SSブログ

さ~ふぁ~ [撮ってみた【その他】]

先週末、久し振りに海へ行ったら、サーファーの方々がいたので、盗撮してみました(爆)

初挑戦なので、ご容赦を^^

3348695

3348696

3348697 

初めて試みましたが、なかなか難しいです。

この後、この方々に画像見せて~と笑顔で言われたので

見せてあげたら、「・・・」無言かい!

でも、ブログには上げてもいいよと言われたので、アップしてみました^^


ぽちっとな(64)  コメント(29) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 64

コメント 29

emuzu

水が綺麗ですねぇ~こちらとは違います
湘南なんか、、、ザルですくえる程ドッチャリ入ってますo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-04 12:05) 

Butch

ご協力ありがとうございました。
顔写っちゃってるけどいいのかな、この人?
上手いこと撮れましたねえ。
by Butch (2009-07-04 13:04) 

mamii

動いているものを撮るのは本当に大変ですね。
でもパッチリと入っています。
by mamii (2009-07-04 13:14) 

abika

海!! 波♪ 風~~
気持ちよさそうですね^^
by abika (2009-07-04 13:26) 

coffee.cup

ぼくも、ポートレートやってみたいけど、ブログにアップ許可でないし・・・
モデルさん雇うなんて・・・・無理々
by coffee.cup (2009-07-04 13:54) 

ころくま

どんどん移動していく被写体は難しいですね~。
楽しい人たちで良かったですね^^

by ころくま (2009-07-04 15:17) 

akkun

結構、波あるんですね~。

動くものは、撮すの難しいですけど、
上手く撮れてますよ!
by akkun (2009-07-04 16:02) 

くまら

> emuzu さん
金沢やっぱりサーファー人口少ないようです^^

> Butch さん
顔・・・聞くの忘れた・・・
ま、遇う事無いですから良しとしましょう(爆)

>mamii さん
お褒めいただきありがとうございます^^

>abika さん
本当に気持ち良さそうに
波と戯れてましたよ^^

>coffee.cup さん
私の場合、基本的に人撮るの苦手なので
どうしても盗撮してるように見えるようです(爆)

>ころくまさん
怖い人たちだったら、どうしましょ(笑)
by くまら (2009-07-04 16:05) 

くまら

> akkun さん
この方々曰く、日本海側ってあまり綺麗な波来ないようです。
by くまら (2009-07-04 16:06) 

qoo2qoo

盗撮はダメですよ(笑
※隣の猫がきても特に何もないですよ(^^)
縄張り意識があるみたいです!
by qoo2qoo (2009-07-04 16:08) 

yuki999

波乗りはまったくできまへんです。
by yuki999 (2009-07-04 16:12) 

あんれに

躍動感のあってお見事です
動体撮影は難しいですよね
by あんれに (2009-07-04 17:06) 

La_vbl_kok

・・・は何を意味するのでしょーか(;^_^A
by La_vbl_kok (2009-07-04 19:12) 

いぬ

今度 若い おねえちやんでお願いします
by いぬ (2009-07-04 19:25) 

弁慶

いぬさんのコメントが・・・♪

by 弁慶 (2009-07-04 19:48) 

U3

盗撮ですか(笑)
by U3 (2009-07-04 21:24) 

くまら

> qoo2qoo さん
ですね^^

> yuki999 さん
私もです(爆)

> あんれに さん
でも、面白かったですよ^^

> La_vbl_kok さん
状況を説明すると、
サーファーさん「写真撮ってましたよね」
私「あ、勝手に撮ってすいません」
サーファーさん「良ければ見せてもらっても?」
私「良いですよ」
画像を見るサーファーさん
「・・・帰り支度するか・・・」
って感じでした(泣)

>いぬさん
はい、捕まりそうなので遠慮します(爆)
因みに、3枚目女子高生らしいです

>弁慶さん
いぬさんの気持ちも判ります^^

>U3さん
多分捕まらない程度の・・・

by くまら (2009-07-04 22:14) 

こうちゃん

なかなかじゃないですか。
by こうちゃん (2009-07-04 23:12) 

すずらん♪

サーフィンも、サーフィンをしている方を撮るのもどちらも難しそうです^^
こんなにお顔がはっきり写っていて、この方達になにか影響はないのかなとちょっと心配になっちゃったり。
世の中、いろいろな人がいますから・・・
by すずらん♪ (2009-07-04 23:24) 

moonrabbit

波を切ってターンしているところとか、サーファーとして格好良く見える
写し方を期待されて見られると無言になってしまうと思います。(^^;
次回は海の中に入って迫力ある撮影を・・・d( ̄  ̄;)☆\(--
by moonrabbit (2009-07-04 23:39) 

かつころ

いい感じです~!
by かつころ (2009-07-04 23:42) 

くまら

>こうちゃん
もっと精進します(;;)

>すずらん♪さん
確かに最近変な人多いですよね・・・
以後気をつけます。

> moonrabbit さん
何かを撮る前に、やっぱり勉強しなければいけませんね^^;

>かつころさん
お褒めいただき、ありがとうございます。
by くまら (2009-07-05 00:16) 

y-tanaka

おはようございます。
夏の海岸の写真は盗撮と間違われるといやなので
海岸へ行ったらカメラをカバンにしまっちゃいます。

ウインドサーフィンなど撮りたいのですが・・・
by y-tanaka (2009-07-05 05:06) 

doudesyo

おはようございます。
盗撮はいつも野鳥でやっている訳なんですよね。犯罪ではないとおもっていますが、鳥たちから見たらエライ犯罪なんでしょうけど。
それにしても、くまらさんがサーフィンをしているのかと思いました。ぜひ、やっているところを撮影されて下さい。^^;
by doudesyo (2009-07-05 07:31) 

koo

僕 昔サーファー少しかじってました^^;
by koo (2009-07-05 07:55) 

アヨアン・イゴカー

サーファーさんが無言だったのは、もっと自分では格好良く波乗りしているつもりだったからではないでしょうか。
「俺って、以外に地味・・・・」
自分自身にちょっと失望したのかも。
by アヨアン・イゴカー (2009-07-05 09:14) 

くまら

> y-tanaka さん
夏本番になったら、海でカメラは出せないです^^;


> doudesyo さん
一度だけ挑戦した事ありますが、もうこりごりです・・・orz

>kooさん
若かりし頃、5時間ほどやりましたが結局1度も立てませんでした(泣)

>アヨアン・イゴカー さん
いえ、明らかにもっと上手く撮れよ目線でした(涙)
by くまら (2009-07-05 12:19) 

jun

初めて撮ったようには見えないですよ~。
サーフィン、動きもあるしスピードもあるのにすごいいいです!!
by jun (2009-07-05 22:10) 

くまら

>junさん
そんなに褒められると、鼻が伸びちゃいます(爆)
by くまら (2009-07-06 00:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
面倒くさいですが、下の画像に表示されている文字を入れないといけないそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。