SSブログ

おやつ-2 [喰いもん]

昨日映画を観る前に、小腹が空いたので“ミスタードーナツ”へ

ミスド(私的にはミスター)甘い物の苦手な私には、縁が無いようにも思いますが、

ドーナツ以外のメニューもあるので、たまーーに入店する事があったりします。

今回注文したのは、私は、半熟ソーセージエッグマフィンとアイスウーロン茶。

DSC00633.JPG

相方は、フロッキーシューチョコとダブルチョコとカプチーノ

DSC00632.JPG

ホットコーヒーがお代わりし放題なのは知っていましたが、

カプチーノもお代わりし放題だったとは??私もカプチーノにすれば良かった。


ぽちっとな(41)  コメント(36) 

nice! 41

コメント 36

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
こけもも:

ドーナツ一個とお代わりし放題のコーヒーで、結構使えるんですよね>ミスド。
昔は嫁子さんと休日にグダグタと話をしに行ってました。

by こけもも: (2009-02-02 08:20) 

mitu

おはようございます。
え~初めて知りました!
今度利用してみます♪
by mitu (2009-02-02 09:15) 

slash

ミスドはバイトの面接を受けたことがあって
不採用でも連絡を入れるって言われたのに
連絡が入らなかったことが・・・^^;

カプチーノ貰えたからいいけどさww
by slash (2009-02-02 09:30) 

Yuki

ウィンナーのパイとかもありますよね!(*゚ー゚*)
by Yuki (2009-02-02 09:53) 

みつなり

なんと、カプチーノまで飲み放題とは!!
by みつなり (2009-02-02 10:04) 

くまら

>こけももさん
私も、外廻りしてた頃、1時間近く粘った事あります(笑)

>mituさん
ぜひご利用ください^^

> slashさん
ここのバイト2回受けましたが、私も連絡なかったですよ(笑)

>Yukiさん
流石に麺類が登場したら、引きましたけど(笑)

>みつなりさん
私も入店するまで知りませんでした><;
by くまら (2009-02-02 12:17) 

emuzu

ウチの、、、山田花子♀デラックスは雑種ですv(*'-^*)ゞ・'゚☆
by emuzu (2009-02-02 12:26) 

coffee.cup

ミスド、よく近くに行くんですが・・・個人的に値段と味がつりあわないような気がして・・・あまり行かないのです。すいません<m(__)m>

*タグを「雪」「鳥」としたのですが・・・雷鳥に・・・<m(__)m>すいません
勘違いするようなタグ入れてしまって。
by coffee.cup (2009-02-02 12:27) 

ガンバルおやじ

近所のミスド、なくなってしまいました~ (; ;)
by ガンバルおやじ (2009-02-02 12:36) 

Butch

ミスド行ってないなあ。。。
行くと頼み過ぎてしまって、お腹いっぱいですけどね。
基本的にジャンクフード好きだからなあ。。。
by Butch (2009-02-02 13:05) 

フェイリン

仕事中に差し入れなんかでたまに頂きますが、
カプチーノ飲み放題は凄いですね!
by フェイリン (2009-02-02 13:19) 

くまら

> emuzu さん
失礼しました。<(_ _)>

>coffee.cup さん
ライチョウではないんですか・・・
こりゃまた失礼しました(笑)

> Butch さん
私もたまーーにしか行きませんが(笑)

>フェイリン さん
どーせなら、紅茶も飲み放題にすればいいのに・・・^^;
by くまら (2009-02-02 13:24) 

YOUR-MOM

ドーナツは一年に一、二回無性に食べたくなり時があります。
最近は油で揚げないドーナツというのも世の中にあるそうですね。
by YOUR-MOM (2009-02-02 14:37) 

こうちゃん

あら、ずいぶん、サービスがいいんですね。
by こうちゃん (2009-02-02 14:51) 

くまら

>YOUR-MOMさん
油で揚げないドーナツ・・・魅力です(笑)

>こうちゃん
そーなんですよ、是非利用してください(笑)
by くまら (2009-02-02 16:50) 

ころくま

コーヒーカップでカプチーノおかわりしちゃいけないんですか^^
今日は鳥撮りの帰りにお土産にケンタを買ってきました。
ポテトの角で口の中が痛いっす。

by ころくま (2009-02-02 17:13) 

いぬ

入ったことがありません
家の近くの駅にあるのですが
外ではアルコールのある所しか入らないかもしれません
by いぬ (2009-02-02 17:32) 

yasu

私もマフィンは好きです!
でもたまには甘いものが欲しくなったり
しませんか?

by yasu (2009-02-02 18:35) 

やまがたん

ミスドは一年に一回行くかどうかなのですが
コーヒーやカプチーノが飲み放題とは・・・・
これは嬉しいサービスですね^^

ご訪問ありがとうございます
広告応援クリックさせて頂きます^^
by やまがたん (2009-02-02 19:24) 

くまら

>ころくまさん
コーヒーカップでお代わりできますよ^^

>いぬさん
たまに、朝ごはんにどうですか?

>yasuさん
疲れているときには食べたくなりますが・・・

>やまがたんさん
コーヒーやカプチーノ飲むだけでも良いかもです。
by くまら (2009-02-02 19:48) 

弁慶

へぇー、色々あるのですね♪
この歳では、ちぃと入り辛いです(~~;
by 弁慶 (2009-02-02 20:14) 

kojirou

ミスドは100円の時に買いに行きます。
ポンデリングはおいしいと思います。
定価で買うと高いですよね、ドーナツ!!。

by kojirou (2009-02-02 20:17) 

春分

そうそう、ポンデでしょー。もちもちがやはり好きで。
by 春分 (2009-02-02 22:03) 

単騎

いつも持ち帰り専門ですw
店内で食べた事ってそーいえばないかも。
by 単騎 (2009-02-02 22:36) 

暇なフォトグラファー

最近ミスドへは、いってないな~。見たら食べたくなったな
by 暇なフォトグラファー (2009-02-02 22:39) 

くまら

>弁慶さん
老若男女いろんな人居ますから、大丈夫かと思いますが・・・

> kojirou さん
確かに結構いい値段しますし、以前の値上げブーム?で
少し小さくなったような気がします。

>春分さん
食べた事無いです・・・orz

>単騎さん
え、そーなんですか?

>暇なフォトグラファー さん
たまに行ってみるのもいいですよ^^
by くまら (2009-02-02 22:43) 

La_vbl_kok

カプチーノがお代わり自由と知って、何回もお代わりして気持ち悪くなったワタシでーす(^^)y
by La_vbl_kok (2009-02-03 01:42) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

ミスド・・・・
もう何年も行ってません!!

by BPノスタルジックカーショー (2009-02-03 05:23) 

doudesyo

おはようございます。
ミスタードーナツさんが、コーヒー自由だとは知りませんでした。福島でもそうなのかなあ。今度チャレンジしてきます。
by doudesyo (2009-02-03 06:16) 

akkun

そうそう、意外に、ドーナツ以外のメニューって、有るんですよね!
by akkun (2009-02-03 07:55) 

くまら

> La_vbl_kok さん
勤務先の上司に話したら、「水筒持って行こう」って言ってました(笑)

>BPノスタルジックカーショー さん
時間つぶすのには良いですよ^^

>doudesyo さん
多分、全国共通ではないかと・・・

>akkun さん
流石に麺類が出た時は、引きましたけどね(笑)
by くまら (2009-02-03 08:03) 

がぁこ

これ、まだ食べてないんですよねぇ~~(>v<*)
カプチーノまで放題とは知らなかったですっ☆
前記事の映画の日がどうしても曽根側のエラー表示が出て
開けません~~~(>.<)
by がぁこ (2009-02-03 12:49) 

くまら

>がぁこさん
半熟ソーセージエッグマフィンですか?
案外美味しかったですよ(笑)
フロッキーシューチョコとダブルチョコとカプチーノは、
相方担当なので、美味しいかどうかは知りません。
by くまら (2009-02-03 19:32) 

★motti★

ミスドにカプチーノあるの?
それも飲み放題?

カフェオレ飲み放題で
胃がムカついた経験あり。。。
ほどほどやね。
by ★motti★ (2009-02-03 21:36) 

porcorosso

飲み放題、魅力的な言葉ですね。porco的にはワラワラの999円ビール呑み放題の方ですが(笑)ミスドは入ったことないなあ
by porcorosso (2009-02-04 08:01) 

くまら

>★motti★さん
うちの職場の課長さん、早速水筒持って、ミスドへ行きました~
ええ根性してます(笑)

> porcorosso さん
ワラワラ・・・こっちには無いんですが、居酒屋でしょうか?
999円で飲み放題は魅力的です。
by くまら (2009-02-04 16:09) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。