SSブログ

ダイエットをかねて [撮ってみた【野 鳥】]

年末年始で、増量した身体を少しでも軽くする為に、

先週末に健民海浜公園へ行ってきました。

(画像は全てトリミングしてあります)

まず、お遭いしたのはウソ

3231442

ハシビロガモ

3231443

ツグミ

3231444

おまけ。

寒桜が咲いていましたので。

3231447

この後帰宅し、相方と“イオンかほくショッピングセンター”へ行ったのでありました。


ぽちっとな(29)  コメント(23) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 29

コメント 23

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
akkun

寒桜、いいですね~。この時期、花は少なくなるので。
今、住んでいる所では、寒桜見かけたことありません。。。
by akkun (2009-01-07 08:15) 

mitu

おはようございます。
ウソいいですね!
今年はまだ逢ってません。

by mitu (2009-01-07 09:19) 

ころくま

私もウソ撮りたい~。

by ころくま (2009-01-07 12:41) 

みつなり

3連休が待ち遠しい・・・
by みつなり (2009-01-07 12:44) 

yamagatn

ウソって鳥がいるんですね・・・・
はじめてみました、聞きました

いつもありがとうございます
広告応援ポチッと押させて頂きます^^
by yamagatn (2009-01-07 13:01) 

くまら

>akkun さん
写真やるまで、寒桜の存在知りませんでした(笑)

>mituさん
私もいるとは思いませんでした。

>ころくまさん
はじめ、シメかと思ってたんですけどね(笑)

>みつなりさん
本当ですね^^

>yamagatn さん
私も去年初めて知りました(笑)
by くまら (2009-01-07 13:08) 

emuzu

漢字だとどう書くんでしょうね、、、ウソ
変換で出てきたのはコレなのでこれでしょうか→鷽^^
by emuzu (2009-01-07 16:13) 

いぬ

ウソに会いたいです
ウソでも良いからお腹へっこまないかな
ウソでも良いから痩せないかな
重いのが自分で分かってしまうぐらい重くなってしまいました
by いぬ (2009-01-07 17:08) 

こうちゃん

僕も運動しないとなぁ~~~
by こうちゃん (2009-01-07 18:03) 

doudesyo

今晩は。
ウソがいるんですね。今年はさっぱりですよ。メスのウソですから、近くにオスがいたと思うんですけど、今度また狙ってください。^^;
by doudesyo (2009-01-07 18:59) 

ぼくくま

体重は簡単に減りますから、ご安心を!(ウソ!)
by ぼくくま (2009-01-07 19:30) 

くまら

> emuzu さん
調べてみたら・・・そんな漢字でしたよ(笑)

>いぬさん
本当にウソでもいいから、
ベルトの絞める位置が以前の位置になって欲しいです(笑)

>こうちゃん
運動しましょう^^

> doudesyo さん
頑張って探してみます。
by くまら (2009-01-07 19:34) 

pi-ro

探鳥しながらいっぱい歩いて、お腹がへっこむとうれしいですね! 
by pi-ro (2009-01-07 19:37) 

やおかずみ

厳しい寒さの中の寒桜ですか。いいですね。
by やおかずみ (2009-01-07 19:47) 

chichiの母

いいダイエットになったでしょう。
良かったですね。
このショッピングセンターで好きなアーティストが
ミニLIVEしていました。
行きたかった…。冬の兼六園にも行きたいです。
あ~、センター試験が迫っていて時間が取れないです(悲)。
by chichiの母 (2009-01-07 21:12) 

がぁこ

ウソ・・・? ウソ~~~♪щ(゚Д゚щ)
そんな名前のトリさんがいるの初めて知りました^^;;
胸からお腹にかけての色が綺麗な鳥さんですね(^-^*)


by がぁこ (2009-01-07 21:32) 

暇なフォトグラファー

相方とショッピングセンター・・・財布が軽くなる・・・
by 暇なフォトグラファー (2009-01-07 22:48) 

kojirou

ウソって嘘みたいな名前ですね。
くまらさんって、ほんと物知り~。
ホントという鳥もいたら面白いですね。
あと、カネモチとか・・・(←いそうな気がする)
by kojirou (2009-01-07 22:58) 

単騎

寒桜って見たことないですね。
近所にあるのかな。
by 単騎 (2009-01-07 23:17) 

くまら

ぼくくま さん
増えやすいけど、落ちにくいのが体重ですよね(笑)

>pi-roさん
歩いた後、何か喰っちゃうんですよね・・・(泣)

>やおかずみさん
この歳になり、侘び寂びの第1歩を踏み出した気分でした。

>chichiの母さん
以前、高校生の制服を納める仕事していたので、
この時期の忙しさ判ります。

>がぁこさん
♂はもっと綺麗ですよ^^

>暇なフォトグラファー さん
私は財布の紐を締めますよ(笑)

>kojirou さん
カリガネて言う鳥は居るらしいですが、
カネモチは居ないみたいですよ、今の所。
イシモチって言う魚は知ってるんですけどね。

>単騎さん
多分有ると思いますが・・・いい加減なこと言えませんね。

by くまら (2009-01-07 23:23) 

porcorosso

折れた~煙草の~吸殻で♪って歌、ありました。小学校の頃、よくかかってましたよ。知ってます?なんか、すごく耳に残ってるんですよね(笑)小学生なのに。
by porcorosso (2009-01-07 23:57) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

寒桜・・・・・・
この時期にはほっとさせてくれますね。

by BPノスタルジックカーショー (2009-01-08 05:30) 

くまら

>porcorosso さん
すいません、よく知りません(笑)

>BPノスタルジックカーショー さん
あと3か月もすると、ソメイヨシノ開花ですね
by くまら (2009-01-08 08:01) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。