SSブログ

えーーんな! [撮ってみた【植 物】]

まだ駐車場には着きません^^;

鳥以外にも、こんなのお花達を撮ってました。

山茶花

3260516

名前判りません。

3260517

が、よく見かけます^^

さて、ようやく駐車場にあるトイレに到着。

気持ち良く用を済ませようと中に入ったんですが

紙が無い!

(|||_|||)ガーン

コントでよく見るけど本当にない。

ダッシュで車まで行き、ポケットティッシュを握りしめながら。

再度トイレへ突入!

ε=ε=ε=(;-o-)/

はぁ~至福のひと時でした。

 ( -ω-)y─┛~~~~

お食事中の方申し訳ございません<(_ _)>

トイレから出ると、熱い視線が

睨まれてます。

「何やってんだこいつは!」って感じでしょうか(^^;

3260518

何処かで、昼食済ませてから家に帰ろうと思いましたが、

またおなか痛くなるの嫌だったんで、真面目にコンビニによって帰宅。

で、日曜の昼食はこちら↓美味しくいただきました^^

3260519

(^ 0)=3ゲップゥ~!


ぽちっとな(54)  コメント(30) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 54

コメント 30

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
フェイリン

ポケットティッシュ…あってよかったですねw
by フェイリン (2009-03-18 12:13) 

みつなり

しゃがんで花撮ってる場合じゃないですよ~^^
by みつなり (2009-03-18 12:51) 

swm104

調子が良くないのに、カップ麺はNGですよ。
by swm104 (2009-03-18 13:36) 

いぬ

紙無いと困りますね ハンディウォシュレットなんてのありますよ
by いぬ (2009-03-18 15:02) 

emuzu

うぅ~ん、、、未だにサザンカとツバキの区別がつきません^^;
by emuzu (2009-03-18 16:47) 

Yuki

きゃ~、紙がないのはアセりますね・・・。
でも、用を足す前に気が付いて良かったです。。。^^;
それよりも、間に合ってホント良かったですね。(^○^)
by Yuki (2009-03-18 17:01) 

ころくま

弱り目に祟り目って感じでしたね^^
次回からは交換レンズと一緒にロールペーパーも
用意しておくと安心かも。

by ころくま (2009-03-18 17:28) 

くまら

> フェイリン さん
車には一応ボックスティッシュとポケットティッシュ常備してあります^^

>みつなりさん
本当にそうでした・・・orz

>swm104さん
予定どーり、30分後に腹痛が(泣)

>いぬさん
その勇気はないです(笑)

>emuzu さん
実は言うと私もです(爆笑)

>Yuki さん
子供の頃から、個室に入ったらまず紙のチェックは欠かしません。

>ころくまさん
荷物が増えちゃいますね・・・
by くまら (2009-03-18 18:14) 

やおかずみ

その気持ちよくわかります(笑)。
by やおかずみ (2009-03-18 18:52) 

やまがたん

紙がないから葉っぱで
拭いちゃったじゃなくて良かったです^^
by やまがたん (2009-03-18 19:01) 

akkun

持ってて良かったですね~。
下ろす前に確認して良かったですね!
by akkun (2009-03-18 19:50) 

tonta

いやぁ~本当に「えーーんな!」ですね(^-^)

地元っぽいです!(^-)b

by tonta (2009-03-18 19:51) 

Butch

間に合ってよかったですね。
子供のころは間に合わなくて怒られたなあ。。。
by Butch (2009-03-18 19:59) 

くまら

>やおかずみ さん
でしょ^^

>やまがたんさん
葉っぱ水洗に流していいんだろうか・・・?

> akkun さん
多分下ろした後では、漏らしてます(爆)

>tontaさん
何度県庁に抗議の電話入れようと思ったことか(笑)

>Butch さん
小さい頃1度だけ経験あります(^^;
by くまら (2009-03-18 20:50) 

moonrabbit

ティッシュがなかったら何で拭いたのか興味あります。w
リュウキンカ・・・ですかね。
by moonrabbit (2009-03-18 21:19) 

YOUR-MOM

昔、トイレの落書きに
「神に見放された者は自らの手で運をつかめ」って、、、、。
そんな事にならないで良かったですね。
by YOUR-MOM (2009-03-18 21:38) 

La_vbl_kok

ホント熱い視線ですね~w
くまらさんの行動を四六時中見てたとか(⌒^⌒)b
ん~紙は大事ですねん♪
by La_vbl_kok (2009-03-18 21:39) 

暇なフォトグラファー

葉っぱの方が自然に優しかったかもね(笑)
by 暇なフォトグラファー (2009-03-18 22:59) 

くまら

>moonrabbit さん
多分パンツで拭いて、帰りはノーパンかと(笑)

> YOUR-MOM さん
本当です。

> La_vbl_kok さん
多分ドタバタしてたので、日光浴のお邪魔したものかと・・・^^;

> 暇なフォトグラファー さん
確かにエコには良いですね。
by くまら (2009-03-18 23:04) 

すずらん♪

くまらさん、お腹痛いって言うのに余裕でお花を撮ったりしてw
お昼はおかゆじゃなくて、大丈夫だったのですかぁ( ̄m ̄*)ププッ
by すずらん♪ (2009-03-18 23:10) 

単騎

用を済ました後に気付かなくて良かったですねw
自分はいつもかばんの中にティッシュは装備済みですww
by 単騎 (2009-03-18 23:11) 

kojirou

無事の生還おめでとうございます。
最高の至福の時間でしたね。
開放!!時のあの開放感、たまりませんね。(笑)
by kojirou (2009-03-18 23:16) 

くまら

> すずらん♪さん
決して余裕では無かったですよー
おかゆ、作っても余っちゃうんで・・・^^;

>単騎さん
この日以来カメラバックの中にポケットティッシュ入れることに決めました。

>kojirou さん
確かに、あの快感は何にも換えられないですよね^^
by くまら (2009-03-18 23:34) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

その気持ち・・・・・
よ~くわかりますよ!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-03-19 04:38) 

doudesyo

おはようございます。
至福のひととき、めちゃくちゃわかりますー。^^;
by doudesyo (2009-03-19 06:26) 

くまら

>BPノスタルジックカーショー さん
 この瞬間が気持ちいいんですよね^^

> doudesyo さん
経験あります―?
by くまら (2009-03-19 08:03) 

★motti★

紙が無いの気づくのが早くて良かった良かった。
入った瞬間に安心しちゃったらねぇ・・・
ティッシュは持っとらんなんね(笑)
by ★motti★ (2009-03-19 21:42) 

くまら

>★motti★さん
探鳥へ行く時の基本装備の一つです^^
by くまら (2009-03-19 23:20) 

porcorosso

間に合ってよかったすねーw
しかし、のりぴーのお腹なのに一平ちゃんとはまた!
お粥とか軟らかいものにした方が良かったのでは??
のりぴー、苦ぴーw
by porcorosso (2009-03-20 17:17) 

くまら

> porcorosso さん
山行くときは気をつけねば!!
by くまら (2009-03-20 20:40) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。