SSブログ

え。。。? [戯言]

3397751

昨日の帰り、上司からいきなり

「顔疲れてるから、明日休みなさい」と(どういう意味ですか!)

確かに、最近仕事が立て込んでいてバタバタしてますが

上司の命令なので、今日はいきなりのオフ。

でも天気悪いんだよなぁ~(T△T)

それに燃えるゴミの収集日だから、朝起きる時間はいつもと一緒・・・orz

2度寝しようかなぁ~^^;


タグ:CCZ 夕景 松任
ぽちっとな(75)  コメント(38) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 75

コメント 38

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
あんれに

疲れが溜まってると思います
今日はゆっくりとお過ごし下さい
by あんれに (2009-08-13 08:16) 

majoramu

せっかく頂いたお休みです。2度寝、お昼寝、早寝して 疲れをとってください。
by majoramu (2009-08-13 08:27) 

お茶屋

ぜひあったかいお茶でも片手に
ごゆるりと・・・☆
by お茶屋 (2009-08-13 10:53) 

ころくま

どんな表情をしていたのでしょうか^^;
でも、気を使ってくれる優しい上司さんですね。
by ころくま (2009-08-13 11:12) 

まっちゃん

喜ぶべきか、悲しむべきか。
私は今日も地震で2度寝。

by まっちゃん (2009-08-13 11:12) 

ANKO

ヤサシイ上司のかたですね
ゆっくりお疲れをとってください
by ANKO (2009-08-13 11:18) 

porcorosso

そんなに疲れた顔つきだったんですか(笑)
by porcorosso (2009-08-13 11:26) 

y-tanaka

公私ともにお疲れなんですよ、そこを見抜く上司はすごい、
でも、せっかくなら晴れの日を選んでくれたらもっと良い上司なのに。
by y-tanaka (2009-08-13 11:30) 

sig

へえ、いまどきそんな上司がいるんですか。
でも、疲れは翌日に持ち越さないようにしないとね。
by sig (2009-08-13 12:08) 

yasu

大丈夫ですか?
他人が見てもすごい顔だったのでは。
お大事に!
by yasu (2009-08-13 12:52) 

qoo2qoo

ゆっくりしてくださいね♪
by qoo2qoo (2009-08-13 13:22) 

abika

ラッキ~っと思って、ゆっくりしましょう^^
by abika (2009-08-13 13:53) 

mamii

ゆっくり休んでは如何ですか。
by mamii (2009-08-13 14:02) 

くまら

> あんれに さん
今日は家でのんびりします^^

> majoramu さん
13時過ぎまで寝てました(笑)

> お茶屋 さん
さっき食後にいただきましたぞ^^

>ころくまさん
かなりイライラしてたんで、ちょっと怖かったのかなぁ~(汗)

>まっちゃん
盆休み明けに仕事が溜まっています><;

>ANKO さん
久し振りにゆっくり寝れました^^

> porcorosso さん
忙しくて、イライラしてたからですかね^^;

> y-tanaka さん
ですよね(爆)

>sigさん
最近そろそろドリンク剤か?と考えていたんですけどね^^

>yasuさん
それだったら仕事減らしてくれれば良いの・・・orz

> qoo2qoo さん
了解(`◇´)ゞ

> abika さん
ですね^^

> mamii さん
夕方から、新居の打ち合わせが入りましたけどね(泣)
by くまら (2009-08-13 14:21) 

にゃんたま

お仕事大変なんですね^^;
お盆休みでリフレッシュしてくださいね(´▽`)/

by にゃんたま (2009-08-13 15:08) 

すずらん♪

「疲れた顔をしているから」と言って欲しかった?
でも、気遣いはうれしいですよね^^
ちゃんと見ていてくれる上司はありがたいのでは?そうでもない?( ̄m ̄*)ププッ
睡眠で元気を充電して下さいねー!p(=^‥^=)q
by すずらん♪ (2009-08-13 17:11) 

こうちゃん

僕も鏡、見てみよう!!
by こうちゃん (2009-08-13 17:34) 

やまがたん

顔色が周りにわかるほど酷かったのでしょうか?
それとも上司さんの素敵なお気遣いだったのでしょうか^^
本日も昨夜のお祭の片付けで忙しいため
訪問・応援のみです( ゚∀゚)o彡°応援!ランキングゥ!
by やまがたん (2009-08-13 17:42) 

駅員3

突如降って湧いた休日、いかが過ごされましたか(^-^)?
by 駅員3 (2009-08-13 17:53) 

弁慶

だ、大丈夫ですか?
暑い時期ですので・・・
ご無理をなさらないように。

by 弁慶 (2009-08-13 18:03) 

甘党大王

くまらさんの上司さん(^_-)-☆良いセンスしていますね^m^
素敵~♡
シッカリ休んで、見違えた姿でビックリさせましょ~~~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-08-13 19:34) 

くまら

>にゃんたまさん
人に仕事を任せるの嫌なので、完全から回り上体です><;

> すずらん♪さん
今日は、本当に寝まくりました。
夜寝れるかが心配ですが・・・orz

>こうちゃん
たまに顔を見てみる事は大切だと痛感しました^^

> やまがたん さん
上司の気遣いだと思います。
とても感謝してます^^

>駅員3さん
殆ど寝てすごしました^^
あとは住宅の打ち合わせがあったので・・・

>弁慶さん
今年一杯はこのバタバタ続くんだろうなぁ~(泣)
by くまら (2009-08-13 19:37) 

ばん

僕は今日三度寝しました、やはり着かれているのでしょう。
by ばん (2009-08-13 20:30) 

Butch

疲れてるのにnice!っていうのもなんですが、
体に気を付けて御自愛くださいね。

by Butch (2009-08-13 22:01) 

tonta

ゆっくり休んでくださいね(^-)b

天気が良かったら良かったですね(^-^;

by tonta (2009-08-13 22:31) 

koume

お久しぶりです。
私もなんだか忙しくて、ほとんどブログ回れないか、押し逃げですw
顔に出るくらいお疲れなんでしょうかー。
暑さも厳しいおり、ゆっくりして下さいね♪
二度寝って、気持ちよいですよね~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
by koume (2009-08-13 23:00) 

ぐす

上司さんにniceです(^◇^)
天気悪くて休んで結果おーらいじゃ?
by ぐす (2009-08-13 23:42) 

komo

うちの会社は元気だと暇人だといわれる。なので疲れた顔をしたやつばかりです。変な会社。
by komo (2009-08-13 23:56) 

ぐす

私は唐辛子派です(笑)
by ぐす (2009-08-14 00:04) 

プリン

大丈夫ですか?
疲れた時は自分に充電してくださいね(^-^)♪
見た目で、疲れてるとわかってしまうぐらいなら、
きっと、すごく疲れてるんですね。。。

夕焼けきれいですね。
by プリン (2009-08-14 01:14) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

部下の体調がわかる上司は立派です。
きっと出世されますね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-08-14 05:24) 

春分

うーむ、背景がわからないですが、倒れる前に休むのは鉄則ですしね。
有給の消化とか三六協定違反回避とかじゃないですよね。優しさですよね。
by 春分 (2009-08-14 07:02) 

akkun

折角の休みの日がゴミの日と重なるとは。。。
まぁ、一日を長く使えて良いかもって、
僕の場合は思ってしまいますが。。
by akkun (2009-08-14 07:52) 

くまら

>ばんさん
やっぱり休息は必要ですね^^

> Butch さん
確かに(笑)

> tonta さん
今日もグダグダしそうです><;

> koume さん
昨日2度寝したおかげで、夜寝れなくなりました(泣)

>ぐすさん
結果的には、外に出たい衝動抑えれましたからね・・・
と言いつつ外出はしましたよ^^

>プリンさん
周りからは、気を使いすぎだといわれます・・・orz

> BPノスタルジックカーショー さん
この上司さん、本当に頭が上がりません^^

>春分さん
背景書くと・・・(汗)
ま、簡潔に言うと去年入社したのに、
管理職にされ、部下の尻拭いの毎日。
家へ帰ると住居新築計画が・・・

> akkun さん
ゴミ出しすると
何故か目が覚めます><;
by くまら (2009-08-14 12:15) 

moonrabbit

そんなにヤヴァイ顔をしていたんですかね~。w
by moonrabbit (2009-08-14 16:08) 

くまら

> moonrabbit さん
酒井○子と変わらなかったかも(爆)
by くまら (2009-08-14 17:48) 

jun

大丈夫ですかぁ~。
この前久々にあったお友達、顔色が悪かったので
大丈夫?って聞いたら、本人は自覚がなかったそうなんだけど
翌日病院に行ったら持病が悪化してたとか言ってました。
あまり無理なさらないで下さいね~。
by jun (2009-08-15 12:05) 

くまら

>junさん
ご心配かけてすいません^^
ゆっくり?休みましたから大丈夫ですよ
by くまら (2009-08-15 14:34) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。