SSブログ

食い物に悩むと [喰いもん]

先日の昼飯。

何食べよっかなぁ~と考えてました。

ラーメンでも良いし、パンでもいい、ましてコンビニ弁当でも良いし、洋食屋さんでも良いう~ん~

と、チャンピオンカレーの看板!即決しました。

注文したのは、ウィンナーカレーのマヨネーズ載せ

DSC00767.JPG

喰い物に悩んだら、やっぱりカレー店に入ってしまう私でした^^


ぽちっとな(70)  コメント(31) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 70

コメント 31

Yuki

私は食べるのに困ったら、ハンバーガー!^^
by Yuki (2009-07-18 09:48) 

下総弾正くま

自分も迷ったら、とりあえずカレー…^^;
by 下総弾正くま (2009-07-18 09:54) 

駅員3

ウインナーにケチャップじゃなくて、マヨネーズというのは良いかも知れませんね(^-^)
by 駅員3 (2009-07-18 10:12) 

にゃんたま

今夜カレーの予定です(´▽`)/

by にゃんたま (2009-07-18 10:28) 

やまがたん

カレー こういうのを見ると無性に食べたくなるんですよね!
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-18 10:33) 

coffee.cup

僕はこう言うとき「カツどん」ですね。
by coffee.cup (2009-07-18 10:35) 

やおかずみ

暑い時のカレーはいいものですよ。
by やおかずみ (2009-07-18 11:05) 

sig

こんにちは。
真夏は激辛カレーがいちばんです。
これは中辛かな。

by sig (2009-07-18 11:12) 

yasu

この時期はカレー美味いですよね!
私もカレーは好きです。
by yasu (2009-07-18 11:57) 

ころくま

やっぱり夏はカレーね^^
by ころくま (2009-07-18 12:05) 

ぐす

カレーにウインナにマヨネーズとは・・・完璧ですね(^^)
by ぐす (2009-07-18 12:56) 

qoo2qoo

カレー好きなのでたまりません( ̄¬ ̄*)
カレーにマヨは未経験デス!!
by qoo2qoo (2009-07-18 13:29) 

御心

美味しそうなカレーですね!
ウィンナー好きにはたまりません♪
by 御心 (2009-07-18 14:46) 

akkun

暑い時期でもカレーってかなり食欲出るので、
よく食べますよ!
まぁ、普段からよく食べてますが。。。
by akkun (2009-07-18 15:12) 

あんれに

これは美味しそうなカレーですね
カレーにしておけばまず外れはないです
by あんれに (2009-07-18 16:33) 

くまら

> Yuki さん
バーガー・・・選択肢に無かった
φ(..)カキカキ


>下総弾正くま さん
無難ですもんね^^

>駅員3さん
ケチャップ有るのかなぁ~今度聞いて見ます(笑)

>にゃんたま さん
我が家は、鰻です\(^o^)/

> やまがたん さん
ガッツリ行っちゃってください(爆)

> coffee.cup さん
カツ丼、その選択肢もあったか
_φ( ̄ー ̄ )メモメモ

>やおかずみさん
夏場のカレー大好きです(^0^)v

> sig さん
ここのカレー、辛さを求めてはいけないです^^
私も激辛カレー大好きです。

> yasu さん
毎日カレーでも良いんですが、
体系変わっちゃいますね(爆)

>ころくまさん
ですよねぇ~

>ぐすさん
カツにするか久し振りに悩みました^^

> qoo2qoo さん
なかなか行けますぞ、一度お試しを^^;

> 御心さん
もう1本追加すればよかった・・・と
今更ながら後悔してます(笑)

> akkun さん
これ喰っとけば、夏バテしないだろうと
勝手に思い込んでます(爆)

> あんれに さん
カレーが不味い店、私のリストの中に3店舗あります(爆)
by くまら (2009-07-18 16:54) 

般若坊

ムシムシ・・・アジーー 食欲なんて起こらないけど、食わなきゃ夏バテ!
そんな時はカレー・・・・よくわかります。インドに学べ!
by 般若坊 (2009-07-18 17:42) 

moonrabbit

カレーはポイント高いですよね。
でも自分は牛丼屋かもしれない・・・。
あ、そこでカレーを頼めば・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-07-18 20:15) 

Butch

外食ですか?どこ入るかな?
多分、あればマックかな。。。吉牛かな。。。ミスドかな。。。
選べないな。。。
by Butch (2009-07-18 21:50) 

miyoko

カレー、食べたくなりますよね♪
by miyoko (2009-07-18 21:52) 

tonta

カレー食べたくなりましたよ(^-^)


by tonta (2009-07-18 22:00) 

くまら

> 般若坊さん
カレーを考えた人に、ノーベル賞をあげれるもんならあげたいです(爆)

>moonrabbit さん
最近牛丼屋多いんで、あえてスルーです^^

> Butch さん
でしょ、そんな時はカレーです(笑)

> miyoko さん
毎日カレーでも全然OKです^^;

> tonta さん
松任にある、金沢カレーが気になる昨今です^^
by くまら (2009-07-18 22:57) 

こうちゃん

これは胃に堪えそう。@@
by こうちゃん (2009-07-18 23:09) 

cozy

自分は3食ともカレーでもウエルカムです。
米が見えないカレーって最高ですねぇ。
by cozy (2009-07-18 23:46) 

がぁこ

ソーセージ2本でボリューミー☆
マヨをつけて食べるのってやったことないけどおいしそうだなぁ~(>v<*)
悩んだら、、、コンビニおにぎり~σ(´ω`*)
by がぁこ (2009-07-19 01:36) 

jun

夏バテにききそうですね~。
私も食べようかな~。
by jun (2009-07-19 03:53) 

mai

珍しいカレーですね♪
辛めのカレーが食べたくなりました!(^^)!
by mai (2009-07-19 06:50) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ご無沙汰しております。

この写真を見たら・・・・・
無性に日本のカレーが食べたくなりました。
by BPノスタルジックカーショー (2009-07-19 07:32) 

くまら

>こうちゃん
夏バテ防止には良いですよ^^

>cozyさん
ですよねぇ~^^;

>がぁこさん
夏場はガッツリ喰いましょう(爆)

>junさん
是非!!

>maiさん
金沢、カレー屋さん多いんで、色々ありますよ^^

> BPノスタルジックカーショー さん
空港へ着くと、無性に喰いたくなりますよね(笑)
by くまら (2009-07-19 09:09) 

porcorosso

暑いときはカレーですねえ♪
porcoは、松屋のカレー¥350です(笑)
最近よく食べます・・・
by porcorosso (2009-07-19 17:50) 

くまら

> porcorosso さん
松屋のカレーってそう言えば、喰ったことないです^^
by くまら (2009-07-19 19:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
面倒くさいですが、下の画像に表示されている文字を入れないといけないそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。