SSブログ

何年振りでしょ [喰いもん]

よくテレビのCMで見る度に食べたくなる物。

でも、実際食べようと思うと、何故か敬遠してしまうものの筆頭

(KFC関連の方すいません)

ケンタッキーフライドチキン”に久し振りに行ってきました。

ケンタに入るのは、結婚してから初めて(てことは10年以上行っていない)

値段が高い割りに、量が少ないイメージが有るし、

かといって、値段気にせず、ガッツリ食べると胃がもたれてしまいますので、

今回注文したのは、

まいごちセット600円+ドリンクのS(130円)と

辛旨チキンセット600円+ドリンクのS(130円)

DSC00628.JPG

やっぱりこの量でこの値段は、高いです。

牛丼2杯は喰えます。

次ぎ行くのは、またも10年後かなぁ~(笑)


ぽちっとな(39)  コメント(34) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 39

コメント 34

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

時々食べたくなりますね~!
僕は、大体お持ち帰りで、
ご飯のおかずにかわります。
by akkun (2009-01-29 08:18) 

slash

ケンタは美味しいんですけどねぇ^^;
やっぱり値段が・・・ ファーストフード店なんだから
もう少しお財布に優しい値段にして欲しいですね♪
かれこれ私も5年くらいは食べてないかな?ww
by slash (2009-01-29 09:23) 

Yuki

チキンはすごく美味しいのは解ってりるのですが、
私もあまり行かないです・・・。不思議と・・・。w(*゚o゚*)w 
by Yuki (2009-01-29 10:30) 

みつなり

手がギトギトになるので、あまり行かないです。
by みつなり (2009-01-29 11:43) 

やまがたん

私もケンタッキーをすっごく食べたくなるのですが
近くにないので食べれないのであります・・・・・
もう、8年は軽く食べていないような・・・・・

ご訪問ありがとうございます
広告ポチッと押させて頂きます
by やまがたん (2009-01-29 12:27) 

BPノスタルジックカーショー

こんにちは。

揚げ物は最近は遠慮気味です。
胸やけが・・・・
もう年ですね!!
by BPノスタルジックカーショー (2009-01-29 13:42) 

くまら

>akkun さん
時々食べたくなるんですが、あの匂いを嗅ぐと、
お腹一杯になっちゃいます。
歳のせいかなぁ~(笑)

> slash さん
確かに高級ですよね、これでもう少し量が有ったら・・・
胃がもたれるしなぁ・・・(笑)

>Yukiさん
なぜか、行く前に勇気が要ります(笑)

>みつなりさん
確かに、油まみれになりますね(笑)

>やまがたん さん
私も約10年ぶりに食べましたが、
当分要りません(笑)
by くまら (2009-01-29 13:46) 

こうちゃん

僕はKFには、行ったことがないですよ。
by こうちゃん (2009-01-29 13:50) 

フェイリン

KFC大好きです!でも食べるのは二年に一度位でしょうか…
by フェイリン (2009-01-29 14:25) 

emuzu

たま~~に、、、無性に食べたくなります、、、ケンタo(´▽`*)/

by emuzu (2009-01-29 14:59) 

pi-ro

近所のケンタッキーはいつの間にかいなくなりました (^o^)
by pi-ro (2009-01-29 15:08) 

すずらん♪

ケンタッキー、味が濃い・脂っこい・ちょっと高いので、近くにあっても
なかなか食べないですね~。
ファストフード全般、ほとんど食べないかも^^;
by すずらん♪ (2009-01-29 16:00) 

ころくま

ファーストフードはあまり行かないですけど、マックとケンタだったら
ケンタかな~。 
やはり割高に感じますよね。子連れで行けばすぐに数千円になっちゃうし。

by ころくま (2009-01-29 16:12) 

yasu

インフルエンザに感染してしまいました(泣
ケンタッキーは味が濃いので2ピースが限界
デス。私も十数年食べていません。
by yasu (2009-01-29 16:45) 

Butch

KFCですか、味は好きですけど、高いよね。
もっと安かったらいいのにと思いますねえ。
by Butch (2009-01-29 17:15) 

mitu

こんにちは。
やっぱり高いですね。
私もがっつり、牛丼の方がいいですね♪
by mitu (2009-01-29 17:49) 

いぬ

僕は家で揚げたら この倍以上食べれると思うと入れないです
僕は牛丼と豚丼二つ食べた方が良いな
by いぬ (2009-01-29 19:08) 

くまら

>こうちゃん
え、行った事無いんですか・・・

>フェイリンさん
頻繁に食べたくならないですよね。

>emuzu さん
私も、たまーーに食べたくなります^^

>pi-roさん
ファーストフードなのに、価格が高い。
カロリーが気になる等、風評が悪いと以前テレビで見ました。

>すずらん♪さん
確かにおっしゃるとおりです。
昼にケンタ食べたら、晩御飯いりません(笑)

>ころくまさん
ケンタ>マックなんですか・・・
私とは逆です(笑)

>yasuさん
インフルエンザ大丈夫ですか、
ゆっくり療養してください。

> Butch さん
確かに高いです^^。

>mituさん
セットで足らなくて、追加すると胃がもたれてしまうし、
お財布が寂しくなりますもんね(笑)

>いぬさん
もう少し安ければ良いんですけどね(笑)

by くまら (2009-01-29 19:31) 

やおかずみ

私はケンタッキーは一回も行ったことがありません。
一度行ってもいいかな。
by やおかずみ (2009-01-29 20:17) 

kojirou

ケンタは時々食べたくなりますねぇ。
高いけど・・・・。
夕飯のおかずにも登場します。
ほんとたまにですが。(笑)
それ以外では食べないかな。
だって高いもん。

by kojirou (2009-01-29 20:45) 

doudesyo

今晩は。
10年ぶりですか。味は違ってましたか?ケンタッキーでたべたことがないので、ちょっと想像できません。
by doudesyo (2009-01-29 21:43) 

★motti★

食べてもクリスマス辺りだけ(笑)
店も近くにないからかな~
確かにCM見ると心は惹かれるよね。うんうん。
by ★motti★ (2009-01-29 21:52) 

でいぶさん

我が家ではみんなチキンが大好きなので、よく食卓に並びます。
私は胸肉のさっぱり目が好きです。
by でいぶさん (2009-01-29 22:42) 

くまら

>やおかずみさん
一度行ってみてはどうですか?

> kojirou さん
確かにカロリーも、値段も高いですよねー^^

> doudesyo さん
味は・・・正直判んないです(笑)

> ★motti★さん
惹かれるんだけど、いざ食べようと思うと、尻込みしちゃいます(笑)

>でいぶさん
チキン好きなんですが・・・ケンタへはあまり行きません。
食べたくなったら、コンビニで済ませます(笑)
by くまら (2009-01-29 22:49) 

単騎

ケンタはたまに食べたくなります。
セットにしないでチキンだけを持ち帰りで買ってます。
by 単騎 (2009-01-29 23:09) 

みかっち

辛旨チキンは最高ですね!五つくらいは軽いわ!(笑)
by みかっち (2009-01-30 01:21) 

Himemaru

ケンタは何かきっかけがないと行かないですよね~。
無性に食べたくなる時あるけど高いし、
食べててあきちゃうんですよね。
私は、スヌーピーのプレート欲しさに
こないだ買ってしまいましたけど^_^;
by Himemaru (2009-01-30 05:12) 

くまら

>単騎さん
あーそう言う買い方も有りですね(笑)

> みかっち さん
5個も食べれるんですか・・・

> Himemaru さん
そんな企画あったんですか?
知らんかった・・・orz
by くまら (2009-01-30 07:54) 

がぁこ

10年ぶりって。。(; ̄ー ̄A
ワタシ好きでかなり頻繁に食べてまっす♪
ナゲットも好きだしケータイの会員になってるのでクーポン使用ですが(笑)
by がぁこ (2009-01-30 11:10) 

くまら

>がぁこさん
店の前まで行くんですけどね~
においでお腹一杯になって、Uターンする事、10年です(笑)
by くまら (2009-01-30 19:15) 

タン・ロン

確かにケンタは高い!
しかし、美味い!
100円ケンタなんて出たらバカ売れ間違い無しですな
by タン・ロン (2009-01-30 21:30) 

くまら

>タン・ロンさん
ケンタが高いから、コンビニのフライドチキン食べちゃうんですよね~
値下がりしてくれないかしら(笑)
by くまら (2009-01-30 23:00) 

porcorosso

そうですねー
ケンタは確かにあまり行きませんね。porcoは、ファミマのファミチキが多いかなー。後、ローソンの名前忘れましたが、中にチーズが入ってるから揚げくん?だったかなー、好きですよ♪
by porcorosso (2009-01-31 07:06) 

くまら

> porcorosso さん
コンビニのレジ近辺の誘惑に、毎度負けそうになります(笑)
by くまら (2009-01-31 12:44) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。