SSブログ

七尾より [撮ってみた【その他】]

昨日の続きです。

お通夜まで遊んでた時に撮ったものです^^

クロネコさん

3276621

このお花なんでしょ?

3276622

これ撮ってると、ミツバチが

3276623

懸命に蜜集めてました(笑)

3276624

蠅は、花の蜜を

3276625

おまけ

3276626

コンビニに止まっていた、スーパー7。

ツーリングの途中かなぁ~羨ましい^^;


ぽちっとな(68)  コメント(34) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 34

あんれに

ミツバチは最近減ってるようですね
スーパー7も初めて見る光景です
by あんれに (2009-06-16 08:07) 

お茶屋

かっこいい・・ですね☆
by お茶屋 (2009-06-16 10:09) 

フェイリン

日焼けが気になりますw
by フェイリン (2009-06-16 10:52) 

swm104

セブン、セブン、セブン・・・・・・。
って、ちがうかぁ~!!
by swm104 (2009-06-16 11:38) 

ころくま

楽しそうな車ですね^^
ずっと乗るのはつらそうなので、ちょこっと乗ってみたいです~。
by ころくま (2009-06-16 11:40) 

Yuki

3台も並んでいるところを見れるなんて、ラッキーですね!@@
by Yuki (2009-06-16 12:08) 

yuki999

高い車なんでしょうか?
by yuki999 (2009-06-16 12:32) 

koo

家のほうではスーパーセブンのチームツーリングよく見かけます どんな乗り味なのでしょうね 乗ってみたいなぁ^^
by koo (2009-06-16 15:19) 

poko

黄色が眩しいですね。
by poko (2009-06-16 15:24) 

いぬ

クロネコちゃん良い顔していますね
スーパーセブン良いですね
昔 借金の担保に スーパーセブンかフェラーリか
フェラーリ選んで乗ったことありません
セブン選べば良かった
by いぬ (2009-06-16 16:10) 

emuzu

むか~し、、、先輩が乗ってましたセブン
僕はあんまり好きではないです、、、ゴメンナサイm(_ _)m
by emuzu (2009-06-16 16:16) 

qoo2qoo

クロネコさん何撮ってるにゃ!って感じですねww
※コアラのマーチ、前シークレットありましたよ!
by qoo2qoo (2009-06-16 16:35) 

YOUR-MOM

ハエが絵になる写真初めてみました。 お洒落です。
by YOUR-MOM (2009-06-16 16:53) 

やおかずみ

今年はミツバチが少なくて、梅、桃、、キュウイなどの果物が
不作で農家の皆さんは困っているようですね。
by やおかずみ (2009-06-16 17:13) 

ぐす

ミツバチ絶滅=人類滅亡って誰のセリフでしたっけ?
by ぐす (2009-06-16 17:48) 

くまら

> あんれに さん
ミツバチ本当に減っているらしいですね、
あまり実感が湧かないですが・・・

>お茶屋さん
独身の頃、真剣に購入を計画した事あります^^

> フェイリン さん
一応幌もありますよ^^;

> swm104 さん
近くにモロボシ=ダンは居ませんでした(爆)

> ころくま さん
以前乗せてもらったこと有りますが、
ゴーカートみたいで面白かったです^^

>Yuki さん
本当は近付いてじっくり見てみたかったんですけどね^^

>yuki999さん
そんなに高い車ではないですよ、車種・仕様にもよりますが^^;

>kooさん
思い切って勝っちゃいましょう!(爆)

> poko さん
思いっきり白飛びしてますけどね・・・orz
by くまら (2009-06-16 19:02) 

くまら

>いぬさん
え、跳ね馬の方が良いと思いますが・・・(汗)

> emuzu さん
好き嫌いがはっきり分かれる車ですからね~^^

>qoo2qoo さん
もう1枚撮ったんですが、
3枚目撮る頃には思いっきり威嚇されました><;

> YOUR-MOM さん
最近、密かに蠅に嵌りつつあります(爆)

> やおかずみ さん
以前ニュースで見ましたが、かなり深刻らしいですよね。

>ぐすさん
確かアインシュタインではなかったですかね、違ってたらすいません^^;
by くまら (2009-06-16 19:09) 

pi-ro

これに似た車のミニカー持ってましたが、名前は知りませんでした ^^;
by pi-ro (2009-06-16 19:36) 

U3

蠅が止まっていたのは「ヘクソカズラ」という何とも凄いネーミングの野草かも知れません。
by U3 (2009-06-16 19:48) 

coffee.cup

此方でよく見るよ、持ってる人いるみたい。

ミツバチか?此方は日本ミツバチがいます。栃の蜂蜜高いけど、独特の味です。
by coffee.cup (2009-06-16 19:58) 

Butch

スーパー7 いいですよね。
自分も一時期オープンカーに乗ってましたけど、
車高が全然違うもんなあ。
1日全開で乗っていると鼻の穴が真っ黒になりますよ(爆)
by Butch (2009-06-16 20:21) 

すずらん♪

貴重なミツバチ♪頑張ってますね^^
車好きじゃなくてもスーパー7、目を引きますね♪   ☆
by すずらん♪ (2009-06-16 21:07) 

harujiji

おしりを花粉まみれにしているはたらきバチさんが
とてもキュートにみえてなりません(^-^)b
by harujiji (2009-06-16 21:24) 

くまら

> pi-ro さん
私は、この車マツダの車だと思ってました^^

>U3さん
ヘクソですか?
教えていただき感謝です(笑)

> coffee.cup さん
本当にミツバチいなくなったら人間も居なくなるんですかね(悩)

> Butch さん
鼻真っ黒になっても乗ってみたい車でした^^

>すずらん♪さん
見た目のインパクトかなりありますからね(笑)

> harujiji さん
このミツバチ撮ってる時の私の表情、
多分にやけっぱなしだったと思います(爆)
by くまら (2009-06-16 22:32) 

こうちゃん

皆川おさむを思い出してしまった。><
by こうちゃん (2009-06-16 23:18) 

単騎

スーパーセブン乗ってみたいです。
自分じゃ維持は出来ないしw
by 単騎 (2009-06-16 23:46) 

jun

黒猫ちゃん、可愛すぎですね~。
ミツバチのお花、可愛いです。ハチがいるとドキドキしませんか!?
by jun (2009-06-17 00:03) 

kenpooh

花粉だらけのミツバチさん、働き者ですね♪
こんなチャンスに遭遇してみたです。
スーパー7乗ってみたなぁ~
by kenpooh (2009-06-17 01:07) 

jo_de7

スーパーセブンいいですよね。
少し乗らせてもらったことありますが、すごく楽しいです。
by jo_de7 (2009-06-17 02:21) 

父ちゃん

おまけじゃないくらい良いですね(*^_^*)
写真が綺麗でうらやましい^_^;
うちは、あんまり良くないのと容量がきになるので
小さめに変更してみてます^_^;
何かあったらアドバイスお願いします m(__)m
by 父ちゃん (2009-06-17 04:56) 

Himemaru

おはようございます♪
クロネコちゃん、カメラ目線ですね!!モデル並み(笑
ハチはさされるのが怖いので近寄れません☆
スーパー7っていうんですね~!走ってるのなんて見た事ないです。
ツーリングとかできる車なんですね~すごい。
by Himemaru (2009-06-17 06:15) 

やまがたん

今では貴重なミツバチとなってしまいました
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-17 07:27) 

akkun

確かにミツバチあまり観てない気がします。
スズメバチとか大きなのは、よく観るんですが。。。
by akkun (2009-06-17 07:46) 

くまら

>こうちゃん
タンゴの方ですか?

>単騎さん
確かに維持費はかかりそうですね^^

>junさん
最近免疫が着いてきたのか、あまり怖いと思わなくなりました。
スズメバチは別ですが・・・^^;

>kenpooh さん
お尻の花粉が可愛いでしょ(笑)

>jo_de7 さん
この車確かに面白いんですが、通勤では・・・ちょっとね(汗)

>父ちゃん
こちらこそですよ~><;

>Himemaru さん
黒猫は、迷惑がって睨んでただけかと・・・(汗)

> やまがたん さん
らしいですね、心配です。

> akkun さん
自分の勤務先にも最近、スズメバチが出没しだしました><;
by くまら (2009-06-17 08:12) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
面倒くさいですが、下の画像に表示されている文字を入れないといけないそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。