SSブログ

何か落ち着かない [撮ってみた【昆 虫】]

昨日は、いきなりのお休み。

それでも、頭の中は仕事モードなのか、いつものように6時50分起床。

朝御飯を食べて、ゴミ出して~さぁーこれからどうしよう?

とりあえず、ブログサーフィン。

1時間ほどで、飽きちゃったのでちょっと外出。

そこで撮影した

これ何だ?

3397758

風が吹くと、コテッ(笑)

3397759

で、約2時間ほどで帰宅。

軽い睡魔に襲われ、4時間ほど仮眠。

起きた後に、メールチェックしてみると工務店から、最終確認のメールが。

16時から打ち合わせの予約を入れてソファーに寝そべりながら読書。

30分ほどで、再び夢の中へ~

16時に工務店との打ち合わせへ出かけ、そのまま帰るのも何なので、

電気屋さんをブラブラしたり、本屋さんをブラブラしたりしつつ18時過ぎに帰宅。

その後は、いつものように夕食を摂り、風呂入って、ビール呑みながら

再びブログサーフィン。

程なくして、頭の中で住宅の事、仕事の事が頭の中でぐるぐる回ってます><;

とりあえず、家の事だけでも片付いてくれたら、少しは楽なのかなぁ~

あ、アップしてない画像が残ってたので、どさくさ紛れに^^

ハグロトンボ

3397760

コイツは?

3397761

今日はこれから、銀行へ住宅ローンの打ち合わせ、時間が有れば映画鑑賞の予定。

工務店との打ち合わせも、終わったことだし銀行さん。

すんなりお金貸してください<(_ _)>


タグ:蜻蛉 CCZ
ぽちっとな(76)  コメント(32) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 76

コメント 32

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

いきなりのお休みは何をするか迷いそうです
銀行さんとの交渉がスムーズにいけば良いですね
by あんれに (2009-08-14 08:34) 

y-tanaka

おはようございます。
預けても利子くれないのに、借りると高い金利要求してくるなんてキライですが、勝てませんものね、借金も財産ですよ。
by y-tanaka (2009-08-14 08:50) 

みつなり

起きる時間が一緒ですね^^
by みつなり (2009-08-14 09:40) 

やまがたん

銀行が貸し渋りなのでしょうか?
交渉がスムーズに進むこと、祈るばかりです
訪問ありがとうございます^^
( ゚∀゚)o彡°応援ポチッと☆ランキングゥ☆
by やまがたん (2009-08-14 10:23) 

ころくま

バブルの頃は使うこともないのに、銀行からとりあえず借りてくれませんか~?
とか訳わからないこと言ってきたけど、それが今では・・^^
一枚目のはトンボですか? 砂浜?
by ころくま (2009-08-14 10:29) 

くまら

>あんれにさん
今日の午後から、行ってきます^^

> y-tanaka さん
金利もう少し、安くならないもんですかね><;

>みつなりさん
とりあえず目覚ましテレビの占い見てから、
1日が始まります(笑)

>やまがたんさん
そんな深刻ではないですよ^^

>ころくまさん
蜻蛉のようにも見えるんですが・・・違うような・・・
砂浜に転がってました(笑)
by くまら (2009-08-14 11:04) 

qoo2qoo

いろいろ忙しいようですね(^ω^;)
カゲロウさんかな?
by qoo2qoo (2009-08-14 11:50) 

mamii

銀行ね、他人の金をただで使っているのが、最近の銀行^^
by mamii (2009-08-14 12:01) 

doudesyo

こんちには。
盆休み状態なはずなのに、仕事が入ってたりする今日この頃(笑)。
銀行さんには今も多額の債務があります。ははは。
by doudesyo (2009-08-14 12:28) 

akkun

最近、銀行さんもなかなかお金かしてくれませんよね~。
ローン審査厳しくなりました。。。
by akkun (2009-08-14 13:03) 

mitu

事前審査でちょっと多めに申請しておいたほうがいいですよね。
減らすのは簡単ですからね。

by mitu (2009-08-14 13:32) 

御心

風が吹くとコテっと・・・何でしょう^^;
住宅ローン上手くいくといいですね♪
by 御心 (2009-08-14 14:33) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

最近は住宅ローンも厳しいようですね。
頑張ってください!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-14 15:56) 

やおかずみ

家のことで、いろいろと忙しそうですね。
by やおかずみ (2009-08-14 15:59) 

moonrabbit

男の一生の夢・・・なんて言われていますが、本当に大変ですよね~。
頑張って、良い城を建てて下さい。(^^
by moonrabbit (2009-08-14 16:06) 

U3

住宅ローンを組むって本当に大変な手間が掛かりますよね。
by U3 (2009-08-14 16:18) 

yuki999

とんぼは大好きです^^
by yuki999 (2009-08-14 16:33) 

abika

風にふらついてるトンボさん~強い風が吹いてたのでしょうか…?
ハグロトンボさん~かっこいい^^
by abika (2009-08-14 17:34) 

くまら

> qoo2qoo さん
カゲロウにしては、大きかったんですよ^^

> mamii さん
それはよく思います。

> doudesyo さん
私も、来年から債務者となります><;

> akkun さん
今日行ってきましたが、案外すんなり通りそうです。(笑)

> mitu さん
どさくさ紛れにレンズのお金入れてたら、バレちゃいました><;

>御心さん
先ほど行ってきました。
案外すんなり通りそうです^^

> BPノスタルジックカーショー さん
たくわえが幾分あったので、
すんなり通りそうです^^

> やおかずみ さん
家の事だけでも、片付いて欲しいです(汗)

> moonrabbit さん
半年もすると、もう入居してるんだなぁ~(照)

>U3さん
こんなに面倒な事とは知らなかったです><;

> yuki999 さん
最近よく遊んでもらいますよ^^

> abika さん
風そんなに強くなかったと思うんですが・・・
変な奴でした(笑)
by くまら (2009-08-14 18:13) 

弁慶

マイホーム、夢は大きく膨らみますが
手続きが何かとわずらわしいものですね。

by 弁慶 (2009-08-14 21:16) 

こうちゃん

住宅ローンでも、
今は、うるさいですか?
by こうちゃん (2009-08-14 22:13) 

komo

はぐろとんぼは横の川にたくさんいるのにしおからとんぼがいないのが
残念です。
by komo (2009-08-14 22:30) 

tonta

映画見れるといいですね(^-)b

by tonta (2009-08-14 22:33) 

Butch

すんなりいくといいねえ、何ごともさ。

by Butch (2009-08-14 23:44) 

ぐす

最近、銀行さんはちょっとよそよそしいと思う私です(:_;)
by ぐす (2009-08-15 00:25) 

みかっち

コテッ のコ、めちゃ可愛いねぇ~ 誰やろ....?
トンボさんは、チョウトンボしか判らない(笑)  アキアカネかなぁ~♪
by みかっち (2009-08-15 00:52) 

coffee.cup

良いな突然のお休みって♪
銀行借りるのも大変ですね、返すのも大変ですが・・・経験上(^^ゞ
by coffee.cup (2009-08-15 05:23) 

くまら

>弁慶さん
こんなに面倒くさいとは知りませんでした^^

>こうちゃん
2~3年前よりかは、楽になったようですけど・・・

>komoさん
こちらでは、シオカラトンボも結構見かけますよ^^

>tontaさん
映画・・・結局諦めました(爆)

> Butch さん
簡単すぎてもつまらないんですけどね^^

>ぐすさん
あまり銀行の世話になったこと無いので、
以前はどんな感じだったんだろ?

>みかっちさん
アキアカネだと思いますよ^^

> coffee.cup さん
突然休み貰っても・・・(汗)
by くまら (2009-08-15 10:50) 

jun

ちゃんと休めましたか??
突然の休みは確かに困るけど・・・・心配です。
無理なさらないで下さいね~。おうちも建てるんだし ^^
by jun (2009-08-15 12:11) 

くまら

>junさん
職場でも家でもバタバタしているので、
少し息抜きしようと、最近思案中です^^
by くまら (2009-08-15 14:36) 

porcorosso

銀行さん、すんなりいくと良いですね。
でも今時期変動金利はちょっと怖い気も・・・
by porcorosso (2009-08-16 16:43) 

くまら

>porcorosso さん
事後報告となりますが、借りる事出来ましたよ^^
by くまら (2009-08-24 20:20) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。