SSブログ

桜もいいですが [撮ってみた【植 物】]

たまには桜以外な物も、撮ったのは、先週ですが

まずは、コブシが開花してました^^

3266839

木蓮

3266838 

本当は、雨降ってる時に撮りたい花なんですけどね^^

3266842

ツツジの1種でしょうか

3266841

お花がエライでかかった椿です。

比較に煙草でも置いとけば良かったんですが、本当に大きいお花が咲いてました^^

3266840

足元に目をやると、可愛いお花が咲いていたので

3266843

夕暮れには珍しく丸い夕日が見えました。

3266847

この時期、桜も良いですが他のお花達も咲きだすので、お散歩にはもってこいです。


ぽちっとな(48)  コメント(25) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 48

コメント 25

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
若頭

ハクモクレン、ツツジ、ツバキ、ハナニラと一瞬我が家の庭かと思いましたが山田クリニックは近所にないので・・・違うかぁ^^;
by 若頭 (2009-04-14 09:30) 

Butch

鳥さんは、いなかったですか?
そこら中でお花が咲いているので、その写真ばかり
撮ってます。
by Butch (2009-04-14 11:50) 

あんれに

コブシの花はこちはもう散ってしまいました
桜ばかりでなくいろんな花が咲き出しましたね
私も散歩しながら春の花を楽しんでます
by あんれに (2009-04-14 12:37) 

Himemaru

色んな花を見かけるようになりましたよね~♪
外は気持ちがいいです(^o^)
by Himemaru (2009-04-14 12:48) 

くまら

>若頭さん
石川の方ですか?

>Butch さん
この時期、鳥よりお花です^^

> あんれに さん
桜ばかり目が行きますが、それ以外のお花も綺麗ですよね^^

>Himemaru さん
この時期、散歩していても気持ちいいですもんね
by くまら (2009-04-14 13:30) 

mitu

ご無沙汰してます。
モクレンとコブシ未だに区別ができません。
こちらは半そでの陽気です。

by mitu (2009-04-14 14:01) 

暇なフォトグラファー

1枚目、いい感じの画像ですね~
by 暇なフォトグラファー (2009-04-14 16:34) 

いぬ

モクレンの花 青空が似合いますね
これから いろいろな色が飾ってくれて良い季節です
by いぬ (2009-04-14 17:24) 

emuzu

都はるみ♪、、、ってこれどこかでも突っ込んだなぁ~~o(´▽`*)/
by emuzu (2009-04-14 17:46) 

La_vbl_kok

春はやっぱり桜から始まって色々なお花ですよね~♪
ウットリしてしまうのでーす☆
by La_vbl_kok (2009-04-14 18:49) 

くまら

>mitu さん
こっちは、雨降ったおかげで、少し肌寒いです><;

> 暇なフォトグラファー さん
お褒め頂きありがとうございます^^

> いぬ さん
ですねーー^^

> emuzu さん
あん~~こ~~つばき~♪ですか?

>La_vbl_kok さん
うっとーーーりして、眠くなりません?(爆)
by くまら (2009-04-14 18:56) 

がぁこ

薄いピンク色のツツジ綺麗ですね~☆
モクレン、上の方にありすぎて今年は撮れなかったですw
by がぁこ (2009-04-14 19:23) 

kojirou

かわいいお花がいいですね。
山田内科クリニックさんに
宣伝料もらいましょう。(笑)
by kojirou (2009-04-14 19:54) 

YOUR-MOM

本当に春はお花が様々咲いて美しさを競いますね。
命のエネルギーを感じる季節です。
by YOUR-MOM (2009-04-14 20:10) 

yasu

これからは花盛りで目移りしてしまいますね。
足もとに注意して写真を撮ってくださいね。

by yasu (2009-04-14 20:34) 

akkun

コブシは、ピンクとかも有りますよね!
by akkun (2009-04-14 20:41) 

★motti★

久々雨でしたね~
桜も散り散り。
また次のお花が楽しみだ★

by ★motti★ (2009-04-14 21:42) 

単騎

うっすらとした夕日が良い感じですね。
by 単騎 (2009-04-14 22:37) 

くまら

>がぁこさん
そろそろ2本目のレンズ・・・どうです?

> kojirou さん
100%宣伝料くれない・・・というか、逆に訴えられそうです^^

> YOUR-MOM さん
この時期は、木々やお花もそうですが、確かに生命力感じるような気がします(笑)

> yasu さん
いろんなお花見てるの面白いんですが、名前を知らない分
半減してるのかなぁ・・・

>akkun さん
ピンクのコブシ・・・木蓮なら判るんですが・・・あるんですか?

>★motti★さん
これからは菖蒲とか桔梗とか・・・ですかね・・・


>単騎さん
お褒め頂きありがとうございます^^
by くまら (2009-04-14 23:42) 

doudesyo

今晩は。
春は花たちも元気になってうきうきします。
by doudesyo (2009-04-14 23:44) 

タン・ロン

花を撮るなら被写体に困らない季節になりましたネ
by タン・ロン (2009-04-14 23:53) 

くまら

> doudesyo さん
この時期、鳥<お花の私です^^

>タン・ロンさん
ネタ不足にも困らない季節になりましたよね(笑)
by くまら (2009-04-15 00:04) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

散歩をしながら花の撮影はいいですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-04-15 05:28) 

CANDy

お花は綺麗で飽きませんね~
カラフルで癒されました!
by CANDy (2009-04-15 07:13) 

くまら

> BPノスタルジックカーショー さん
この時期は、散歩してても楽しいです^^

> CANDy さん
これからもっと色とりどりなるんでしょうね
by くまら (2009-04-15 08:05) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。