:28) 

くまら

> moroq さん
エナガのつぶらな瞳は可愛いですよね^^

>やまがたんさん
ですよね~(笑)
by くまら (2009-09-10 11:45) 

sig

こんなに近くで小鳥が撮れるなんて、うらやましいです。
by sig (2009-09-10 16:50) 

moonrabbit

こういう枝の多いところでは、コンデジはダメダメです・・・。( つωT )
by moonrabbit (2009-09-10 19:01) 

くまら

>sigさん
探してみると案外近くに居ますよ^^
最近は見つけられませんが・・・

> moonrabbit さん
ラビさんなら大丈夫(爆)
by くまら (2009-09-10 23:48) 

jun

鳥の種類、何種類くらいご存知なのでしょうか。
すごいですよね。。。。
by jun (2009-09-11 00:55) 

くまら

>junさん
鳥の種類ですか・・・そんなに多くは、知りません><;
by くまら (2009-09-11 23:06) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。