SSブログ

がっつり [喰いもん]

昨日、朝早かった事もあり、朝食抜いて、行動していたんですが、

お昼頃、さすがにお腹が空いてきて、何となく入ってみました。

まどれ”なるお店。

3227110

注文したのは、アサリと山菜のぺペロンチーノ(1,480円)。

3227111

高いとお思いでしょうが、

このお店ランチはビュッフェスタイル(いわゆるバイキング)のセットメニューになっております。

ですので、パスタの他に

白身魚フライ・鳥の唐揚・ポテトフライ・ポテトサラダ・マカロニサラダ

3227112

牛スジの煮込み・ライスサラダ・スペイン風オムレツ等々

3227113 

結局料理をお互い2回づつお代わりし、相方はパンナコッタと果物を、

私は滅多に食べない果物を、これでもかと言わんばかり食べてきました。

(* ̄△ ̄)ゲッ(* ̄3 ̄)プ~♪

これで、1,480円なら安い!

因みにビュッフェだけでも1,080円で食べられますよ^^


ぽちっとな(36)  コメント(24) 
共通テーマ:グルメ・料理

nice! 36

コメント 24

ごめんなさい、コメントの受付は締め切りました
YOUR-MOM

休日にこんなランチで豪華に満腹もいいですね。
私はビュッフェだけにしようかな?
by YOUR-MOM (2008-12-22 08:27) 

moonrabbit

こんなに食べたら、昼からは仕事になりません。(笑)
by moonrabbit (2008-12-22 08:49) 

フェイリン

安っ!しかも美味しそうですね~!
近くなら通ってますなw
by フェイリン (2008-12-22 13:41) 

りとるだす

や、安いですね。美味しそうです。
でももうちょっと野菜がほしいような・・・
by りとるだす (2008-12-22 14:18) 

くまら

> YOUR-MOM さん
ビュッフェだけで十分満足できますよ^^

>moonrabbit さん
晩御飯要りませんでした(笑)

>フェイリン さん
安さにびっくりでした(笑)

> りとるだす さん
野菜料理一杯あったんですが、
敢えて取らなかっただけですよ(笑)
by くまら (2008-12-22 15:10) 

s-tsuka

腹一杯食べてみたいです~^^
美味しそう~!
by s-tsuka (2008-12-22 16:18) 

こうちゃん

随分、高いパスタですね。
by こうちゃん (2008-12-22 16:22) 

いぬ

こんにちは 食べ放題なんですか?
大好きです それも美味しそうじゃないですかぁ
最高ですね これで飲み放題もあれば もっと最高
by いぬ (2008-12-22 17:00) 

ころくま

好きなものだけいっぱい食べられるからいいですね。

by ころくま (2008-12-22 17:34) 

くまら

> s-tsuka さん
久し振りに、腹一杯食べました。

>こうちゃん
え、そーですか(笑)

>いぬさん
ソフトドリンクは飲み放題でしたよ

>ころくまさん
偏った食事になっちゃいますけどね><;
by くまら (2008-12-22 19:26) 

doudesyo

今晩は。
「まどれ」という名の由来は何でしょう?気になります。
1490円という値段でそこまで食べれるのは、いまどき太っ腹ですね。こちらでも、食べ放題のおみせがありますが、1570円なんですよ。しかも、まどれはとてもおしゃれのようですし、いいところをみつけましたね。(^○^)
by doudesyo (2008-12-22 19:44) 

yamagatn

これだけあってこのお値段はお得ですよね!
でも貝は食べれない悲しい私なのだ><

いつもありがとうございます^^
広告など応援クリックさせて頂きます^^
by yamagatn (2008-12-22 20:28) 

yasu

安いと思います!
食べ過ぎそうですがf(^^;
by yasu (2008-12-22 20:59) 

mitu

こんばんは。
これはお得ですね。
しかも美味しそうです!
太りそうですね♪
by mitu (2008-12-22 21:02) 

★motti★

最近、このビュッフェスタイルな店が
やたらめったら出来てるよね。
となりの駿菜もオーダーバイキングやってるようだよ。

バイキングとビュッフェ
どう違うんだろ-か?

by ★motti★ (2008-12-22 21:41) 

porcorosso

がっつり行かれましたねー@@
ところでアサリと山菜のぺぺロンチーノっていったいどんなお味でやんすかwボンゴレなのか和風なのかにんにく味なのかすべての長所を取り込んだのか、はたまた大失敗なのか?軽く興味ありでやんす(笑)
by porcorosso (2008-12-22 22:34) 

くまら

> doudesyo さん
すいません、名前の由来わかんないです(^^;

> yamagatn さん
貝は苦手ですか?
美味しいのに・・・(笑)

>yasuさん
貧乏性の為、元取ろうとしちゃいます。(笑)

>mitu さん
昨晩体重計に乗って、ちょっとビビリました><;

> ★motti★さん
バイキングは確か和製英語、ビュッフェは・・・ちゃんとした外国語?
by くまら (2008-12-22 22:38) 

くまら

> doudesyo さん
すいません、名前の由来わかんないです(^^;

> yamagatn さん
貝は苦手ですか?
美味しいのに・・・(笑)

>yasuさん
貧乏性の為、元取ろうとしちゃいます。(笑)

>mitu さん
昨晩体重計に乗って、ちょっとビビリました><;

> ★motti★さん
バイキングは確か和製英語、ビュッフェは・・・ちゃんとした外国語?

> porcorosso さん
このパスタ、
ピリ辛ぺペロンチーノに
ちょっと薄めのボンゴレスープかけた感じでした。。。
ちょっと判り辛いですね、
1言で言うなら「旨かった」です(笑)。
by くまら (2008-12-22 22:43) 

ヤマメのあくび

良いお店を見つけたようですね。
ビュッフェスタイルだと、
オイラも元を取ろうとしてしまいますねぇ
by ヤマメのあくび (2008-12-22 23:31) 

Butch

食べすぎちゃいそうですよね。
どれも美味しそうだし。
こういうスタイルの店もいいですね。
by Butch (2008-12-22 23:54) 

くまら

>ヤマメのあくび さん
何故か、2~3度お代わりしないと気がすみません(笑)

> Butch さん
見事に食べ過ぎました(泣)。
体重計を見て反省しまくりの1日でした・・・orz
by くまら (2008-12-23 00:00) 

単騎

自分もビュッフェスタイルだと何回かおかわりしますね。
美味しそうなのを全て食べないと気が済まないw
by 単騎 (2008-12-23 03:15) 

BPノスタルジックカーショー

おはようございます。

まどれ・・・・
どんな意味でしょうか?

by BPノスタルジックカーショー (2008-12-23 06:32) 

くまら

>単騎さん
やっぱりそうなりますよねぇ(笑)

> BPノスタルジックカーショー さん
すいません、色々調べては見たんですが・・・
判りません
by くまら (2008-12-23 09:17) 

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。