SSブログ

凛 [撮ってみた【その他】]

しつこいようですが、獅子舞ネタ。

でも今回は女性剣士!

参ります!

3276491

いくわよ~

3276492

おりゃ!

3276493

とお!

3276494

まだまだ!

3276495

参ったか!

3276496

このおねぇさん、結構の美人さんでした^^。

こんなおねぇさんにならやられてもいいと一瞬思いました(爆)


ぽちっとな(68)  コメント(37) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 68

コメント 37

あんれに

女性剣士ですか かっこいいですね
by あんれに (2009-06-11 08:03) 

koo

長刀は女性に似合いますねぇ
女性は昔から強くて美しいものですね^^
by koo (2009-06-11 09:00) 

emuzu

切られちゃって下さい、、、
不思議ですよね、、、今度は子ブナだそうです^^
by emuzu (2009-06-11 09:45) 

Butch

薙刀なんて珍しいですねえ。でも決まってますねえ。
by Butch (2009-06-11 10:55) 

koji

獅子舞の獅子、いい顔ですね~笑
by koji (2009-06-11 11:07) 

lamer

格好いい女性剣士にnice!
by lamer (2009-06-11 11:25) 

やおかずみ

さすが前田百万石ですね。女性剣士もあるのですね。
by やおかずみ (2009-06-11 11:40) 

U3

あはは、きれいなお姉さんがお好きの様で・・・!
by U3 (2009-06-11 11:43) 

La_vbl_kok

綺麗なお姉さんは勿論のコト、つよぉ~いお姉さんはいかがですか~( ̄ー ̄)
by La_vbl_kok (2009-06-11 11:52) 

やまがたん

いや、遠目はいいですから
お顔のアップがみたかった・・・・
いつもご訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-06-11 12:34) 

こうちゃん

おねーさん、お顔が拝見したかったです。
by こうちゃん (2009-06-11 13:46) 

甘党大王

綺麗で♡つお~~いお姉さんがお好き?プププ♡
でしたら・・・10年後の三姉妹に会いに来て下さい\(~o~)/
きっと^m^より取り見取りですよ!
つお~~~い(*^。^*)のは、私の保証付きです。。。
by 甘党大王 (2009-06-11 14:45) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
獅子舞に女性剣士が・・・o(´▽`*)/
いろいろあるんですね♪
by qoo2qoo (2009-06-11 16:41) 

CANDy

美人で強い!メロメロですねぇ~♪(笑
by CANDy (2009-06-11 17:02) 

いぬ

切られるなら僕も女性剣士が良いです

by いぬ (2009-06-11 17:05) 

くまら

>あんれにさん
見とれちゃいました^^

> koo さん
女性の袴姿、良いですよね^^;

> emuzu さん
この現象何なんでしょうかね、UFO説や鳥説が上がってますが・・・

>Butch さん
え、珍しいですか。
以前剣道やってた頃よく居た様な・・・・

> koji さん
子供の頃は、この獅子頭が怖かったんですけどね^^

> lamer さん
獅子舞に女性が居るとは知らなかったです(笑)

> やおかずみ さん
まさか居るとは思いませんでした^^

>U3さん
こうみえて・・・(どう見えて?)も男ですので^^

> La_vbl_kok さん
若い頃空手やってるおねぇさんと、付き合ったこと有ります。
2度ほど正拳突きされた経験あります><;

> やまがたん さん
小心者なので・・・(爆)

>こうちゃん
陣取った場所が悪かったみたいです><;

> 甘党大王さん
勘弁してください・・・orz

>qoo2qoo さん
私も初めて見ました^^

>CANDy さん
鼻の下伸びまくってました(爆)

>いぬさん
ですよねぇ~^^
by くまら (2009-06-11 20:11) 

yasu

カッコイイですね!
あまり見とれていると本当に美人局に
引っかかっちゃいますよ!(笑
by yasu (2009-06-11 20:44) 

akkun

そう言われると、お姉さんを観たくなります。。。
by akkun (2009-06-11 21:12) 

coffee.cup

皆さんお姉ちゃんの事で頭がいっぱい!
僕もいっぱい。
by coffee.cup (2009-06-11 21:32) 

tonta

女性剣士は勇ましくてカッコイイ美人さんですね(^-)b

by tonta (2009-06-11 21:33) 

暇なフォトグラファー

ん~~顔見たかったな~~



by 暇なフォトグラファー (2009-06-11 22:42) 

くまら

>yasuさん
かも知れないです^^

> akkun さん
変なことは考えてはいけませんよ(笑)

> coffee.cup さん
やっぱり皆さん女性好き^^
それが正常な男ですよ(爆)

>tontaさん
こんな女性と渡り合えるなら、私も獅子舞やろうかなぁ~^^
by くまら (2009-06-11 22:46) 

くまら

> 暇なフォトグラファー さん
会場にスキンヘッドのカメラマンが居たので、
いらっしゃってるのかと思ってました^^
因みに、最後の写真に写ってます^^
by くまら (2009-06-11 22:49) 

pi-ro

↑ えっ!暇なフォトグラファー さんなんですか~ (^^)
by pi-ro (2009-06-11 22:56) 

キャンベル

こんばんは~!
なんと、女性の場合もあるんですね。
生で観てみたいなぁ~。
くまらさんVS女性剣士、実現するかしら?(笑)
by キャンベル (2009-06-11 23:45) 

くまら

>pi-roさん
多分違うのでは・・・私が勝手に思ってただけです^^

> キャンベル さん
これでも、剣道2段ですが、瞬殺されそうです><;
by くまら (2009-06-12 00:05) 

単騎

女性が薙刀持つとなんか似合いますよね。
by 単騎 (2009-06-12 00:05) 

がぁこ

おおぉ~~かっちょええ~☆
後ろ姿でも美人さんだってわかります~(゚ー゚*)
by がぁこ (2009-06-12 00:09) 

くまら

>単騎さん
女性の武器と言えば、薙刀のイメージ強いです^^

>がぁこさん
がぁこさんなら似合うかも(爆)
by くまら (2009-06-12 00:12) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

何をしても・・・・
美人は得ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-06-12 05:17) 

父ちゃん

かっちょえぇぇ~☆
by 父ちゃん (2009-06-12 05:36) 

y-tanaka

長刀、袴、女性剣士、良いですね、アップ写真欲しかった。
by y-tanaka (2009-06-12 06:03) 

Yuki

美人なら、なおさらカッコいいですね!^^
by Yuki (2009-06-12 09:05) 

くまら

>BPノスタルジックカーショー さん
ですね^^

>父ちゃん
凛々しかったです^^

> y-tanaka さん
ちょっと後悔してます><;

> Yuki さん
Yuki さんも是非(笑)
by くまら (2009-06-12 19:13) 

harujiji

いいですねぇ。女剣士、その響きだけでもかっこいい。
さらには袴。あこがれますねぇ。
by harujiji (2009-06-14 23:20) 

くまら

> harujiji さん
女性の刺子袴姿、かっこいいですよね^^
by くまら (2009-06-15 19:19) 

YOUR-MOM

この女性剣士さん、構えが美しいですね。

by YOUR-MOM (2010-06-09 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
面倒くさいですが、下の画像に表示されている文字を入れないといけないそうです。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。